TOPスポンサー広告 ≫ 少クラ・RESCUETOP少クラ ≫ 少クラ・RESCUE


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少クラ・RESCUE

少クラみました!

うお~~~~!!!
さすがホーム!さすが少クラさん!

とってもとっても見たかったゆっちのHBB部分のダンス!
そうよ!全員でのガシガシダンスよ~~~!
そこが見たかったのーーーー!!!

ひょえ~~~~!かっこいいいいいい!!

仁の視線、仕草のひとつひとつが
男前すぎてどうしよう!
ダンスも「うわ~~~仁だ~~!!」って感じ(どんなだ?!/笑)で
素敵でしたよねぇ。
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

でね、バックのABC、キスマイのみなさんが
Mステに続き、これまたいいお仕事されててねぇ。
感謝!感激でございますよね、ホント。
キビキビダンスが立派に華を添えてくださっておりましたよね。
揃ったダンスがちょーかっけええええ!!

いやぁ、嬉しいわーーー。
かっこよかたわーーー、感動したわーー!

痒いところに手が届く少クラさま、ありがとー!

また近いうちにKAT-TUNを呼んでくださいませ>少クラスタッフさま

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

かこいい!
編集
まおりーさんこんばんは(*^_^*)
少クラさっき見ました。6人でガっツリそして息ぴったりのダンスi-190最高にかっこよかった――ーi-175i-175

明日はRESCUEのフラゲの日i-184きっと何回もリピちゃうだろうなー(笑)またまた寝る時間が遅くなりそうだわぁ(@_@)

先週土曜日娘が高校を卒業しましたi-234
4月からは大学生、通う大学は金八先生で亀ちゃん、まっすー、マッチさんがドラマで使った学校!(校舎は区や、住民の要望で取り壊さずにリフォームして)
敷地内にキャンパスを建てて・・4年間子ども心理学、保育を勉強します。頑張って欲しいわぁー(^o^)  (私事でごめんなさい)

アッ・・さっきスマスマでoxyの新CM見ました。お顔ジャブジャブ美仁さんでしたね☆

2009年03月09日(Mon) 23:47












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

