TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday 上田くん! &コメレスTOPKAT-TUN ≫ Happy Birthday 上田くん! &コメレス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday 上田くん! &コメレス

上田くん 23歳のお誕生日
おめでとうーー!!
( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

私が仁の、KAT-TUNのファンになった頃、
妖精、金髪、有刺鉄線アクセ(笑)、笑わないキャラだった上田くん!
そんなあなたもあの頃の自分を
【過去の過ち】と言い(笑)、金髪のズラをかぶり笑いに変えてた(笑)

今ではキランキランでキュートな笑顔を見せてくれる。

くるぶし、土一揆、でっかいワンコ(ジョン)と抱き合う姿、
青汁バレーでの顔面レシーブ(爆笑)
テトリスを見つけたときの子供のようなはしゃぎっぷり!
ごはんの炊き方で真剣に迷う姿、
LOVE in Snowで真っ白い衣装に身を包み
まさに妖精のようだった上田くん。
【うえぼだけのうた】では裸足でぴょんぴょん飛び跳ね
とーっても楽しそうに歌ってた上田くん。
仁を理解し、見守ってくれてる上田くん。(ありがとー)

そんな上田くんのこの1年が素敵な1年になりますように。
笑顔がいっぱいこぼれる1年になりますように。
辛いことも悲しいことも
すべてパワーに変えていけますように。

そしてこれからも「本気だしたら天下一」の
赤西仁くんをどうぞよろしく!(笑)

お誕生日おめでとう!!!



私信>
K○まさーん(伏字意味なし?)
お祝いの言葉ありがとうございましたー!
日記拝見しながら大喜びしてました!
この1年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
感謝の気持ちをいっぱい込めて!!
まおりー


以下コメレスでーす!!ありがとう!!【続きを読む】からどうぞ!
☆梨花さん
☆じゅんじゅんさん
☆ひかりさん
☆るーさん
☆meriさん
☆ぴーちゃんさん
☆理紅さん
☆ミッキーさん
☆チョピンさん
☆みすずさん
☆ミキさん
☆もっちさん
☆ミッキーさん2
☆みのままさん
☆梨花さん2
☆meg.さん


梨花さん>
朝は若干寝坊したものの、大丈夫でしたよー。
梨花さんは起きられました??
旦那様のお誕生日にミンモーなんて!!梨花さんも罪だわねー(爆)
ミンモーチャット、今度こそ企画しますんで
そのときはぜし!熱く、エロく(笑)ご参加下さいぱい(o^-^o) ウフッ

じゅんじゅんさん>
どもどもー(^。^)ノ
もうねー、じゅんじゅんさんの一言一言がね、
ホントにツボっちゃっててぇーへんだったわよー。
ザビエルーーーーーー!!!
光一さんのあのおぐしが頭をチラついて
PCの前でお腹抱えてたんだからーーー!(爆)
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ほら、またー。
松潤!顔!濃い!・・・爆笑!
そうそう、仁の寝顔をぜし!だよねー!!

ひかりさん>
ひかりさーん、初めまして!
レス遅くなってごめんなさいm(__)mペコッ
ひかりさんは中国の方なんですねー。
ようこそお越しくださいました!!
ウタワラも無事見れたんですね!!よかった。
本当ですよねー、4歳ぐらいの子供になりたいですよ~~(笑)
ウタワラ未公開映像レポ、読んでくださったんですね。
ありがとうございます。
爆笑していただけてうれしいですわ(^-^)フフ
おお~ひかりさんも仁Pファンでいらっしゃるんですか??
これからも一緒にステキングな二人を
がっつり応援していきましょう!!
またぜし!いらしてくださいね~~!!
p.s...日本語、お上手ですよ!バッチリです!!
私の日本語の方があやしいかもです(;^。^A アセアセ・・

るーさん>
初めまして!!
もんじゃ・・・私の中ではおやつって感じではないですよ~(笑)
あ、でもおつまみって感じですかねー。
お酒との相性バッチリですものね(笑)
私が食べたところは、一つ550円でしたよ!
1000円以上するのはさすがに高いですよね。
それだったら自分で作ります~。
ファブ○ーズ用意して・・・(笑)

meriさん>
わーい、meriさん!
お祝いコメントありがとうございまーす。
ブログ移転に関してはお手数おかけしましたー。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ウタワラ、三輪車に乗る仁にはやられましたよねー。
かわいすぎてムカつくぐらい(爆)
コキ使われてる仁をみてS願望に火がついた人
多数だと思われますよ。
ちなみに私も・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぴーちゃんさん>
ぴーちゃんさーん!
お祝いコメントありがとうございまーす。
これからも一緒にステキングな彼らを
熱く、萌え萌えしながら(笑)応援していきましょうねー。
ぶっ壊れすぎる日記でも引かないで
ついてきてねーーー!!(爆)

理紅さん>
理紅さん!お祝いコメントありがとうございまーす。
この1年もたくさん彼らに会えるといいですよねー。
リンクの件は、こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
マイペースで頑張りすぎず頑張って続けてね!

