TOPスポンサー広告 ≫ やぁだよっ!(くぅ~~~!!)&黒沢明彦くんのお誕生日TOPカートゥンKAT-TUN ≫ やぁだよっ!(くぅ~~~!!)&黒沢明彦くんのお誕生日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やぁだよっ!(くぅ~~~!!)&黒沢明彦くんのお誕生日

カツカツ見ましたー!
結局、睡魔に負けてアラームつけるも
起きられなかったという・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ

で、今朝拝見。

んもーーーー!!
なに?あのかわいいかわいいお人はっ!!
もうね、「かわいい」しか言えない(笑)

キャハハって笑ったり
「ぅえーーーーーー???」って
お目目まんまるにして驚いたり(超~かわいい)
「モテるんっすね。」ってふっつーに言ってたり
「可能性を逃がせない」と、
なるほどね・・・ってなことを言った高木さんに
「ぷはっ!」って笑う仁さんとか
彼女が出て行ってしまったという話に
「うわーーーーー!」とナイス発声で叫んじゃう仁さんとか(爆)
またまたおめめまんまるにして
「まじっすかー?」と言っちゃう仁さんとか
「やぁだよ!」に
「かぁわぁいい~」と、ポワン顔する仁さんに
アタシが言っちゃう、
かーーわーーいいいいいいいい!!!
(そっか、やぁだよ!はかわいいんだ・・・なるほど~/笑)
いやいや、しっかしねぇ。
悩みを相談されてるときの仁の表情が
たまらなくいいですよねぇー。
あんなに柔らかくて穏やかで
優しい顔されたら
そりゃ、リアルな話ししちゃうよね?
なんでも話しちゃうよっ!
どんな話もどーんと受け止めてくれそう。
「亀梨くんに取られるなら本望」とボソっといういう高木さんに
「ダメじゃん!(笑)」ってソッコー突っ込む仁が好き(笑)

で、ベッキーちゃんのリアル恋愛バナシに
ひざを叩きながら「うはははは!」って
思いっきりのクシャ笑顔で笑う仁がもう~大好きすぎる!!

笑顔がかわいくて二重の人・・・
お隣にいますわよ??(笑)>ベッキーちゃん

「恋しないようにしてる」っていうベッキーちゃんに
フッツーに「え?なんでなんで?」って・・・
んも~~!!とぅきでーす!!

「CM中考えちゃう」というベッキーちゃん。
このあとの仁の仕草、笑い方が
ツボ過ぎて大変です、ええ。
高い声が混じりつつのうきゃきゃ笑いが最高です!
ベッドでくつろいでる感がありつつの
うきゃきゃ笑いがツボなんだよなぁー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
仁が女友達と話してるときって
こんな感じなんだろうなーって思っちゃうんだよな。
仁のまわりはあったかくて居心地いい空気が
ぷんぷかぷんだよ。

「でもさ、でもさ、でもさ、ちょっと待って、ちょっと待って!」
って、なんて嬉しそう~~~~にニッコニコしながら
激しくかわいい顔して言うのかしらね、このお方(笑)
ああーーーーもーーーーー!!
かわいすぎてどうしましょう!!
(何を言いたかったのかがヒジョーに気になる!)

で!で!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「手つなごうよ」



「はっ!?」←なに、このおったまげーしょんなお顔+かわいい仕草!



「そこは、やーだよ!だろ、お前~」
(いや~ん、亀ちゃんが
「お前」って「お前」って「お前」ってヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪)
「あっ!」と我に返った赤西さん(爆笑)
カワユス~~~~~~~~!!!

ここはもうチャプター入れた人多数ですよね?(笑)
リピするしかない!っていうシーンでございます。

世界初の連動企画って
なーんですかーーーーーー???

っていうか、企画室?の赤西さんのビジュ&表情が
ものすっごく大人びてて最高なんですけどーーーー!!
(いや、立派な大人ですけれどもね)

いやはや、今回もベッキーちゃんに
大感謝ですよねー。
KAT-TUNに全く興味なさそうなベッキーちゃんだからこそ
茶目っ気たっぷりなKAT-TUNを引き出せているんじゃなかろうか?
ベッキーちゃんぐっじょぶっすーーー!!
あんなにかわいい仁ちゃんを引き出してくれて
ありがとーーーー!!
ぜし、また近いうちにゲストに来ちゃってくださいー。
レギュラーになっちゃいなよ!
(と、アタシも思うよ>ミキちゃん)

ということで感想おしまいー。


さてさて、
本日は黒沢明彦くんの26回目のお誕生日ですねえ。
おめでとう~~~~~!!
26歳の黒沢くんに会いたいなぁ~。
きっとさらに素敵な男性になられてることでしょう。
アッキーかむばっく~~~!!

え、そして、ワタクシごとですが
今日は結婚記念日でもありますー。
黒沢くんのお誕生日と同じ日なので
めでたい感がダブルです(笑)
ま、これといってお祝いするわけでもないですが
とりあえず、
これからもよろしくというメールは送り合いました(笑)
うん、もちろんぷりてぃ~なデコメでね!(*≧ε≦*)ぷぷっ

ということで
今年の3/26も幸せに過ごせたことに感謝しながら
ギリギリで更新~~!!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Comment

編集
あらまっ
ダブルでおめでとーじゃないですか(*^^*)
まおりーさん結婚記念日おめでとうございまーす
ナント!黒沢くんの誕生日ですと!?
これって!?ディスティニー?!偶然にもanego見ようとしてたよ私(*^^*)自然と感じとってしまう自分が怖いゎ(言い過ぎ?)(*≧m≦*)ププッ


カツカツの仁だけどーーー!!うんうん!可愛かったーーー!!それしか言えないよね!!!?
ベッキー準レギュラーで宜しく(^-^)v

連動企画って!カツカツの放送中 ドームから生中継を入れて放送するとか!?有りそうじゃない!?
2009年03月27日(Fri) 12:49












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

