TOPスポンサー広告 ≫ careTOPCD&DVD ≫ care

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

care

出遅れまくっておりますー。
えっと・・・アルバムタイトルが決まりましたねー

Break the Records -by you & for you-

まんまな感じもしますが(笑)
突き進む力強さとファンへの優しさも感じるタイトルだな、とも。
by you & for youの文字にちょっと感動しちゃったよ

で、収録曲ですよねー!
仁のソロ曲がcare・・・とお友達からのメールで知ったときは
ヤッターーーーー!!って思いでいっぱいに。
(お知らせありがとうございました!>私信)
だって大好きな曲だったし
音源化されるってことがすごく嬉しかったんだもーん。
ライブでまたあの優しさ溢れる笑顔で歌ってくれる
仁に逢える!って思ったら
もうね、ウルっときましたもん。
(歌ってくれるよね?ね?)

♪泣いた分の笑顔が待ってる♪

このときの仁の微笑みが
ほんっとーーーーーに素敵でねぇ。
ルッキンコンで歌ってくれた仁も
(このときのタイトルはI know)
少クラで歌ってくれたときの仁も
この歌詞を歌うときにふっと
穏やかで優しい微笑みを浮かべるんですよねぇ。
たまんないの、この笑顔が!!
そんな笑顔で歌う仁を
また見せてくれるのかなって思ったら
嬉しくて嬉しくて!!
ガッツリダンス系のソロも
超ーーーかっこいいし大好きだけど
あれからたくさんのことを経験してきた
今の仁が歌ってくれる
優しくて元気が出る歌、careを聴くのが
ほんっとに楽しみ!!うれしみ!!

♪疲れて僕に寄りかかる日は
どんな君でも抱きしめるから♪

♪倒れかかって 踏み出す力を
きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる
自分を信じて・・・♪

24歳の仁は
この歌詞をどんな表情で
どんな声で歌ってくれるんだろう?
今の仁があえてcareを選んで
アルバムに入れようと思った、その気持ちを
まずは4/29にちゃんと感じたいと思います。
そしてドームでも!!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


さてさて!
明日はいよいよ大人のオキテ100!ですねーー!
こちら関東では
13:30~14:30
KAT-TUN大人の扉開けちゃいますSPも
放送されるので
そちらも楽しみでございまーす!

さてと!
明日もお弁当作りがあるので
下準備して寝るとしよう。

他にも書きたいことが
あった気がするんだけどな・・・なんだっけ?

ま、いっか(笑)
CD&DVD | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

