TOPスポンサー広告 ≫ 捨て身っ!@カツカツTOPカートゥンKAT-TUN ≫ 捨て身っ!@カツカツ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

捨て身っ!@カツカツ

エドさん、ぐっじょぶー
ナイス質問攻め
ナイスぶっ飛び攻撃
そして
ナイス捨て身(爆)

も~
かわいい仁ちゃん&セクシー吐息ボイス仁さん
そんでもってSな仁さんを引き出してくれてあざーっす
どの仁も素敵過ぎてキュンキュンだーい、わぁい
さすが40代。
ブラボーアラフォー世代(笑)

いろんな意味でテンション上がったわぁー



うひゃひゃ!
80年代ファッションのかめちゃんカワユスだわ(笑)


えっ、世界初の連動企画って
なーにー
CMがやたら長く感じるー(笑)


えーっ
ゆっちだけに
まさかね?

っていう不安的中

7日間連続バンジーて
結局13回も飛ぶことになったのね。
あんまりだよ、カツカツさん。
笑えない・・・と私は思うーーーーー!!


えっと、バンジーなら我らが仁さんも
ドームでやらせていただきましたが
これね、ファンは気が気じゃないから
本当に毎回心臓バクバクになるから、ゆっち&ファンを想うなら
本当にやめて~

って願いもむなしく
サンチェさんのジロリ一発で決定しちゃったのね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


予告
仁がペ・ヨンジュンさんに見えて仕方ないってことは秘密で(爆)

うお~
パジャマ仁、なんてかわいいのー?
楽しみすぎる~

とリアルタイムで叫んだところでそろそろ寝ます。
明日ゆっくりリピしまーす。

おやすぴ~

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

