TOPスポンサー広告 ≫ 今夜 RESCUE PV オンエアー!!TOPKAT-TUN ≫ 今夜 RESCUE PV オンエアー!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜 RESCUE PV オンエアー!!

今朝のズームで見たRESCUE PV。
うううううううう!!
めーーーーーーっちゃかっちょええええええええ!!

黒尽くめの衣装でサングラス仁さんでしたね。
廃墟というより、怪しげな路地裏??(笑)
仁さんはサングラス着用でしたねぇ。
全編ではないと思うが
ってか、最後までサングラスだったら
ちょっとショックだったりもするけれど(笑)
いやぁー、6人揃ったときの
ゾクゾクするほどの重厚感溢れるオーラがハンパないっ。
で、また聖がほんっとにかっこいいんだよなぁー。
いい表情しててねぇ。
うっわー、早くフルで見たい~~~~!!

ってことでPVオンエア情報~~~!!
(お知らせありがとー!>えばちゃん、クッキーさん)

まずは今夜0時からのNEW CUTS@スペシャ!!
またもやカツカツとかぶりまくりでございますが
2台のレコでゲットしたいと思いますー。
やっぱりshort.verなのね・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そしてそして明日のMEGA HITS@スペシャ
15:00~16:00 の10曲目でございます。

short.verってほんっとに短くてびっくりしちゃうんだけどさー(笑)
この際贅沢は言いません。
ほんのサワリでもいいので激しく見とうござるーーーー!!

サングラス外した仁さんも見たいーーー!(爆)


ということで!ひとまず更新!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばちわ(*^^*)
こちらこそ有り難う御座いましたm(__)m

今ズーム確認したんだけどさ~めざましと違うんだねーー(^o^)
めざましじゃグラサンどっち(亀。仁)か分かんなかったけどズーム見たら仁じゃーーん!!!
ほぉほぉかっけぇーーー!!何じゃこりゃーーー!!
今夜 見ちゃったら寝れないよね!?
リピ止まんなくってさ

うーん。
ヨッシャー!
うちも2台 レコ でイッチョやってみっか
2009年03月04日(Wed) 22:14












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