ミッキーさん>
ミッキーさん、お祝いコメントありがとうございまーす!
そしてブログ移転に関して、いろいろとお気遣いありがとう!
お手数をおかけしましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします~~!!
私もミッキーさんにお会いできる日を楽しみにしてますよ~。

チョピンさん>
わー!チョピンさーん。
ようこそお越しくださいましたーーー!!
もちのろんろん覚えてますよ~~!
(えばえばさんのところでお名前は拝見してました)
こちらでは初めましてですが、先日のミンモーでは
お世話になりましたー(笑)
本当に楽しかったですよねー。
また今度ぜし!ミンモーで盛り上がりましょうね~!
お祝いコメントもありがとうございます!!
うれしいです。
いつでもお待ちしておりますのでまたいらしてくださいね!

みすずちゃん>
(^。^)ノドモドモ
こんなテンプレがあったのよー!!
すごいですよね。大興奮です!!(笑)

ミキさん>
毎度~~!(笑)
fc2に移転してすぐにこんな素敵なテンプレに出会えるとは!(笑)
一番乗り??
なんでも1番ってうれしいものだわー(爆)
じーーーーん!
日記書くたびにニヤケそう・・・

もっちさん>
わー!もっちさーん!!!
ようこそお越しくださいました!!!
うれしいです!!
先日のチャットでの「鼻」発言には爆笑させていただきましたわ。
そしてザビエルさんのファンでいらっしゃるんですねー!(笑)
って、ザビエルとか鼻とか・・・可笑しい~~(爆)
ぜしぜし!またいらしてくださいね。
うちのサイトでもチャット(ミンモー)開催するときは
ぜし!またご参加くださいねー。

ミッキーさん>
いろいろお手数おかけします~。
HPのURLは変更ありませんのでそのままでお願いしますm(。_。)m ペコッ
ブログだけがお引越ししました!
ややこしくてごめんなさい~~!
どうぞよろしくお願いしますねー。

みのままさん>
みのままさーん!おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
お祝いコメントありがとう!!
とんでもない~!
みのままさんからのプレゼントで
私の方こそますます仁にメロメロよぅ~(笑)
いつもありがと!
素敵かどうかはノーコメントにしますが(爆)
これからもよき姉でいられるよう頑張ります(笑)
うふふ、またステキングなのがあったらメルするね。
いろいろと大変だと思うけれど
体調にはくれぐれも気をつけて頑張れ~!!

梨花さん2>
(o^-^o) ウフッ仁ファンにはたまらないテンプレよねー(笑)
お祝いコメントありがとう!!
この1年も一緒に楽しもうね!!

meg.さん>
meg.さーん!こんにちは!!
うははー!!テンプレさっき拝見しましたわよー(笑)
ホント仁ファンにはたまらない一品でございます。
ファン心理をがっちり掴んでいらっしゃるわよね、作者さん。
fc2に移転してきたことですし
これからもますますよろしくお願いしまーす。
お祝いコメントもありがとうございます。
この1年も一緒に仁仁いいながら楽しみましょうねー!!

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、こんにちは♪
ブログ開くたんびにニヤッとしちゃいますねー(^^)
まおりーさんのコメ見て、
ウチのとこも仁プレ(勝手に名づけました^^;)に
替えちゃうことにしました!
今、がんばって調整してます。
いっぱい仁プレ仲間を増やしましょうねっ!(笑)

遅ればせながら。
まおりーさん、お誕生日おめでとうございますe-405
2006年10月04日(Wed) 14:40
編集
まおりーさん!
きゃあ~~~こちらに遊びにきたら
お誕生日だったなんて(@@)
すっかり遅くなりましたが
おめでとうございます(^^)

これからの1年も
素敵なことがたくさんありますように。
仁とともに!!

またあっちでもこっちでも(笑)
遊びましょうね♪
2006年10月05日(Thu) 00:35












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

