TOPスポンサー広告 ≫ 少クラ KAT-TUN~!!TOP少クラ ≫ 少クラ KAT-TUN~!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

少クラ KAT-TUN~!!

ひっさびさの6人での少クラ。
しっかり見ましたーーー!!

KAT-TUNメンバーの表情がいいよねぇ。
里帰りしたお嫁さん状態で
リラックスしてるって感じがする(笑)

このジャニジャニな空気の中にいるKAT-TUN。
ものすっごく懐かしくて、
あの頃を思い出してはキュンとしたりして。
悩殺目線にクラックラしながら
腰、腰、腰ーーーー!って叫んだりしてたよなぁ(笑)
腰使いが激しかったものねーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
最近はとんとご無沙汰だもの・・・(しゅ~ん)
ギラギラ目線のカモンポーズ仁さん
激しくキボンヌなり(笑)

まぁそれにしても
KAT-TUN6人の重厚感っていうか
貫禄、ぽんげでかっちょえええええ!
濡れ髪風仁ちゃん、素敵です。
小山くんに構って欲しがってる仁ちゃんは
いとカワユスだし~~~(笑)


欲を言えば、カメラ目線のセクシー目線が
もうちと欲しかったけれどもね。
(いや、だって少クラといったら
悩殺カメラ目線だものーーーー!!)

さてと!!ご飯食べて
リピするとしますか(笑)


最後に、ご心配おかけしておりますが
風邪の方はだいぶよくなった・・・と思われます。
(メール、コメントありがとーーー!!)
ただ、咳が止まりません。
うう・・・咳しすぎて首が痛い(笑)
明日はお仕事も役員関係もないので
家事をしながらゆっくりしようと思いまーす。
もちろん仁ちゃん映像てんこ盛りでね!!(笑)

少クラ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

久々の・・・!(^^)!
編集
今日の仁、ウエットなぬれ髪のせいか大人の色気たっぷりでしたねv-344

トークではメンバーのしゃべりにタイミングが合わずなごり惜しそうに席を離れなくてi-237やっと小山君にいじってもらえてi-175  

歌は皆いい表情そして貫録たっぷりのダンスv-354アップの仁・・ごちそうさまですv-290
来週も楽しみだね(*^_^*)

まおりーさん大分風邪良くなったみたいで安心しました。咳はつらいよねv-40明日はゆっくりして仁三昧を・・
もしかしたらこれが1番のお薬かもね(笑)

逆に私は明日もお仕事&夜は役員仕事v-91
でももう少しで引き継ぎi-235あと2か月役員がんばるぞーー!

お風呂入ってもう1回リピって寝ます。
まおりーさんお大事にねi-88



2009年03月01日(Sun) 23:07












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

