TOPスポンサー広告 ≫ 気忙しいわ~~!!TOP独り言 ≫ 気忙しいわ~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気忙しいわ~~!!

毎年のことだけれど
春休みが終わり、新学期が始まった途端に
あれやこれやと気忙しくなりますよねぇ。
学校に提出しなきゃいけない3人分の書類関係が山盛り。
これが超~面倒くさい(^。^;;
これから尿検査とかポキールもあるしなぁ(笑)
で、さきほどまで年間行事予定表と
バレーの試合予定などをスケジュール帳に書き写してたんですが。
今年はなんてったって
5月にKAT-TUNのみなさんとの8Days Battleがあるのでね(笑)
そこらへんのスケジュールはぬかりなくチェック。
すると・・・
Battleの最中に
家庭訪問あり~のPTA総会あり~の部活動保護者会あり~ので
ええええ!!コレどうしたらいい?の世界でございます(爆)
(土日に娘たちの試合関係の予定が
入らないことを祈るーー!)
なんとかせねば!
いやいや、そいういえば学校関係、
5月って忙しいんだった( ̄□ ̄;)ハッ!!
すっかり忘れてた・・・
いや、忘れようとしてたといった方が正しいのかも( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
総会までは役員も終わらないので
これは出なきゃまずいしなぁ・・・。
うーん。。。困った。
困ったけど、Battleっちゃうよ?絶対!
頑張る!なにがなんでも頑張るーーーー!(笑)

あれやこれやで
参加するのが大変なみなさーん!
がんばろうねーーー!!
えいえいおーーーーーっ!

そんなこんなで
3誌のチェックもまだできておらず。
でも10日発売のポパイだけは
これだけは10時開店と同時にゲットしてやるーー!
がんばるーーーー!

さてさて
今夜のカツカツは30分遅れなんですね?
(リンク先のミキちゃんブログ拝見。あざーす>ミキちゃん)
そして未公開を公開してくれるんですね?(笑)
パジャマじんじんとか、
パジャマじんじんとか、
パジャマじんじんとか、
どんどんじゃんじゃん、未公開シーンぷりーずーーーー!

独り言 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

おんなじー!
編集
アタシも昨日、幼稚園の年間行事表とにらめっこしてたよー!(笑)
同じ行動をしてたのね!
もうさー、役員総会とか親子遠足とか個人面談とかそのへんが5月に目白押しなんだけどー!(爆)
なんとかコンサートとかぶるのは避けられたから一安心だけど、
まだまだ気が抜けないのよねー…。
お互いなにがなんでもがんばろうっ!(笑)
2009年04月09日(Thu) 17:00












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

