TOPスポンサー広告 ≫ 月間ザテレビジョンと女性自身感想TOP雑誌 ≫ 月間ザテレビジョンと女性自身感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

月間ザテレビジョンと女性自身感想

最近、購入を極力控えていた雑誌の類でございますが
(だってドームの振込みやら車検やらで諭吉様が・・・あうっ)
久々にレジへGOしちゃいましたよ。

KAT-TUN表紙の月間ザテレビジョンと女性自身。
これよいね!買いだよね!
ってことで感想いきます。
雑誌感想なんて超ひさびさ!だもんだから
長くなっちまったf( ̄ー ̄;)ポリポリ
なのでたたみまーす!!



ますは女性自身。
カレンダー未掲載カット満載とありますね。
これポスターになってるんですよ。
6人がとーーーーーってもいい表情なの!
仁のこの笑顔がもーーーーたまりませんっ!!
ガハハハハって大笑いしててねぇ
思いきりかまぼこ目なの!!(大好物!)
ちょーーーーーカワユス~~~~~!!

なのになのになーのーにーーーー!
仁のアゴあたりで折れてるじゃーんっ!(ムキーっ)
どーいうことーーーーー????
なんでーーーーーー?????
ヤダヤダヤダーーーーーー!折れちゃやだーーー!
写真がとってもいいだけに
この【折れ】がヒッジョーに残念無念なり。(えーんっ)

中の小さな写真の数々もまたいいんですよねぇ。
女の子としゃぼん玉したり
お靴を選んでる?写真もねぇ。
なんて穏やかで優しい笑顔するんでしょうねぇ。
キュンとしちゃうじゃないかー!(笑)
薄手の白長Tを着た仁の鎖骨がこれまたセクシー。
そんなスタイルでサッカーされた日には
拝みながらひっくり返ります!(爆)
顎をちょとあげたいつもの仁さんがス・テ・キ♪

メンバーの本気が伝わってくるカレンダーの撮影は
スタッフの誰もがKAT-TUNを好きになった撮影でもあった


という一文にうっかり涙(笑)
うう・・・嬉しいやないかーい!!

カレンダーの発売は3月6日でございます。
ホントもうすぐだわ。きゃん!!


続いて月間ザテレビジョン。
これねぇ、メンバーのワキャワキャトークが満載!
ずばばばばーんと来まして即購入決定!

神の雫にちなんでお酒トーク。
聖が「俺はメキシコ酒しか飲まない!テキーラが多いかな」に
仁が「俺もテキーラ!!」と!!
うふふ、LOVEJUICEを思い出すわ~~~♪
てか、梅酒ブームは去ったのかしら?!(笑)
お酒トークではたっちゃんの「ワンカップ○関!」に大爆笑。
そのあとのKAT-TUNらしい、いい加減トーク(笑)がGOOD!
で!で!
ゆっちが「俺、今度、赤西と一緒に飲みに行ってみた・・・いな。」と
知りつぼみ気味に言うと
仁が
「いいよ。行こ。グダグダに酔わせてやるよ。」ってーーーーっ!!
ひゃ~~~~~~!!なにこの一言!
ちょっとちょっと~!
激しく言われてみたーーーーい!
てか、文字だけじゃなく、音声キボンヌーーーーっ!!
この一言にゆっち「やっぱ、やめとく。」
仁「なんだよ、情けない顔しやがって(笑)」ですってーー!
んも~~~!なになにこの会話ーー!
映像化して欲しいーーーー!

ページをぺらりとめくるとですね。
RESCUEのお話が繰り広げられます。

仁「PVも超カッコイイです!!」

聖「あれはダンスPVだよね?」

ええええええ!!なんですってーーー?
ダンスPVーーーーーーーーー???
ウレシスーーーーーー!!
待ってました!待ってました!
そんなPV!!!
RESCUEはやっぱりガッシガシ踊ってくれなきゃーーー!
んも~!早くPVフルで見たいーー!
ショートバージョンとか、じらしプレイはおやめくださいまし(笑)

