TOPスポンサー広告 ≫ RESCUE PV&メイキングの感想などを・・・TOPCD&DVD ≫ RESCUE PV&メイキングの感想などを・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RESCUE PV&メイキングの感想などを・・・

今更感たっぷりではございますが
やはり書いておかないと後悔すると思ったので(んな!大げさな!)
アップさせていただきまーす。

と言っても・・・
出てくる言葉はこれだけなんですけどもね。

激しくカッコイイ!!!

今までのPVの中で
ダントツ1位!!
(まおりーランキング)

これまでもKAT-TUN最高!最強!って
何度も言ってきたし、ホントにそう思ってきたけれど

RESCUE PVを見たときのこの衝撃は果てしなく凄まじかったーー!
ドーーーンっと心臓にキタよね。うん。

待ってたの!待ってたのよ~~~~!
重厚感溢れるオーラを振りまきながら
ギラギラな目をして歌い、踊るKAT-TUNを!!
ダンスに徹してるKAT-TUNを!!
6人全員のきっちり揃ったダンスを!!
ずっとずっと見たかったのよぅ~~~~~!!

いや、でもデビュー前のギラギラとは違うんだよね。
「俺を見ろ!」的な攻撃的っつーか、挑発的っていうか
そういう空気とはちょっと違って

「ほらほら・・・・・・・ふふ。イッちゃった?(ニヤリ)」的なね(爆)

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪・・・(*^^*)ポッ

余裕たっぷりなんだよね、魅せ方が。
攻めるところ引くところのバランスが絶妙。

はぅ。。。参ったなぁ、こりゃ(笑)
昇天だよ(爆)Go to Heavenだよ!

仁のソロダンス。
言葉が出ないよね。
息をするのを忘れるぐらい見入っちゃう。
指の先から足の先まで
なんてキレイに動くんだろう。
そして首の動き。すごすぎる!!
口にちょっと空気を含んで
フッと息を吐くとこなんざ、
うぎゃーー!仁だーーーー!!ってジタバタ。

聖と2人のダンスも
全員でのビシっと揃ったダンスも
ほーーーーーんとに

カッコイイイイイイイイ!!!

やっぱりアタシ、

仁のダンスが
宇宙①好きだーーーーーーーー!!!!



今回、つくづく思ったんだよねぇ。
何でも出来るな、この子たち・・・ってね。

歌手であり、ダンサーでもあり、
役者でもあり、レポーターだってできる。
トーク番組だって
バラエティーだってどんと来い!でしょ?
どんな仕事が舞い込んできても
ササっと出来ちゃうってすごいことだよなぁーってね。
しかーも!ルックス最高ときたもんだ!
これまでのいろーーーーーーーんな経験や
目に見えないところでのひたむきな努力が
すべて今の彼らのパワーになってるんだよね。
って今更だけど
そんなことを考えてたら
泣けてきたーーーーー!!!
頑張ってきたよねぇ、頑張ってきてくれたよねぇ。
ありがとう・・・ってね。
今目の前にあるジャケット写真を見ながら
一人ジーンとしております(笑)

なんでも出来るこの子たち。
しかもそのスキル、ハンパない!!
そりゃ最高!最強!間違いないじゃん!!!

見れば見るほど
リピればリピるほど、
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ドーーーーン!っていう衝撃が
くぅーーーーーっ!たまんねっ、ってお腹にキュンときて(笑)
最終的には
私たちの前で
輝いてくれてありがとーーーー!と涙ポロポロ・・・(爆笑)
泣かせてくれちゃうんだよ、このPVったら!!
罪なんだから~~!もう~~!!

で、またメイキングがさー、泣かせるのよ~。(また泣くか!)
確かに楽屋でのわきゃわきゃはないけれど
もうね、そんなのモーマンタイ。
まさにこれこそがメイキング!ですよねぇ(笑)
すんばらすぃ~~~PVが
どんな風に作り上げられていったのかがよくわかる。
ガシガシダンス、そりゃ覚えるのも合わせるのも
大変だよねぇ。

納得がいくまで「もう一回!もう一回!」って言ってたり
「なんで上手くいかないんだろう?」って
ボソっと自問自答していたり(笑)
「ああああ!!!!もーーーー!!」って
ものすっごい悔しがって
ガーーーーっと後ろに走っていっちゃったり(笑)
(ここ、チョーーーかわいい!!)
「あーーー、ごめんなさい、ごめんなさい!」って
ほんっとに申し訳なさそうに謝っていたり
中丸くんに「いいよ、いいよ!」って言われ
「おめぇじゃねぇよ!」なんて突っ込んではいるけれど
お顔はスイッチオン状態で真剣モードになっていたり。
怖気づいちゃったらしい聖を
「こーきっ!こーき、こーき!」って
めーーーーーーっちゃ優しい言い方で呼びに行ったかと思ったら
オラオラっ!!と、優しい言い方とは正反対の動きで
聖をスタンバイさせたりね(爆笑)
初対面だったというダンサーさんとの
やりとりもとても微笑ましかったし♪


メイキング映像では
プロとして決して手を抜かない仁が
あっちこっちにいて嬉しくなる。
NG含め、作り上げていく過程を
ちゃんと映してくれてる今回のメイキング。
今までと違って
これ、結構感動モノですよね?(笑)


RESCUEのPVとメイキング、
またひとつ、大切な宝物が増えて
ちょ~~嬉しい~~~~!!!


ってなわけで
今更ではありましたが、PV感想おしまい。
お付き合いいただきありがとうございましたー!


Mステまであと少し。
やることやっつけてテレビの前にスタンバイしなきゃーー!


CD&DVD | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
お付き合いなんてーーと~んでもない!
そのとーーりで御座いますゎ(*^^*)

あたしさ~PV見てる時(今回のね)瞬きしてないっぽいんだよね(((^_^;)涙が出てくるんだよね(幼稚園児がアンパンマン見てる感じ?)熱中しすぎて瞬き忘れてるみたいでね(((^_^;)大人げないっす
いやいや!それだけ凄いってことだよね!?

工場長コントが無いのは残念だけどこーゆーのもアリだよね(*^^*)うんうん!

今日ジャニショにてオフショット写真購入しまして~仁 超カッコいいよーーグラサン仁 ヤバス
オリスタもよかよ~~(^q^)
2009年03月13日(Fri) 21:19
PV
編集
PVはね~i-190もうかっこいいの言葉以外褒め言葉がでてこないi-235

仁のダンス・・エンターティナー仁(*^_^*)
プロのダンサーさんに引けを取らない・・まさに神i-221i-234
文才がないからうまく書けないけど、一緒にダンスしたGOGOBROTHERSさんとのロッキンi-176細かい手や首のアイソ本当にかっこいいわぁーi-175
聖とのダンスも好き!(^^)!今回のPV本当 大好きーーi-175i-175

2009年03月14日(Sat) 01:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月14日(Sat) 11:31












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

