TOPスポンサー広告 ≫ cartoon KAT-TUN 感想などを・・・TOPカートゥンKAT-TUN ≫ cartoon KAT-TUN 感想などを・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN 感想などを・・・

えええええ?????
エロい質問するんじゃなかったのーーー???(笑)

と、まずは叫んでみる(爆)
いや、とても興味深い質問の数々ではあったけれども
NEWSになりたかった?とか
関ジャニ∞になりたかった?とか
嵐さんになりたかった?とかとか(爆笑)
ズーーーンって動いちゃう針と
総ツッコミ入れるメンバーと
えええ?(笑)へへへ(笑)な仁さんとが
ものすごーくおもしろかったんだけどさーー
でもでもでもでも!!
エロい質問ってYOUさん言ってたじゃーんっ!
ぜんぜんエロくないじゃーん!!!
あんなのとか?
こんなのとか?瞬時にエロ質問を想像しちゃったアタシ。
それに「いいえ」って答えながら
笑いこらえちゃう仁さんを激しく妄想しちゃって
ニヤケてたんだからーーーーっ!!
あの妄想をどう処理してくれんの?っていうね(笑)
夜中なんだし、彼らももう立派な大人なんだし!(うふふ♪)
そこらへんもうちょっとゆるくしてもよかろうに。
なーんてことを思う冬の夜・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、これからに期待!ってことで次!
亀ちゃんのときですよ。
「俺が一番かっこいいと思う?」の質問に
針がびよーーーーんと動いた、そのあと!!
亀ちゃんを優しい目でみながら
大笑いしてんだよね、仁さん。
んもーーーーーー!!!ここ激しくツボです。
だいとぅきです!!
チャプター入れました!(笑)

あとはねぇ、やっぱりあれだね。
スキあらば腕を押し込もうとする仁が
かわいすぎて大変!(*≧ε≦*)ぷぷっ
ゆっちの左腕をガシっと掴んで
押し込んじゃうあたりね(爆笑)
仁にあげな風に後ろからピタっと寄り添われて
腕をガシっと掴まれた日にゃー、あ~た!
中に何が入ってようと、
思い切り腕突っ込んでみせるわよ!(笑)
しかしあれだね。
あんな仁を見てると
そりゃ、おびえるわよねって思う。
「赤西に押される・・・」ってね(大爆笑)@バンジー

ゆっちの超テンション高いリアクション、最高でしたよね。
目ぇひんむいちゃってましたもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あーいうときのKAT-TUNのチームワークっぷりが
大好きです!

あ、そうそう。
風船ロシアンルーレット!
ゆっちのとき、バックで壁に寄りかかりながら
耳を押さえ、微笑んでる仁も大好物です。

あとはねぇ、聖の
「今さら?」っていうツッコミに思わず吹き出しました。

楽しかったーーーー!!
楽しかったんだけどーーーーー!

でも、でも・・・

そろそろこういうパターンにあきてきちゃった模様。
まね、今回は6人揃ってたんでよかったんだけど・・・
ん~・・・トークで盛り上がるKAT-TUNがみたいなと
最近、ほんっとに思うんだよなぁ。
100Qが懐かしいよーーーー!
ゲストの方々の回答とかもおもしろかったし
芸人さんだけじゃなく
ミュージシャンの方たちとのトークとか
普段、バラエティーに出演されない方たちとの
絡みってやっぱり興味深かったし楽しかったよなぁー、
なんて思うわけです。ええ。

100Q的コーナーよ、カムバック~~~~~~~!!
6人わきゃわきゃ番組、カムバックーーーーー!!

Comment

編集
こんばちわ(*^^*)

そーそー☆!
ゆっちの左ひじをグッと押すとこ笑った~(*≧m≦*)
ほーんと!イタズラっ子の時の彼らはナイス団結力(^^)dあのわちゃわちゃぶり大好き

100Q クゥー(T-T)懐かしーーー!!
2009年02月19日(Thu) 18:23
こんばんは!
編集
久々の6人のわちゃわちゃ・・だいすきです。i-175

ゆっちに対する仁のジャイアンぶり(@_@)「赤西に押される@バンジー](笑)

息子君がさっきリピったのを見て「仁ってD&Gのぱんつはいてるんだー。」って興味津々i-176

さすが、わが息子君i-87よく見てましたi-235

今回池田さんが誰かに殺されるという設定だったからそろそろこのシリーズが終わって、又前みたいに戻るのかな?と思ったんだけど・・違ったみたいねi-240

本当100Q懐かしいよーーー(@_@)
2009年02月19日(Thu) 22:08












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

