TOPスポンサー広告 ≫ 3周年記念Partyのことなど・・・TOP日常 ≫ 3周年記念Partyのことなど・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3周年記念Partyのことなど・・・

昨日は急遽、長女の練習試合の予定がなくなったので
ひっさびさにアラームつけないで寝られました!わーい♪
(次女・三女はおばあちゃんちにお泊り中)
でも習慣ってコワイもので
4時半に目が覚め、2度寝するも5時半に起き
3度寝で8時半起床!!という結果に(笑)
普段は2度寝とか絶対にこわくてできないから
2度寝どころか3度寝も出来て幸せでした~~うふ。
ところがどっこい!
寝すぎたのか首を痛めましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最近、肩こりがかなり重症化してたから
アブナイとは思ってたんだよねぇ。

と、まぁ、そんなことはいいとして!!
まずはおとといのお話など。

お友達でリンク先のえばえばさん@ビタミンJ主催の
KAT-TUNデビュー3周年記念パーティーに
参加してきましたーーーー!!
場所は恵比寿。
昨年のカレンダー撮影場所です。
雰囲気があってとっても素敵なところでしたー。
店内にかかってる曲も懐かしくてねぇ。
少クラ時代のKAT-TUNの歌声!
ツキノミチとか泣けたーーーー!
たくさんの仁ちゃん関連フーズとか
グッズとか、
みんなの愛をすごーく感じて
心はぽっかぽか。
初めましてのみなさまとご挨拶、名刺交換もできて嬉しかったですー。
ありがとうございました。
久しぶりーー!って挨拶できるお友達たちにも
再会できて嬉しかったよーーー!
毎度!って感覚のいつもの結社メンバーも
相変わらずのテンションで嬉しかったぞー!
あ、そうそう。
場所も時間も自分で決めておいて
間違えないように!といいながら
しーっかり待ち合わせ場所を間違えちゃった某Eばちゃん(爆笑)
不安感ありありのえばちゃんの勘を頼りに歩いて
無事会場到着したときはほっとしたよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
連れてってくれてありがとね♪

でもって
私がトイレに行ってる間に
最後の締めの挨拶を任命されちゃった結社仲間の某Mキちゃん(笑)
トイレでもマイクの声がちゃんと聞けたので
アタフタしてとっちらかっちゃってる風なMキちゃんの挨拶、
噴出しながら聞いてたよ(笑)
頑張った!おもしろかった!お疲れちゃん!!(笑)
泳ぎまくってた目も見たかったなぁ(爆)

ハプニングあり、サプライズありの
愛情たっぷりのパーティー。
楽しかったです~~~~~~!!

宴会部のみなさんのお心遣い、おもてなし、企画が
楽しくて優しくて感動したよーー!
えばちゃんをはじめ、
宴会部のみんなー、お疲れちゃんでした!
ありがとねーーー!!(ハグハグ)
あっ!ハグするの忘れてた!>宴会部長・Aっち~ん!(伏字になってない!)
素敵なプレゼントありがとうございましたー!>Sえさん

パーティーのあとは
結社メンバー、宴会部のみなさん、いつものみなさんと
2次会へ。
ここでも盛り上がりましたー。
またまたサプライズ企画もあったりしてね(笑)
おいしかったし、楽しかったー。
ありがとうございましたー!!>みなさま

5月のドームで再会できるのを
楽しみにしておりまーす!!
こちらに遊びにきてくださっている
まだお会いしたことのないみなさまにも
いつかお会いできたらいいな・・・と思っておりまーす。
その日を楽しみにしてまっす!


あ、カレンダー撮影した場所の写真や
お土産の数々。
お友達界隈のブログを見てくださーい!(えええ!!)
写メする前にうっかり食べちゃったんだもん(爆笑)

日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
楽しい感 伝わってくるよーー!!
いつかはまおりーさんに会いに行くわよーー!!(^q^)


三度寝っってーーー!!
どんだけ~~!!!
確かに!二度寝 怖いよねΣ( ̄◇ ̄*)外が明るいと尚更オッタマゲるよ(*_*)

習慣も良い意味も悪い意味でも怖いっす<(`▽´)>

あらっ♪ばーちゃんちなんだ春休みだね~~お小遣い貰えたかな(*≧m≦*)
2009年03月30日(Mon) 17:48
編集
まおりーさん、オフ会でご挨拶させて頂いたゆいです♪オフ会、と~~っても楽しかったです(^-^)等身大仁くん、素敵すぎました!!ちゃぁんと2ショットで写真撮れたし、気分は彼女(笑)ぴったりくっついて撮影しちゃいました♪♪
ロケ地に行くのが初めてだったので嬉しくて1人でテンション上がっちゃってました~(笑)
次はドーム!!またお会い出来るのを楽しみにしています(≧▼≦)こんなヤツですがまたご挨拶させてください♪♪
2009年03月31日(Tue) 02:06












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

