TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday! 亀梨和也くん。TOPKAT-TUN ≫ Happy Birthday! 亀梨和也くん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday! 亀梨和也くん。

亀ちゃん、23歳のお誕生日おめでとう!!

いつでも一所懸命で、努力の人ってイメージの亀ちゃん。
実は一時期、頑張りすぎちゃってるんじゃ?
もうちょっと肩の力抜いてもいいんだよ!
失敗しても、つまづいても
亀ちゃんは亀ちゃん。大丈夫だよ!って
言ってあげたいなーなんて思ったときがあったんですよね。
なんでそう思ったのかは私自身もよくわからないし
根拠があったわけでもないんだけど
亀ちゃんをみて、ふとそんな風に思ったことがありました。
でも、先日のMステでギラギラなオーラを放つ亀ちゃんを見て
「キタキタキター!これぞ亀ちゃん!!」って嬉しくなったんですよね。
ホッとした・・・っていったらヘンだけどさ。
(亀ちゃんファンに怒られちゃうかな?(^。^;;)


そうそう。亀ちゃんといえば
先日の箱根湯本の仁合宿(笑)で
亀ちゃんのあるシーンを仁ファン3人で激リピしてたんですよ。
「ひゃーー!こういう亀ちゃん、いいよねぇ!」なんていいながら
もー1回!もー1回!っつってね(笑)
何かといいますと
cartoonKAT-TUN、08/11/12放送のあのシーンです!
ドラマのワンシーンのような
胸きゅん極まりない「キスして?」の激萌えシーン(笑)
(柳原可奈子ちゃんがゲストの回ね!)
このときの亀ちゃんの声と表情が最っ高でねぇ。

「2人で?」とか
「うん、知ってんだ?」とか
声のトーンがものっすごいナチュラルでねぇ~、
可奈子ちゃんに「離れる前にお願いがある」
って言われたあとの
くふふふ・・・そう来たかーー!!!なお顔とかね。
「俺も君のこと好きになってからキスしよっか」
のときのセクシー且つ優しい目!!とかとか。
仁ファンだけど、そう、仁ファンだけど!!!!
なぜか激リピ!!(爆)
TRUE LOVE=あすなろ白書の曲がまたぴったりでねぇ!
こういう、ピュアな恋愛モノとか
すっごい似合うよね!とか思ったわけですよ。
あすなろ白書の取手くん系な役とかね。
低音でナチュラルな言い方のまんまで
「俺じゃダメかな?」なーんてセリフ言っちゃった日には
テレビ前でバッタンバッタンぶっ倒れる女子多数かと
思われる。。。なーんてことを話してたんですね。

神の雫の亀ちゃんも
大人の雰囲気でとっても素敵だけれど
クールでもなく、大人っぽくもなく
はっちゃけてもいない、
ごくごく普通で
ごくごく普通の恋愛をしている学生役とかの亀ちゃんも
見てみたいな・・・なんて思ったりしています。


あれ?お誕生日メッセージになってないな(笑)


亀梨和也さま、
見るもの、感じるもの、触れるもの
すべてをパワーにしながら
健康で笑顔溢れる1年になりますように!!


23歳のお誕生日おめでとう!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ハピバ♪
編集
こんばちわ(*^^*)

亀ちゃん もう23なんだねー。早いよね(*^^*)

そー!私も思ったことあったよ 「亀ちゃん そんなに頑張らなくても…」って思ってた時期がね

うん!等身大の役が良いね(*^^*)

あーーー!!
そこ!私も好きぃーーー!!低音で尚且つ良い表情してるよね~♪
取手くん(木村くん)の
「俺じゃダメか?」
クゥーーーー!!懐かし~
ダメなわけないじゃーんってねO(≧▽≦)O
仁にあすなろ抱きされて耳元でそんなこと……
言われたら……………
言われたら……………
心臓止まっちゃうよ
この辺でやめときましょ(((^_^;)


亀梨和也はいつまでも「亀ちゃん」でいてほしいな
幾つになっても
亀ちゃんにとってHAPPYな年になりますように

HAPPY Birthday Kameチャン
2009年02月23日(Mon) 22:44












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

