TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん!!Congratulations on your 24th birthday!TOP山下智久 ≫ Pちゃん!!Congratulations on your 24th birthday!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん!!Congratulations on your 24th birthday!

キラキラで まぶしくて
ポッカポカのおひさまのような山下智久くん。
24歳のお誕生日 おめでとう!!

Pちゃんといえば・・・(昨年も書いたけれど/笑)

悪気のない自由人(笑)
ちょっと頑固
男気のかたまり
高いプロ意識
頑張り屋さん
負けず嫌い
前向きであろうとする強い気持ち
マブダチくんたちの前では悪ガキキャラ炸裂!
ちょっと鼻にかかった声
笑うとかまぼこ目になる瞳
友達想い
家族想い
メンバー想い
ファン想い

そんなPちゃんが変わらず大好きです!!

ここ数年は雑誌やテレビのインタビューで
大人になったPちゃんの
プロ意識が高く、男らしい発言に
なんど目頭が熱くなったことか(笑)
ほら、これこれ↓↓↓

「人に何かを伝えるという立場にいられることに感謝すると同時に
だからこそ、ちゃんと伝えていかなければならないという
責任感も感じてる」

「難しい方がよりやる気が出る。
自分から何かを見つけるんじゃなく課題を与えられる方がいい。
目の前の壁は困難で、わからないことが多い方が燃えるタイプ。

「与えられたことは真面目に考える性格。」

「すごい無理しているのに
 自分でも気づかなくて体調の変化で自覚する。」

「常に何か悩んでるけど
 成長するには悩むことも必要。

相手の気持ちがわかるとすげー嬉しい。

「大きな野望は、英語をマスターして
ハリウッド映画に出ること。

友達や家族がいて毎日幸せ。 満たされているから物欲はない。」

以前出演した情熱大陸での
忘れられない言葉たちがこれ↓↓

人生の半分を
芸能界で過ごしてきた。
それが普通でないことを自覚している。
だからこそちゃんとした22歳であろうと
考えている。(当時22歳)

自然体でいることはできても
普通の暮らしを送るのは難しい。

「何かを得ようと思ったら
何かを捨てなきゃいけないっていうのが
現実なんだと思うんですよ、俺らの世界は。
いや、割り切れないっすよ、ぜんぜん。
けど、それをしなきゃいけないっていうのは
多分どこかでわかってると思いますよ、俺らみんな。
負けたくないですね・・・やるからには。

男は働いてなんぼでしょ?
オレは絶対働く!
自分が選んだ仕事に誇りを持ってる。

ね?ね?
あの美しいルックスからは想像つかないぐらいの
骨太で熱く、男らしいPちゃんの発言にジーンとする。
ジュニア時代も
NEWSとしてデビューしてからも
悩みや葛藤が
きっとたくさんあったと思うけれど
私達ファンの前では
いつも穏やかな笑顔で
キラキラのアイドルでいてくれるPちゃん。
NEWS活動休止というとてつもないでっかい壁が
立ちふさがったとき、ちょうどツアー中だったんですよね。
オーラス・仙台での映像の中のPちゃんは
泣いているファンの子に
笑顔で「泣くな!」って涙をぬぐう仕草を何度もしてた。
大丈夫だから!って言葉を、
その穏やかな笑顔で表してたんですよね。
本当はPちゃんだって
不安でいっぱいだったのに。。。
(少プレで語ってましたね。)
これね、今みても泣けるんだよねー。
そして復活ライブ。
横アリ初日で小山くんが泣いちゃって歌えなくなっちゃったとき。
メンバーみんなウルウルしてたんだけど
でもPちゃんはまっすぐ前を向いて歌ってた。
泣かなかった。
なんかね、強いな・・・っていうか
Pちゃんらしいなって思ってギューしてあげたくなった。

Pちゃんは、アイドル”山下智久”が
みんなに与えるパワーの大きさがちゃんとわかってる。
だからなのかな。
ファンとして安心してみていられる・・・っていうと変だけど(笑)
何があってもPちゃんなら乗り越えてくれるっていうかね。
大丈夫!って思わせてくれるんだよなぁ。
頑張りすぎちゃって逆に心配になることも多々あるけどね(笑)

だから、仁がお休みしていたときも
仁にはマブダチPちゃんがいてくれるから
きっと大丈夫って思うことができたりもしたんだよね。

穏やかで
キラキラで
ぽっかぽかで
強くて
優しい
そんなPちゃんが大好きです!
いつもありがとーーーー!!

これからもずっと応援していくからねー!!

24歳のお誕生日おめでとう!!

Wish a very happy birthday!
May your birthday bring joy and happiness to you
and your family and of course your job.
All the best for your future.

by まおりー


山下智久 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん!
とってもとってもお久しぶりでごめんなさい、
いやむしろ忘れられてないか心配しながらコメントをしています
歌海です(笑)
毎日のぞかせていただいているのにコメント残せずでごめんなさい!!

このPちゃんの記事を読んで、ちょっと目頭熱くなりました。
「そうそうそうそう!」って、PCの前で首ふりまくりました。

山下智久という人は、
顔じゃなくて、ルックスじゃなくて
本当に人として「かっこいい」人ですよね。

しっかし
12歳だか13歳だかからずっと見ている身としては
24?!って感じですよね(笑)

2009年04月09日(Thu) 02:02
編集
ピーッ助
Happy Birthday 24


まおりーさん♪
うんうん♪♪
その通りで御座います(^^)d

お顔も男らしくなっちやってね~最近特にね
性格もそーとーな男前だよね。もしかすると?仁を上回る男前なのかも?!

今年はどんなお祝いだろね♪確か!?去年は裸体盛りじゃなかったけ?ひげ面の男の上に刺身が( ̄▽ ̄;)
日記で教えてくれるかな~♪?


さーて!24歳のPちゃんはどんな顔を魅せてくれるのかな!?
楽しみだね
2009年04月09日(Thu) 12:50












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

