TOPスポンサー広告 ≫ トゥトゥトゥとwithTOPカートゥンKAT-TUN ≫ トゥトゥトゥとwith


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トゥトゥトゥとwith

トゥトゥトゥの威力ハンパねぇー(爆)
ラジカセ(ブラボー昭和!)から聞こえるオルガンみたいな音が頭から離れない

ゆっち、声でっかくなったよね?
さすがレンジャーだな(笑)
そして
仁のけだるい表情にムラリスト(* ̄∀ ̄*)エヘヘ


今日は雪が降る中、あまりの寒さにイライラしつつ
ずぶ濡れになりながらお仕事したら風邪が悪化した模様
でもwithだけはと本屋さんへゴー
(*≧m≦)うはは
なんて麗しい
記事もまたよくてねぇ~。
惚れた男に間違いはなかったとつくづく思ったり…

ね?ほら
いい男でしょ?仁って
ってあちこちに言ってまわりたい気分(笑)
誇らしい気持ちでいっぱい。
仁の内面を知れば知るほど、
ハマってゆくんだよなぁ
すごい人だよ、赤西仁さま


さてと。
明日も早起きだ
そして1日体育館だ
頑張るぞっ

おやすなさーい

Comment

お大事に(^o^)
編集
風邪&花粉症悪化したんじゃない?
なんせ雪v-276が降ってめちゃ寒かったよねe-327しっかりカツカツレポ書いてくれたのねi-234あのトゥトゥトゥのリズムが頭から離れないわぁ~i-235サークルの発音・・さすが仁ですi-175歌では普通に発音してたけど(笑)

夕飯急遽キムチ鍋に変更v-387子供達はマロニーちゃんとトッポギにはまってて(笑)汗かきながら食べたから私の鼻は通ってラッキーv-344

体調が悪い中、本屋さんに仁を連れてきたのねi-203
wish・・あらためて仁i-176惚れ直したわぁー(^_-)-☆

明日体育館はとっても冷えるから無理しないでねi-88  おやすぴーi-196
2009年02月28日(Sat) 02:08
お大事にね
編集
寒い雨の日にずぶ濡れで仕事お疲れ様~!
私も風邪っぽいんだよね…
あんまり時間ないけど、栄養ドリンク飲んで休める時は休んで早くよくなってね!
お大事にね~
ぱいぱい(-^o^-)/
2009年02月28日(Sat) 09:36
アジャパー!
編集
なんと!!
濡れながら仕事ですってΣ( ̄◇ ̄*)
熱は出なかった?心配だよ~まおりーさん(T-T)

そんでもって朝から体育館でしょー(*_*)
カイロは持参してる?
防寒は??
体育館は足元から冷えるからね―気をつけて


カツカツ レポありがとぅーす
トゥトゥトゥ サークルぜひ加入したいゎ
トゥトゥトゥはロバートのお馴染みのコントネタだよね(*^^*)
確かに!耳に残るものの忘れ去ってはどんなリズムだったか思い出せないしね(((^_^;)
リズム感を掴んだゆっちには笑かしてもらったゎ(*≧m≦*)ププッ

with仁は手元にあるもののジックリ堪能したいからまだ見てないんだな~(((^_^;)
本屋さんが月刊ジョンと女性自身を持ってきてくれたのね(^-^)v女性自身はポスターだけ取って良いよだーて遠慮なくいただきました(ゴチ)何ていい奴~~ラッキー

2009年02月28日(Sat) 12:39












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

