TOPスポンサー広告 ≫ 金魚の〇ン@携帯TOP仁P大好き ≫ 金魚の〇ン@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金魚の〇ン@携帯

我が家の次女、三女が昨晩の【世にも奇妙な物語】、
そして只今放送中の【アンフェア】をみて怖がりまくり(笑)
もうとっくに寝る時間なのに目ぇギラギラだよ
私が行くところ行くところついて来るっ
まるで金魚の〇ン状態よ~!
パソ開けないじゃんかっ(;_;)

仕方ないから添い寝しております(笑)

一緒に寝ちゃいそう(あれれ?)

やっぱりアンフェア、面白いなぁ!
アネゴ篠原さん、いい女優さんだよねぇ。

幽霊はいやだけど(笑)
安藤の役、仁がやったらさぞかっこよかろう…
なんて思ったり思ったり(笑)

えええっ( ̄□ ̄;)!!
や、や、安本さーん!
いい人だと思ってたのにぃ!
いや、前回の放送で一度は疑ったけれども。

集中してみますっ!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
えっとちょっと質問があってやってまいりました。ブログのお引越しをされてURLが変更になりましたよね?ではHPのURLはそのままにしておいていいんでしょうか?
どういう風に表示したらよいのかわからなくてm(__)m変な質問ですみません。
2006年10月03日(Tue) 23:15
簡単ですが…(笑)
編集
すっかり遅くなりましたが…
まおりーさんお誕生日おめでとう~♪
まおりーさんのおかげで
たくさんのお友達ができて
まおりーさんのおかげで
ますます仁が好きになっちゃってます(ウフッ)
これからもずーっと素敵な
私のお姉さんでいて下さいね(笑)
今年も素晴らしい一年になりますよーに…
三姉妹ちゃんにもよろしくねっ♪

そして…今日はどうもありがとう!
久しぶりに「じーーん!」って
叫んじゃったよ~(爆)
2006年10月03日(Tue) 23:34












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

