TOPスポンサー広告 ≫ Mステ感想・・・とかメレンゲたっちゃんとかTOPMステ(KAT-TUN) ≫ Mステ感想・・・とかメレンゲたっちゃんとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ感想・・・とかメレンゲたっちゃんとか

メレンゲたっちゃん、ちらっと見ましたー。
あとでゆっくりリピすることにしますー。
お部屋でピアノを弾いてるVTRが出たり
仁とのクリーム事件や鍛え抜かれた腹筋を披露していたり
(おば様方大興奮でしたね、ってか触りすぎ!/笑)
始終ニコニコ笑顔のたっちゃんがかわいかったーー!

あ、今朝放送していた「ボクら」っていうトーク番組に
櫻井翔jくんと深田恭子さん、ヤッターマンの監督をされた
三池崇史さんが出演されてました。
アイドルとは?とか
アイドルでいる自分と素の自分のバランスのとり方とか
興味深いお話をされてて
翔くんの発言ひとつひとつに仁やPちゃんを思って
ジーンとしたり、切なくなったりしました。
録画していたので、また後日ゆっくり見て
感想書けたらいいな。


さてと!!
Mステ感想をちらりと。
約2日間あけたので、
ちょっとは落ち着いて書けるかなー、なんて( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まずは、ミニステの仁ちゃんが
ヒッジョーーにかわゆかったー。
大野くんと丸山くんの乱入に
どこか嬉しそうなKAT-TUNメン。
歌のおにいさんのでっかいポスター?で
お顔がすっぽり隠れちゃってたりするけれど・・・(笑)
お2人に完全に宣伝ですよね?とか
衣装着てるし(笑)と突っ込む聖に
いやいや、違うと言い張る歌のおにいさんたち。
そんなお2人の間からちょこんと顔を出して
「だって~!」とやっと一言言えた仁ちゃんが
激しくかわいいいいいい!
でも違う方で話が盛り上がってて
仁さんの「だって~」は残念ながらフェードアウトか?
ってなったときですよ。
仁ちゃんに気づいて
「どうしたのー?赤西くん。何が言いたいのー?」って
おっとりした言い方で話を振ってくれた丸山くん。
いやーん、優しい~~~!!ありがとーーーー!!
こういう気遣いっていうか、優しさが
∞さんたちの持ってる空気独特って気がして
あったかかったなぁ~~~。

で、仁さん
「テロップがぁ~、出てたじゃないですかー?」って。
(確かにテロップで紹介されていた!/笑)
すると丸山くん
「えー?どこだろ?テロップどーん!ぬおあーー!」と
念力飛ばす(笑)
出た出た!「歌のおにさん」ってテロップ!!
「あ、ほらほら~~~~!!」って指差す仁さん。
言い方がもうね、あなたは保父さんですか?
ってな具合に優しくてねぇ。
「ただいまでちゅ~、パパちゃんでちゅよ~」的なね(笑)
すると丸山くん「ホントだー!ありがと、赤西くぅーん!」
仁さん、ぶははははは!と
思いっきりのくしゃ笑顔で嬉しそうなのよ~♪
丸ちゃんの暴走を笑いながら見守る仁が
めーーちゃくちゃ素敵だった~~~~!!

で、本編ですが・・・

じゅんのと笑い合ってスタンバイに向かう仁が
かわいい&カッコイイイイ!!

生歌だったし
ゆっちのHBBのとこのガッツリダンス、
全体を映してくれてて嬉しかったー。
仁のリズムの取り方、大好き!!
んとに、とことんかっこいいわぁー。

歌い終わったあとのひな壇、
タンクになってる仁が素敵~~~~!
タンクのまま歌ってくれてもいいのに~♪(笑)

RESCUEテレビ披露は
3時間スペシャルで最後になるのかな?
だとしたら・・・
ここはひとつ、絶対に!絶対に!
完全燃焼させてくださーい!!

と、ここでアップしようと思いましたが
やっぱり愚痴ってしまいます(^。^;;
続きを読むに入れますので
そんなん読みたくないわい!という方は
ここで回れ右してくださいねーー!













えっと。
ジュニアくんのアップ&笑顔?から始まったときは
べっくらこきましたが、みんな頑張ってましたよね。
KAT-TUNもジュニアの頃は
こうして先輩方のバックにつかせてもらって
経験積んできたんだもんね、うん。
それは十分わかってるつもりだし
彼らに罪はないのもわかってるんだけれど
ん~・・・歌の雰囲気とKAT-TUNの創り出す空気と
ズレがあったように思ってしまってごめんなさい。

それから番協さん。
こちらも彼女たちは悪くない、
演出の指示のもと、
歌中にキャーキャー言っていたのだろうなとも
思っております。
が、せっかくのかっちょいい曲。
世間一般のみなさまに
KAT-TUNのすごさをババーンと見ていただける
チャンスだったのにーーー!と思うと
ヒッジョーーーーーーに残念。
歌はもちろん、彼らのパフォーマンスを
生で!notジャニファンのみなさんにも
みていただけるチャンスだったのになーと思うと
無念すぎて泣けるーーー!
だって、歌声が聞こえない!
せっかくのダンスが手のアップで見えないよぅ~!
アンチジャニーズだった頃のアタシが
この演出をみたら
確実に苦笑いして「やっぱ、ジャニーズって・・・って
つぶやいてしまっていただろうな。。。

ん~、もったいない~~~~~。

3時間スペシャルでは
彼らのパフォーマンスが最大限表現できるような
演出でお願いします!!
どうか、どうか、お願いしますーーーーー!!(土下座!)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

