TOPスポンサー広告 ≫ カレンダーとかRESCUEとかTOPKAT-TUN ≫ カレンダーとかRESCUEとか

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレンダーとかRESCUEとか

おはようございまーす!
昨日はちゃんと更新するつもりだったのになぁ。
二日もおさぼりしちゃったです・・・
覗いていただいたみなさま、ずびばぜん。

えっと、ジャニごとではないですが
昨日の午前中、約3時間半の出来事を。
役員絡みで地域の清掃活動に参加してまいりました。
ま、地域清掃という名で召集されたわけですが
これが清掃という範囲を超えた活動でございまして
疲れすぎて放心状態(爆)
いや、だってね。
そこらへんのゴミを拾うといかいうレベルじゃないんですよ。
前々から問題になっていた、ある場所の清掃なんですがね。
不法投棄の山、山、山。
ゴミで出来た地層が何重にも。。。
途中から、何が出てきてもなにもびっくりしなくなりましたよ。
洗濯機やらテレビ、車のバンパー、マットレス、サーフボード
自転車なんて何台あったんだか。
地面はビン、カン、電池、なにかのバッテリー、
靴、服、毛布、ビニール袋、
粉々になった硝子、鏡で埋め尽くされてるんですよ。
まさに危険地帯!
それらを運び、拾い集めるという作業に
4tトラック、ゴミ収集車数台集結。
約120人で運んでも運んでも、拾っても拾っても
湧き出てくるゴミの山。
免許証だの薬だの、保険証だのを発見するたびに
え?なにか埋まってないよね?
骨とか出てこないよね?と掘り起こすのがこわかったなぁ。
でね、アタクシ、無駄にガタイがいいもんで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
後半1時間ぐらいは、いつの間にか男性に混じって
スコップ使って掘り起こす担当になってましたし(爆笑)
それがキタねぇ、足腰に一気にキタ!!
それまでの2時間半ですでに疲労度MAXに近かったのでね、
終わる頃には放心状態、ヨレヨレでござんしたよ。
で、案の定、今朝は全身筋肉痛。
超~~だるいっす~~~~~。
参加してた120名のみなさん、ご無事かしら?!
お年を召した方がたくさんいらっしゃったので
心配だわ~~~~。
でもね、ま、清掃活動が終わる頃には
見違えるようにキレイになりまして・・・っていっても
まだまだだけど・・・。
だいぶ見通しよくなりました。
こんだけやったんだもんね。
このまま、この状態が続くよう見守っていかねば!!

と、まぁ、そんなこんなで
ヨレヨレ状態でございますが
今日は娘たちのバレーの卒団式、
頑張ってきた6年生を送る会でございますー。
もう少ししたら、その準備にとりかかりつつ
合間をみて、長女の応援にも行ってこようと思いますー。
昨日の練習でがーーーーーーーーーっつり絞られたようなので(わが娘がね)
心配ではございますが、その成果を見てこようかなと(笑)
(アミノ酸飲もう、そうしよう!/笑)


ん??カレンダーとかRESCUEとかの話ししてないっすね?!
えっと、清掃活動から帰宅したら届いてましたー。
すぐに開く元気もなく、今朝やっと開封。
仁の柔らかい表情にズキュンバキュンですよねぇ。
ギラギラな目をした仁もお腹にキューーーンときますけど
仁のおおらかさ、優しさがふわ~~~っと出た
笑顔の仁がやっぱり大好きです。
ファンではない一般の方々にも
こういう仁の柔らかな顔、見て欲しいなぁー。
何かと誤解されやすい仁だからこそ・・・ね。
まだじっくり見れてないので
時間を見つけて少しずつ堪能したいと思います。
って、これはカレンダーなんだけどね(笑)
もはやアタシの中では、っていうより
KAT-TUNファンの中では立派な写真集ですよね?(爆)

そしてRESCUE 第7話。
五十嵐さんのご家族が登場したあたりから
なんかいやな予感がしてて
SRから退くことになったとか、
今日でSR最後!と送り出す奥様との会話の流れから
ずーーーっとドキドキ。やな予感・・・
救出成功!で、ホッとしたのもつかの間
ええええええええええ!!!!!
やっぱりーーーーーーーーーー!!
ヤダーーーーーーーーー!!!な展開に
心臓が縮んだ・・・痛かったーーーー。
予告、隊長の「すまない」の一言にさらに心臓が痛くなり・・・。
あぅ。。。五十嵐さーーーーーんっ!!!

来週はいつも以上にお箸が止まっちゃうね(笑)>お友達各位
御夕飯は早めに済ませましょう。

てことで!五十嵐さんの無事を祈りつつ(笑)
準備にとりかかるとします。


あ!!今夜の少クラの録画予約確認忘れずに!(←ぢぶん)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おはよーちゃん

昨日はご苦労様でした!
チリも積もれば山となる。
正しくそんな状態?
一人ひとりが気をつけるしかないよね。うちらのとこも学校行事の一つで地域のゴミ拾いやってるしねー
無くならないよねポイ捨て……


おぉーーー!!
カレンダー別名<写真集> 我が家にも昨日 届きまして(*^^*)ササーッと見ただけなんだけどね軟らかで優しいお顔をした仁さんが(*≧m≦*)時間がある時にゆ~~~っくりじーーっくり堪能しようと思います

ドラマRESCUE気の抜けないドラマだよね(*_*)
あたしさ―気付けば眉間にシワ寄せて見てるし<(`▽´)>次週どーなるんだろ?!
2009年03月08日(Sun) 10:01
おひさしぶり~のご挨拶☆
編集
まおりーさん、おひさしぶり~でございます。
私は1ヶ月半の試験勉強で脳みそパンパン!だったせいか…
熊が遅い冬眠にはいったかのように、眠い眠い2週間を過ごしておりました。(リアルに9時半とかに寝てた!)
でもコンサートの振込は最終日まで考えて完了しましたし、「RESCUE」PV(短かっ!ってやつね。)も録画してものすごくカッコイイ予感だし、なんとか追いついてきています。
カレンダー届きました!
仁さんだけをまずは選びだす(←他メン様、お許しを~)作業後、じっくり拝見。
私はお嬢ちゃんとの表情が好き♪♪♪
ドル誌でもコンサートでもあまりお目にかかれない仁さんな気がして。
で、この仁さん、どうしたらいいの?と悩んでおります。このサイズ(CDとおんなじ)の写真フォルダーとかあるのか…探してみようと思いまーす。
まおりーさんはどーします?!グッドアイディアありましたら教えて下さいませ。
あとドラマのRESCUE!
あと残り5分で出動という場面から、(録画で見てたので)次週予告へ飛んでしまいました。
や、やっぱり………。
来週は覚悟して見ないと…。

まおりーさん、筋肉痛の身体で今日もご苦労さま~。花粉にも負けずにがんばって来てくだパイ。
2009年03月08日(Sun) 11:11












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

