TOPスポンサー広告 ≫ Akanishi's RoomTOPカートゥンKAT-TUN ≫ Akanishi's Room


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Akanishi's Room

お~っ
昨日うっかりすっかり見逃しちゃってた予告
先ほど拝見(遅っ)

(´∀`*)ウフフ
お友達界隈でも激しく萌えまくっていただけのことはあるわ。
ナニコレっ
なんて愛おしい映像なのー
わきゃきゃ
久しぶりの予告萌えですわね(笑)

ピュアでプラトニックな
恋愛中のカップルかいっていう仁亀コンビ(爆笑)

きゃ~初めて彼の部屋に来ちゃった~(≧∇≦)
な空気がぷんぷかぷん

(´∀`*)ウフフ
カワユスなぁ~


来週は、照れる2人に背中をムズムズさせながら
にやけまくろうと思います(笑)

どうか、どうか
仁亀照れまくりのこのシーン、
カツカツお得意の出る出る詐欺になりませんようにーっ(爆)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

