TOPスポンサー広告 ≫ cartoonKAT-TUN (赤西部屋)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ cartoonKAT-TUN (赤西部屋)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoonKAT-TUN (赤西部屋)

お腹の調子はまだまだ不調でございますが
気分だけはテンションMAX振り切れ状態(笑)
ご心配おかけしてずびばぜん。
あたたかいお言葉ありがとー!>みなさま!!

まったくもう~。。。
かわいいったらありゃしない!
ウブな恋人同士かっつーの!
目を合わさないし
お互いニヤケてるし
2人してどうしたらいい?この空気?なお顔してるし!
あーん、もう!かわいいーーーーー!!
しかし、亀赤って・・・新鮮だわ(爆笑)

野ブタの曲がかかっちゃうあたりからして
キュンとしちゃったじゃないかー!

実は娘たち&パパしゃんははんにゃさんの大ファンでもあります(笑)
パパしゃんなんてズグダンズンブングンを着信音にしてるし。
この回は間違いなくパパしゃんもリピることでしょう。

ええええ!
Weeeek→嵐て!!!
亀ちゃーん!!ちげぇーーーー!!
さりげない仁の
突っ込みに長年連れ添った夫婦のような愛を感じたり(笑)

「魔王の主題歌」て!!
truthって言ってよ、亀ちゃん(爆笑)

亀ちゃんのムチャぶりぐっじょぶ!!
お前ふるなよ!!といいつつ
覚悟を決めたときの仁ちゃん、
両膝揃えちゃってるのよね。かわいい(o^-^o) ウフッ

あとで話し合おう!
ナイス発声!(笑)
笑いながら「わ~った、わ~った」な表情の亀ちゃんも
これまたカワユス!

なんて素敵な2ステップにボックス!!
カウントの仕方もサマになってますわよねー。
さすが!!ジャニーズ!

リアルな話
野ブタのオーディションに?!
あら~。
【肩】は【おったまげた~~~!】に負けちゃったのね(笑)
「マジでオーディションでやったの?すげーーー!」
ってびっくりしてる仁ちゃんがツボ!

て、おーい!仁ちゃーーーん!!
「俺も落ちて山Pになったからなぁ」て!!!!(爆笑)
いやーん!!
思わぬところでPちゃん登場におったまげーーー!

大爆笑の仁亀コンビが微笑ましいわ~~!!
仁のヒャヒャって高音笑いがたまらなくかわいいいいい!

うふふ・・・
2人でエロ本読んじゃうあたり
どツボだわ。
亀ちゃんの寄り添い方、
そんな亀ちゃんをちらりと見る仁。
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
しかもバックは尾崎の15の夜!ときたもんだ(笑)

上田くん、まるで天使の舞!
ゆっちはすっごく上手!!よねー?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
体系も似てる気が・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

ミュージカル→Annie→トゥモロー!トゥモロー!
この流れに大爆笑!!

これまでパパちゃん&娘たちが
はんにゃ、はんにゃ言ってる気持ちがわからなかったけど
ちょっとわかった気がした・・・かも(笑)

うひゃひゃ!
大人のオキテ再びっすかー??
わーい!わーい!
楽しみ~~~~~!!


ということで
いつも以上に支離滅裂な感想でございましたが
これにて!!

役員のお仕事でこれから学校でございます。
がんばる・・・うう・・・
一気にテンションが下がってゆく~~~。

帰ったらPV&メイキングみて
パワーチャージしよーっと!

Comment

編集
Pちゃんなみに復活早えーーー!!(^o^)
でもお腹……グルってんだよね?ポッケ付きの腹巻きで温めてくだされーーー!!(^q^)カイロが入れられるからあれいんだよね~

超たのしーーい♪
はんにゃ
マジで!テンパってたよね?金田さん(*^^*)
亀赤に夢中でバックに音が流れてるのさえ分からなかったよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
仁さんよいゎ~~
2ステップにボックス!
リズムの取り方もジャニーズだよね?
ハイ!ハイ!ハイ!みたいな(*^^*)

お笑いの人って~仁にフル時ってみなさん「やって貰っても…」とか「大丈夫?」とか恐縮しちゃってんだよね。むちゃブリOKなのに~~仁なら「えぇーーー!!」とか言いつつやってくれると思うんだけどな……
Pちゃんは「ヤダ!」って言うよね~(*^^*) ね♪

もーーー!!
さーーいこっ!!!
今夜もまたカツカツ見よPVも見よあっ!うたばんも
見るのたーーくさんだぁ

<またまたやっちゃいます>ってーーー!!いつ放送だろ?近いうちだよね?
楽しみ
2009年03月12日(Thu) 18:42












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

