TOPスポンサー広告 ≫ 悩み中~!TOP日常 ≫ 悩み中~!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

悩み中~!

ものすっごい雨と風で
今朝三女を幼稚園に送っていっただけでビッチョビチョ
で、お仕事してさらに濡れ・・・
お迎えに行ってまた濡れ・・・
お買い物に行って濡れ・・・
どんだけ着替えたらいいんじゃぁーーーーー!
ただでさえ洗濯物が乾かなくて部屋中物干し状態なのに。

明日は三女の幼稚園最後の運動会なんですよねー。
いよいよファイナルです!ファイナルーーー!!(長かった)
(^O^)ウホホ
張り切ってお弁当の材料買ってきたけど
お天気は大丈夫なんだろうか??
リンク先様のえばえばさん(@Vitamin J)が
かわいいてるてる坊主ちゃんたちを飾っておりましたが
我が家にもパワー送って~~(笑)
明日晴れることを祈っております。


というわけでね。
ええ、つい先日PCがご機嫌悪かった(仮死状態だった)でしょう?
でね、PCと格闘しているときに旦那くんからメールがきてね。
思わず「PCが壊れたかも!ヤバイ!」と
全く返事になってない返信したんだけれど・・・。
その返事になってないメールに思いがけないお言葉が!!

「・・・ということはお誕生日のプレゼントはPCですかい?」

ん??PC?・・・・・プレゼント?お誕生日?

・・・・・・・・・

ええええええええ!!いいのーーーーーー?????
買ってくれるのーーーーー???

いやいやもう自分の目を疑いましたわ(笑)
旦那くんはまったくといっていいほどPCを触らない人なんですよ。
私一人がPCいじくってるという・・・。
(おかげで電車女と言われてます/爆)

なので「値段知ってる?」とメル。

「え?いくらぐらい?」

「いやいや、ピンからキリまでだけど・・・高いよ?」

「ふーん。。。じゃ、もし買うならカンパするよ。」と。

そして休みの日、娘たちと一緒に500円玉貯金の缶を開けておりました(笑)

・・ということは~~~~~~???


o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
本気だ!!(笑)
ありがとーーーーー、旦那くん!!!

・・・がしかし、なんでこんなに優しいんだ?!
一抹の不安があるにはあるけれど(やっぱり?)
お言葉にすっかりたっぷり甘えることにしましたーぅひゃ!

で!!いざ購入できる~ってなると
あんなのがいい、こんなのがいい!と欲が出てきてねー。
いろんなところで調べたりしたんだけど
調べれば調べるほどわけわかんなくなるの。
そんでもってPC関連機器について
まったもって無知だということが改めてわかったわけなのよね(^。^;;

りんに聞いたり、
最近PC買い替えたという某仁ファンサイトのYさん(笑)に
アドバイスいただいたり・・・(笑)
ホントにいろいろありがと!!>Yさん、りん

結局はPCでなにがしたいかということなんですよねー。
これが悩むし、それをするには他に何が必要なんだ?とか
で、それはいくらなんだ?とか
いろいろ考え出したら頭痛してきた(笑)

みなさんはどんな風にPC購入されたんでしょう??
何を基準に選ばれました??(と聞いてみる)

もうしばらく悩みそうです・・・。


だってねー。
年内には振り込用紙が送られてくるでしょう?たぶん。
それを考えたらやっぱり妥協するとこは妥協しなきゃーとかね。
どぼじよう~~(どうしよう)
わくわくする~~~~!!!


ということで!!
仁P話ないまま(笑)
明日の準備しちゃいまーすε=(ノ^^)ノ(ええええ!) 


コメレスです!ありがとーー!!
☆meriさん



meriさん>
こんばちわ!!
あはは~!!やっぱり~~??
あの白虎隊、よかったですよねー!
テープに録音・・・それわかります~~!(爆笑!)
私もよくやりました・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
堀内さんの歌がね、また泣かせるんですよねー。
うぉんうぉん泣いたのを思い出します。
たくましくなった智久の凛々しい姿、
きっと似合うんでしょうねー。

ライブ!!年内は・・・どうなんでしょうねー。
まずはドリボズでしょうか??
ホントもう限界に近いですよね!!
ライブやって欲しいですよー。
でもその前に徴収命令に備えて
まずはそろそろ心の準備しなきゃですかね~?(笑)
早く会いたい~~~!!!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさんこんばんわ☆
PC買い換えられるんですか??
おめでとうございます(^^♪
でも何を基準に選ぶかって難しいですよね・・。
私は店員さんにいろいろ聞いて説明うけたけど、全く理解ができなかったので
最終的には自分好みのデザインのものにしました(笑)
今のPCはどれも充実していますからね!
仕事で使うのでなければあとは好みかも(^_-)
ちなみに地デジ搭載のものは今はまだ買わないほうがいいって言われました!!
納得のいくPC見つけてくださいね☆
2006年10月06日(Fri) 20:50
編集
こんばちは♪

えェ~~~~ッ☆★☆★v-19
PCが誕生日v-25ですかぁー^^
すっごく優しい旦那サンですねー〃
しかも500円玉貯金箱を……ってトコが、
なんだか、めっちゃイイ雰囲気ですネンww
いいなぁ・・・・♪
オメデトウゴザイマス☆
ソノサキニハ、光ガミエテキマシタ。
・・・・ネッ!!笑
2006年10月07日(Sat) 00:16












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

