TOPスポンサー広告 ≫ つ、つ、つ、・・・TOPKAT-TUN ≫ つ、つ、つ、・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つ、つ、つ、・・・

KAT-TUN東京ドーム7daysに
つ、つ、追加ってーーーー!

えええ!どういうことーーーーーー!!!

娘を試合に送り出し、携帯を見たら
すごい数のメール受信(爆)
こりゃなんかあったな?とドチドチしながらメール開いて
おったまげーしょん!
(お知らせありがとうでーす!>お友達各位様)

いや、想定内といえば想定内だけども
・・・
ジャニーズ商法ってば恐ろしい~~~~!!(爆笑)
(人聞きわるくてごめんなさい)

ということで
サンスポさんサイトへビューンと飛んでいってみました。

以下抜粋↓
5月15~21日の連続公演予定だったが
先行販売第一次締め切りの時点で完売状態となり、
急きょ22日が追加。
さらに6月14、15日の同所公演、
5月29~31日の京セラドーム大阪公演も決まった。
野球好きの亀梨がWBC日本代表の松坂大輔投手や岩村明憲選手らと
親交があることから、
WBCのユニホームを着るなどの演出プランも浮上しているという。

サムライKAT-TUNですか?
あーそうなんですね。
動揺しすぎて・・・頭真っ白。
動揺っていうか、どうしてくれんの?っていうね(笑)
これ以上、もうムリだーーーーー!
ワニの腕立て伏せぐらいムリだーーー!!
(↑これわかる方いるかしら?懐かしの爆風スランプ!!)

あ、でも関西方面にお住まいの方で
遠征はムリよ・・・って方には
大阪公演は嬉しいですよね。
おめでとうございまーす。
チケット争奪戦ファイト!!

てことで!追加も決まったことですし
7daysの当落発表を早くお願いしたいっすー!

あーもーーーーー!
ドチドチ~~~~!!


はぁ。。。とりあえず落ち着こう!うん。
落ち着け、ぢぶん!(笑)
KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

追加って…
編集
まおりーさん、ワニの腕立て(@爆風)普通にわかるよー(爆)
ってか!!!
追加発表には…もう唖然…。
出たよ…ジャニ事務所…地方人には冷たくない?ありえないから!とブツブツ独り言言いながら怪しく通勤してしまいました。
まずは当落発表、カモーーーン!だよねぇ。予定が決まらない!

でも、KAT-TUNってすごいね♪たくさん愛されてるんだ~と感動したのも事実。
2009年03月27日(Fri) 12:47
編集
「腕立て~腕立て~ワニの腕立て伏せ!出来るもんならやってみな!!はい!!!」(^-^)v


わ~~~ぉ
すげーーー!!
KAT-TUN!!!
第一次で完売!!!?
それも凄いけど!!追加も凄い!!

ドームツアー!?
福岡ドームもカモーーン!!!クイクイ
2009年03月27日(Fri) 12:59












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

