TOPスポンサー広告 ≫ 8days BattleTOPKAT-TUN ≫ 8days Battle


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8days Battle

このあたりの花粉の飛び具合、
すんごいことになってたと思われます。
今日のあたしの鼻周辺…
かなーりかわいそうなことに(笑)
花粉症にやられちゃってる皆様、
大丈夫ですかー?


えー、そんなアタクシ
ドーム当落確認後から気分的に落ち着きません
追加にまわされるも
同じ日にばかり集中して泣きそう
…てか一緒に申し込みしたお友達たちと泣いている(笑)

でも、ありがたい声をかけていただいたりして
少しずついい方向へ向かってるような気がする。
ありがとねー>私信

いやぁー、しかしさ
こうもあっさり追加発表されちゃうとさー
惑星なんちゃらとかどうするんだ?とか(笑)
カップリング曲の7days Battleの立場は?っていうね。
どーしてくれんの?と(爆)
8days Battleになっちゃったじゃんかー(爆)
この曲、私の中では勝手にオープニング曲になっておりますので
聞くたびに胸が高鳴ります(笑)

早くチケットの嫁ぎ先が見つかるといいなぁ。

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ほーんとに
編集
まおりーさん、こんばんは~。
期末で仕事はバタバタだし~、今日は送別会だったし~、チケットは……だし~(ブツブツ)、、、
同じくものすごく落ち着かない日々を過ごしています。(苦笑)
どの日が取れるかどうかわかんないからこのへん全部空けておいて~(ニコッ)と、ダンナに言っておいたワタシ。
取れた日と枚数を知ったダンナくん、ただ唖然。
まさかのお友達全員、土日ハズレなし!被りまくりでした…。
何気に日にちが増えている事に気が付いていないようで気付かれてるし!(爆)
6月は入ってなかったものね、うん。
笑うしかないけど笑えなーーーい!
2009年04月01日(Wed) 00:39












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

