TOPスポンサー広告 ≫ ぽぱいーっ!TOP雑誌 ≫ ぽぱいーっ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぽぱいーっ!

実は昨夜、
早売り地区のお友達に見せていただいたんですけどね

ひぃーっつうか
まさに
どっぴゃ~な感じと申しましょうか(笑)

妄想して鼻血でも出しちゃいなゃよ
って言われてるかのような
視線&ポーズにクラクラしましたです
(いつも本当にありがとうございまーす!>yさん)

そのせいか、夜中に熱出しました(爆)

素敵すぎる仁のせいだわ(笑)
なんつってな

でも今朝になったら下がってたんで興奮しすぎたっていうのも
あながち間違ってないのかも(爆)

で、今朝本屋さんにて無事ゲット

うはぁ
うへへ
☆・゜:*(人´ω`*)ウットリ

男前は…というか
赤西仁というお人は
何をさせても美しいってどーいうことー
品があるってどーいうことー
いやいや…本当にすごいお人でございます

で、早速お友達の某Mキちゃんがフラッシュ待ち受けにしてくれましたー
絶対作ってくれるって信じてたよー
あんがとー>某Mキちゃん

てなわけで
携帯開くたびにニヤニヤ(笑)

幸せだ~


Amazonで予約(PC)↓
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌]

携帯で予約↓
POPEYE (ポパイ) 2009年 05月号 [雑誌] (雑誌)
雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

