TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん日記・仁の家にお泊まり~!TOPP日記 ≫ Pちゃん日記・仁の家にお泊まり~!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん日記・仁の家にお泊まり~!

いや~ん
大人のオキテで萌え疲れて
ボケーっとしてたら
Pちゃん日記でもうひと萌えと
拍手コメいただきました(笑)
ありがとうねー>かのママさん

やんっ
久しぶりに仁登場っ
映画みてお泊まりだなんて

仁P絡み大好物なアタクシ
嬉しすぎて泣きそうなんですけど(爆)
言葉の隙間から
仁や仁のママさんからもらった
パワーが詰まってる気がして
すごく嬉しいー
元気で楽しくて、
居心地よさそうなPちゃんの姿が目に浮かぶんだなぁ~。

よかったねー、Pちゃん

今までも何回か
Pちゃん日記に登場されてる仁のママさんもお元気そうで
嬉しい~

やっぱり仁P絡みは最高です
P日記 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ピィー助

いーじゃん♪
和気あいあい♪
なーんか!嬉しくなっちゃった日記だった
久々の仁登場でもあるけど いつものPちゃんらしさが出てて嬉しかったよ

映画 何見たんだろ?最近の映画 いくつか見たけど期待外れのあったけど……うーん(-_-;)


大人の~
一時間半?すっんごく短くない!?あっちゅーまに終わっちゃったし
私もずーっと笑ってた(*≧m≦*)
ドットのパジャマがあんなに似合う男子はじめて見たよ
も~~かーわーいーい!!!
パジャマいーじゃん~萌え~~~♪( ̄▽ ̄)ノ″
あたしもリピしよーーと
2009年04月06日(Mon) 12:53












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

