TOPスポンサー広告 ≫ ダウン中…TOP日常 ≫ ダウン中…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダウン中…

昨日、お出かけしているときからお腹が痛くてなんか変だったんですよ。
我慢しつつ、気をそらしつつで
帰宅したら一気に痛み爆発
そのうち気持ち悪くなってきちゃって
夜中に何度もリバース
あまりの寒気と節々の痛みと吐き気で
夜は数十分おきにトイレへゴー

う~…今朝もまだ吐き気と節々の痛みがあって仕事は急遽お休み。
横になって熱を測ったら



しっかりあるじゃん(爆)

風邪だったかー(気づくの遅っ)


ってなわけで
少しよくなったので携帯ボチボチ。


ずっと横になってるわけにもいかないので
(だって1日洗濯しないと、8キロの洗濯機に満杯状態で
3回も回さなきゃいけなくなるんだもん)
様子をみながら復活するとしよう。

暖かくなったからといって油断は禁物ですわよ(←お前が言うな!)

日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

お大事に・・・
編集
まおりー、大丈夫か~~~???
洗濯だけ終わったら、ゆっくり寝てね~!
うちも、まだまだ風邪菌蔓延中(^^;
お互いうがい手洗いして、頑張って治そうね!
あっ!今日CD届いてDVD見たら治るっしょ?(笑)
お大事に~~~(⌒ー⌒)ノ~~~
2009年03月11日(Wed) 12:33
編集
どーも(^^)/大丈夫???じゃないか(+_+)主婦は、仕事がいっぱいあるからね…(^^;)お大事に!! With Love~
2009年03月11日(Wed) 14:08
編集
えぇーーー!!
大丈夫?じゃない…よ…ね?!

こーゆー時って主婦って困るわよね~(*_*)

あーーー!!
カツカツーーー!!
今日はガマンしてくだぱい

お大事に
2009年03月11日(Wed) 17:20
大丈夫?
編集
まおりーさん大変だね・・i-183

洗濯・・確かに主婦はお休みがないけど・・i-238

1日くらいは主婦業お休みしてゆっくり静養してねi-88

カツカツの仁亀期待どうりでしたよi-175
うれしいゴールデンの特番告知もあって!(^^)!

元気になったらカツカツリピって見てねi-194

お大事にi-176i-176
2009年03月12日(Thu) 00:53












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

