TOPスポンサー広告 ≫ RESCUEのPVTOPKAT-TUN ≫ RESCUEのPV

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RESCUEのPV

先ほど更新されたゆっちのマニュアル。
RESCUEのビデオクリップが完成し
最高の仕上がりにしびれました。
と書かれてありましてね、
その一文を読んだだけで
読んでる私もしびれました(笑)

完成したのねーー!
最高の仕上がりなのねーーー!!
しびれちゃうのねーーーー!!

ONE DROPがゴージャス系、屋外!ってことでしたし
最高のビジュでしたしね。
これは期待せずにはいられませんって!

RESCUE、最初の英語ささやき部分を
訳してみるとですね
(※聞き取れない部分もありますので
わからないところはテキトーに/笑)
なんだかまたもや廃墟系で来ちゃう?って
気がしなくもなく・・・(笑)
兎にも角にも
しびれる仕上がりというPV、
一日も早くこの目で見たいーーーーっ。

最近の流れからいうと
やっぱり1週間前に解禁ですかねぇ。
でもって、またもや
ニンジンぶら下げられちゃう系の
short.ver系?(爆)
じらしプレイがお好き?(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、そのRESCUE(ドラマの方ね!)でございますが
んも~~!!家族でハマっておりますよ。
初回からすでに何度リピったかわからないという長女。
先日放送されたのなんて
テスト前だというのに(今はテスト真っ最中!)
5回もリピったというから母ちゃんびっくり!(笑)
5回もリピったくせに
最後、エレベーターの地下5階ボタンを押したのが
隊長だと思っていたアホな奴でございます。
どうみたってあのお顔はマッスーじゃん!
確かに指示を出したのは隊長だったけれども(爆)
しかしねぇ、毎回、毎回、涙ドバドバですよね。
翌日目が腫れちゃうよね?
今回は「絶対に死ぬなよ!」の一言で
ドバドバドバ~~~~~~!!
(ミキちゃーん!早く放送に追いついて~~!/笑)

でね、まおりー家では
見たあと、娘たちと妄想しては
萌え萌えしてることがあるんです。

これさー、局は違うから
あり得ないんだけどさー
現場にドクターヘリで
藍沢先生が駆けつけちゃうってどうよ?
レンジャーゆっち&マッスーから
ドクターPちゃんへ救助者をバトンタッチする!
ひゃ~~~!キボンヌ過ぎる~!
どうしよ~~~!!
想像だけでクラックラするんだけどーー(笑)
局を超えたコラボ企画!!!
・・・・ないよなぁ・・・ないけど
あったら号泣だよね。うん。
ルパンとコナンがコラボったように
SRとコードブルーのコラボとか・・・ダメ??(笑)
絶対これ、おもしろいドラマになると思うんだけどなー。
でも局が違う・・・ガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!

なんて夢の話はこれぐらいにして!!

最後に!
昨日の少クラ公録のお話を。
東京ドーム7daysのお話しがあり
メンバーが歌のスタンバイにステージに向かったのに
一人わざとMC席にいる仁ちゃん。
小山くんに「仁、髪の毛ちゃんと乾かしてこいよ!(笑)」と
イジられていたそうで!!(笑)
実際、髪の毛は濡れていたわけではなく
濡れ髪風のアレンジだったと。
いやーーーん!濡れ髪風へアも素敵なのよねぇ。
放送が待ち遠しいわ~~~~!!
(お知らせありがとねーーー!>私信)

そしてもうひとつ!
渋谷に行かれてたお友達から
神の雫の宣伝car?が走ってた~とメールをいただきました。
すごく渋くてカッコヨスなんですよねー。
ワンドロver.とかはないのかなー?なんて思いつつ
RESCUEのときはやっぱり赤系の車なのかなー?とか
(ベタ過ぎか?!)
うふふ。
新曲祭りってやっぱり楽しいよね♪
(写メありがとうございましたーーー!>youkoさーん)

ってことで!
PVの解禁日まで
いろんな妄想をしつつ、
新曲祭りを楽しみたいと思いますー!
SRとドクターヘリのコラボの妄想もね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

KAT-TUN | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

妄想2(笑)
編集
やだーもうi-235
我が家もまおりー家とおんなじこと妄想して皆で盛り上がってたのよーーー(^^♪
藍沢先生がヘリでさっそうと救助に来て・・(あれ古賀君がダブルで出演?)なんてねi-237

さてRESCUEのPV完成i-190早く見たいけどまだまだONE DROPもリピってる最中!
怒涛のkat-tunラッシュについていけるか心配i-240

がんばってついていくからねーー(^_-)-☆よろしくですi-176
2009年02月17日(Tue) 21:56
えーーー!
編集
『絶対死ぬなよ!』
って何ーーーーーー!?
ヤっバイ、早く追い付かないとーー!(笑)
アタシは今、古賀くんがいなくなってショックです。(遅い)
2009年02月18日(Wed) 10:33
RESCUE見てるよ
編集
4話よかったー
エレベーターの指示はさすが隊長だ
考えつかなかったよ…ってドラマだったね(笑)
あと、あそこでエレベーター降りて助けに行っちゃうあたり、かっこいいーー
次回も楽しみ(^^)
2009年02月18日(Wed) 12:47
無くはないよ。
編集
こんちわ(*^^*)

ドラマのコラボ無くはいんだよね~。
だって、昔。局が違うのにKinKiもやったし~SMAP(つよポンと木村くん)もやったんだよね(*^^*)
同じ場面をそれぞれの角度から。だから、放送時期が合えばRESCUE隊とドクターPチャンのコラボあったかも~ですよ(^-^)v
てか、特別出演でドクターPチャン出ちゃえば良いのにね


RESCUEのPV期待しちゃうよね~(*^^*)シビレるんでしょ
シビレてぇーーー!!
2009年02月18日(Wed) 12:53
おぉ~ヽ(≧▽≦)/
編集
どーも(^^)/今回のブログも、まおりーさんの表現に笑わせてもらったー!ありがと(笑)RESCUEは、アタシも涙ドッバーーーでございます!気づけば、ゆっちの"泣き"につられ……熱すぎるストーリーに入り込んで……終わった直後から目が残念な形に(笑)藍沢先生とのコラボなんてーーステキーーー!ヤバーーい!!確実に泣きじゃくるわ!!(笑)RESCUE PVも楽しみヾ(*~▽~)ノしびれさせてもらいたいっ!
2009年02月18日(Wed) 14:44












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