カップリングのOn Your MindがOn My Mindのアンサーソングになってると
たっちゃんが言うと
赤西さんってば「え?そうなの?」と発し
全員に「ええええ!今頃?」と驚かれてます(笑)
仁さんの言い訳が
「なんかタイトル似てるなと思ったんだけど
ギャグ狙ってるのかなと(笑)」って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これね、文字だけだとホントなのか冗談なのかがわからんです(笑)

ゆっちがSRのオレンジの制服を着ているってことから
6人が制服ものをやるとしたら?って質問に
仁さんは軍服着たい!と。
アメリカのリアルな精鋭部隊のやつ。とお答えになっております。
ちょっと調べてみました。
こんな感じでしょうかね↓
アメリカ陸軍の精鋭部隊「第101空挺師団(スクリーミング・イーグルス)」の
空挺隊員をフィギュア
page-12984.jpg

携帯から見るにはこちら↓
アメリカ軍 第101空挺部隊(空襲) スクリーミング イーグル 精鋭部隊歩兵 「ケビン」

男の子ってスキですよねぇ、こういうの。
なんでだろ?
そういえば、尚之@チェッカーズも軍服好きでしたっけね。
仁が着たら・・・そりゃ似合うでしょうね~~~~。

6人一緒にドラマか映画っていうのも期待したいですが・・・というライターさん。
ん~~!!ナイスなことおっしゃってくれるじゃないのーーー!
そうそう!6人のドラマか映画!いいと思うわーーー!
いつかやってほしいなぁー。
個性バラバラだから無理でしょ?っていう聖に
じゅんのが「イケパラ!」と。
仁さんが「俺ら、イケメンじゃないからムリ(笑)」とバッサリおっしゃってますが
いえいえ、何をおっしゃるーー!
みんなイケメンさんでございますよ。
で、亀ちゃんがドラゴンボールみたいなのって一言から
ドラゴンボールのキャラクターの名前が
出るわ出るわ・・・残念ながらアタクシ、クリリンと悟空しかわからないσ(^_^;)アセアセ...

おすすめの泣ける一曲ってことで
仁はアリシア・キースさんの
If I Ain't Got Youをあげてます。
泣ける映画にはBANDAGEと!!
(早く見とうござる!)

最後に東京ドーム7日間制覇について。
これまでのコンサートを振り返りつつ意気込みをってことで
まずは聖が
「今までの中ではやっぱり海賊帆が一番好きだったかな。」というと
仁も「俺も!!」と。
うんうん、私も海賊帆、すっごーーーく好き!!
3姉妹引き連れ、カルガモ参戦で
頑張って横アリに通いましたっけね。
懐かしいなぁ~~~♪

ソロに関しては
聖はレコーディングするだけの状態、
たっちゃんは出来てるけどヒミツと。
じゅんのもほぼ出来てるんだそうですよ。
仁、亀ちゃん、ゆっちは
まだ探してる段階だそうで。
こういう話を聞くと、わくわくしてきますよねぇ。
「来て損をさせたらみんなで謝りますから!(笑)」って
仁も言ってるしね(爆笑)
彼らの意気込みが感じられて嬉しいですわ。

2週続けてのMステをみて感じたこと。
お茶の間からではあるけれど(笑)
海賊帆が決まってからのKAT-TUNと
同じ空気を感じたんですよねぇ。
なんていうのかな。
おらおら、行くぞーー!
しっかりついてこいよーーー!っていう
ギラギラで、イケイケ、ワイルド&セクシーなところと
わきゃわきゃで、愛すべきおバカちゃんな空気。
オン(歌)とオフ(ひな壇etc)のスイッチが
見事に切り替わるあたりがね
あの頃のKAT-TUNと被って
ドチドチするし、ワクワクするし
嬉しくなるー。

はぅ~。。。
KAT-TUN祭り、KAT-TUNまみれのここ数日。
嬉しいよねぇ~~~~!
幸せだよねぇ~~~~!!
ありがたいよねぇ~~。

明日からdwangoで着うたが配信されるようですし
CMも解禁なんですよね?
念のため、朝のWS予約しなきゃ!うきゃきゃ♪

早くPVも解禁になってくれ~い♪

祭りじゃ、祭りじゃ、わっしょい!!

雑誌 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

