TOPスポンサー広告 ≫ Mステーーーー!!(リピ後に追記/笑)TOPMステ(KAT-TUN) ≫ Mステーーーー!!(リピ後に追記/笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステーーーー!!(リピ後に追記/笑)

どっぴゃーーーーーーーーー!!

激しくかっけぇぇぇぇーーーー!!!

なんじゃこりゃ!どうしよう(笑)
心臓バックバクなんですけどもーーー!

うっわううわううっわ。。。

KAT-TUN、かっこいいいいいいいい!
メンバーそれぞれが
誰にも負けない輝くものを探し、
磨いてきた努力の結晶が見事に花開いてる!!

KAT-TUN、最強!!

仁とたっちゃんの2ショットとか
仁とゆっち2人のハモリとか
新鮮~~~~~~!!!

仁さんの声も素敵すぎたーーーー!
最後の吐息まじりの歌声がまた!
ふぅ。。。>┼○ バタッ

でもって、バックのジュニアのみなさんが
これまたえっらくいいお仕事されててねぇ。
盛り上げてくださってましたよねぇ。
感謝ですよね、ほんとに。

ありがとーーーー!アボガドーーー!!
感動と興奮をくれたKAT-TUNに感謝!
RESCUEを作ってくださった方々に感謝!
振り付けしてくださった方に感謝!
バックのみなさんに感謝!
Mステスタッフさんに感謝!
関わったすべての方に感謝ーーーーー!!


ああーもーーー、この気持ちどう表現したら??
今なら跳び箱10段は跳べる気がする(爆)


またまたリピの嵐がやってくるわよねぇ(笑)
ワンドロとRESCUEの大波がざっぶーんとね。
この際だから、
自ら大波に向かって、
両手広げて飛び込んでやるー!
のみ込まれてやる~~~~!(笑)

あーもーーーーーー!!

仁さん、大好きーーーーー!
叫ばずにはいられないっつうの!



そして・・・
英語の歌詞、聞き取れなかったところが
わかってスッキリしたーーー!よね?>私信



そしてもう一回!みなさんもご一緒に~~~!!

KAT-TUN最高~~~~!!

仁さん、らぶーーーーっ!!!


Comment

撃沈●~*
編集
RESCUE超かっこよかったー(^_-)-☆鳥肌立っちゃったi-175i-175

仁×竜・仁×雄・仁×淳・なんか今までにないフォーメーション!
踊りもメチャクチャかっこいい!

一番好きなのは雄・聖・亀・仁・淳・竜が順に声を重ねて行くところやi-194最後の高いキーで亀ちゃん→仁の♪I dont wonna cry alone♪

踊りにしても1人1人の個性がうまく引き出されてKAT-TUNらしさが出ていましたねi-190ONE DROPとは違う感じもまた好きi-176

しばらくはリピが止まらない~!(^^)!次はうたばん、カツカツ、HEYX3でも披露してくれるのを楽しみに待ってるわぁ~(#^.^#)
2009年02月20日(Fri) 23:59
ヌォォォーーー!!
編集
興奮して押さえきれなくってついメールしてしまって失礼しました(((^_^;)

ヤバイよね
劇的にO(≧▽≦)O

普通に あ~始まる~(-.-)y-~って調子ぶっこいてたら 出だしから鳥肌立ちっぱなしだったよ
聴くのと歌い踊ってるのぜーんぜん違うしーーー!!
これ!直接 ナマで見たい!って思ったもん

そ!!自由感はあるもののロークンそれぞれがいかされててかっけーーの何のってね~Jr.くんたちもキメキメで盛り上げてくれちゃって

ワンドロがすげぇー昔に感じるくらいRESCUE脳内グルグルだよ耳なりのように耳から離れないし
一日一回見ないと気がすまないかも

ゆっちのボイパもヤバス

あたしも一緒に叫んじゃうーーー!!
じ~~~ん
だぁ~~~いとぅきーーー!!
2009年02月21日(Sat) 12:31
編集
おーひーさーしーぶーりーー!(はぐはぐ)

もうねぇ~リピ止まりませんって!
昨晩から娘っちと興奮しっぱなしで
私、今なら跳び箱15段は跳べる気がする(笑)

2週続けてこーんなかっけぇKAT-TUNを
見せつけられたら、海外行ってる場合じゃねぇ!
ってなことで、延期しました!
ドーム公演もちろん申し込みました!

5月。今度こそ上京するわよぉー!


2009年02月21日(Sat) 17:47
おめでとう@携帯
編集
まおりーさんもう寝てるかな?やったーCDTV恋人にしたいアーティスト1位仁2位亀ちゃん3位Pちゃん(*^^*)
おめでとーおめでとー
仁は連続だね見てるかな?
(もちろん投票しましたよん)ちなみに1月月間DVDTOP10は6位、CDランキングゥ~は1位でしたね

いい夢見れそー(^O^)
おやすぴー
2009年02月22日(Sun) 01:41
止まらねぇーーー!!
編集
MステRESCUE リピが止まらねぇーーー!!
一回見ると抜け出せない!
タバイ
脳内ラニラニ言ってるしアラームRESCUEにしたら夢見てるのにスコーン!とMステに映像が切り替わるんですけど-。

ドラマRESCUE最後マッスーの笑顔が見れて良かった~(*^^*)ね♪



昨日のコメは何処へ??
2009年02月22日(Sun) 10:23
なんて素敵な[i:63892]
編集
最高でしたねシビレちゃいました何度も何度もリピしているんですが、やはり発売日が待ち遠しいですRESCUEのジャケ写もアップされ、ますます早く来て来て発売日って感じです
2009年02月23日(Mon) 12:59












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

