TOPスポンサー広告 ≫ うたばん、リピ後の愚痴り(笑)TOPうたばん(KAT-TUN) ≫ うたばん、リピ後の愚痴り(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うたばん、リピ後の愚痴り(笑)

完璧に愚痴り感想ですので
そんなの読みたくないわ
という方はここより先に進まないでくださいましねー。








くっ○~
またしてもうたばん
やってくれたなぁー
なんだよ~、バタバタしてて最初の数十分
すっかり見逃してたと思ったら
あんな風に急に始まってただなんて(-"-;)
登場シーンなしだし紹介だって
なんだありゃ

やっぱり期待しちゃいけなかったのね


おいおい、旅番組かっつーの
歌番組だからうたばんってタイトルなんじゃないんですかっていう…。

あんなに長い時間VTR流すなら
小窓は6個、6人全員分確保してくださいよぅ
テレ朝のSMAPさん特番のように。
(番組タイトルが思い出せない)

もっとはっきり言わせていただくなら
クイズなんていらんのじゃーっ!
KAT-TUNを映してくれろー
もっともっとも~っとトークをーっ
でなければ
歌はフルで頼むよぅー

あ、あ、あんまりじゃないか、おとっつぁん(←誰?)

またしても消化不良だわー。
激しく欲求不満だわー(爆)


明日のMステに期待したいところだけど
ライブ形式っぽいっすよね(ToT)

これさ、PVとメイキングが手元になかったら
完全に暴れてるとこだったわ(笑)


ふぅ…
KAT-TUNとKAT-TUNファンに
でっかい愛をくださーい>うたばんさん


て、こんなに怒ってるのって
アタシだけ?
文句タラタラエントリーで申し訳ない

でも書かずにはいられなかったんだよぅ~


ドラマRESCUEはTBSなのに
なんだよ~もぅ~
ゆっち、頑張ってるんだよー
歌もパフォーマンスも
掘り下げてもらったら
すんばらすぃところだらけなんだぞ!
そこらへん、なんで触れてくれないんだ~


ヤバい…愚痴り出したら止まらなくなってきたので(笑)
ここらへんで更新いたしますー。


おやすぴー


文句タラタラでごめんなさいでした


Comment

同じく(;一_一)
編集
まおりーさん体調が回復したみたいで良かったです。まだまだ無理しないでねi-189

うたばん・・・私が言いたいことほとんど書いてくれてありがとう。毎回kat-tunは○○対決!newsは○○鑑定とお決まりのパターンi-231嵐みたいにお座りトーク&フルで歌を見たいのよi-191

TBSにコメントかいたこともあったけど全然改善されなくてi-195ゆっちのドラマも最終回が近いのに一つも話が出ないなんて・・?

期待しちゃいけないのかなーー?

RESCUEのときの仁のハーフアップ似合ってましたね。顔がはっきり見えてi-175i-175

明日のMステに期待して(*^_^*)おやすぴー
2009年03月12日(Thu) 23:52
まったくです!!!
編集
まおりーさん、体調回復してきてよかったですね♪

私も、まおりーさんと全く同意見です↓
ならば、歌で勝負と思いきや、ハーフサイズだし↓
せめて、トークが少ないなら、歌は全部聞きたいのに、間奏の踊りすら省略でした↓
本当にCDの他の楽曲と、PVがなきゃ爆発です!
せめてRESCUEの話題に触れてくれたりしてくれたらいいのになーんって思いました。
これじゃぁ、お笑い番組みたいです。
これは うたばん=うたばんぐみ じゃないんですか?!
いちファンとして、音楽番組としての一面を
期待したいんですがね…。
いつもは全部残すことも多いんですが、今回は
保存は、KAT-TUNの部分だけに編集します!
2009年03月13日(Fri) 00:15
編集
まおりーさんだけじゃないってーーー!!
KAT-TUNファンみんなが思ってるよ!!!
いきなりかぃ!!的な始まりで しーかーも!クイズ2問しかないしーーー!!わちゃわちゃ見たいのに(T-T)
ほんと!だよね!?嵐みたいなのがいーーぃ<(`▽´)>もーとKAT-TUNに愛を!!!

RESCUEの仁かわいかったーーーー!!
2009年03月13日(Fri) 11:52












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

