TOPスポンサー広告 ≫ Mステスペシャルー!TOPMステ(KAT-TUN) ≫ Mステスペシャルー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステスペシャルー!

おおおおお!
スペシャルメドレー、10曲とはっ!

あんなに細いところで
歌わなくてもよかろうに・・・とか
ええ!3・3に分かれちゃうのね・・・とかいう言葉は
グっと飲み込み(←飲み込んでないっ!)

とにもかくにも
仁さんの声も調子よさそうだったし
メンバー同士でのアイコンタクトとか
そのときのきゃわいい笑顔とか見れたし
なんてったって生放送ですもんねー。
今の仁さん、KAT-TUNが見られるってのが
嬉しい!
あ、舌打ち、さすがMステさん。
仁亀アップでしたねー。
サムライKAT-TUNの話題も出ましたし!
亀ちゃん、仁にお話ふってくれてありがとー!
(うふふ・・・
やはりメンバーは知らなかったのかぁ(笑))

さてと!
ドーム当落も私が申し込みした分は
すべて確認できたし
(追加にまわされたのが3口。。。)
あとはお友達からの連絡を待つのみってことで
いろいろと準備にとりかかるとします。
(明日用の名刺とか名刺とか名刺とか/笑)



ジャニゴトではありませんが・・・
昨日で春高が終わりましたねー。
決勝戦は男女共、見ごたえある素晴らしい試合で
感動させてもらいましたー。
娘がお世話になった先輩方6名は
ベスト8、ベスト4という結果でしたが
ほんっとーによく頑張った~~~~!!
負けたあとのインタビューでは
大泣きしていたんだけど
精一杯頑張ったあとの涙はキレイでしたねー。
みんなみんなお疲れ様でした!
大拍手~~~~~~!!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

