TOPスポンサー広告 ≫ 気になる映画、ハルフウェイ。TOPその他諸々 ≫ 気になる映画、ハルフウェイ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になる映画、ハルフウェイ。

CMから流れてくる歌にキュンとして
テレビから流れる映像をみて、またキュンとする。

私ねぇ、Salyuさんの歌声が好きらしい(笑)
最初に彼女の歌声を聴いたのは
KAT-TUNも出演していたMステ。
Bankbandとしてミスチルの桜井さんとSalyuさん、そして小林武志さんが
toUを歌われたんですよね。
前にも書いたけれど
このときに歌われた【to U】が大好きでねぇ。
あの頃、仁を想って聴くと泣けてきたんだよなぁー。
それ以来、Salyuさんの歌声を聴くと
泣きたくなる!という体質になってしまったらしい(笑)
コルテオもねぇ、聴くとウルっとしてしまう。
歌詞とかぜんぜん知らないのに(笑)
声だけで泣けるってどういうこと??(爆笑)

だもんだから、最近流れ出したKitkatのCMがヤバイ。
声を聴いてウルっときて
映像をみて、またウルっときて。
「あ・・・またSalyuさんにやられた!」って思ったよ(爆)

数日前かな、このKitkatのCMの歌と映像が
映画とのコラボだったことを知ったんですよね。

ほら、北野きいちゃんと聞いただけで
激反応しちゃうじゃないですか(笑)
で、歌がSalyuさんときたもんだ。

で、調べましたらね。
この映画、【ハルフウェイ】というんですが
なんと、まぁ!!!

岩井俊二×小林武史 プロデュース
北川悦吏子 脚本・監督
音楽・小林武史


うお~~~~~~!!
脳内、BANDAGEでいっぱいにっ!!!(笑)
ってことでハルフウェイのサイトに
びゅーんと飛んでいってみたらですね、
あらま~、音楽も写真も、映像も素敵。
甘酸っぱい恋物語??

「人生が長いのはわかってる。でも、今も大事なんで」
卒業を前に揺れる高校生のあやうい恋物語


サイトの方では予告篇も見れるんですね。
主演お2人(相手役は岡田将生さん)の演技が自然でねぇ、
(北乃きいちゃんのお友達役は神の雫にでてるみやびちゃん。)
なんか、切ないけど爽やかで。。。
観たいなぁ、この映画。

BANDAGEを手がけられた
小林武史さん×岩井俊二さんの作品としても
ぜし!観てみたいなと思います。
2/11(土) 全国ロードショーでございますね。

あ~、やっぱり沁みるわぁ~・・・Salyuさんの声・・・

サイトへはこちらからどうぞ!
サイト内にあるKitkatとのコラボページもキュンとしますよ♪



その他諸々 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん
ハルフウェイ、私も気になってます~
なんてったって岩井・小林氏に、北乃きいちゃんだし監督があのロンバケ、ひと恋の北川さんでSalyuさん歌ですしね。
予告の映像見ただけで胸がキュンキュン・・・
BANDAGEまだ何も詳細わからないのにあんな独特の透明感あふれる映像の中に仁くんがたたずんでいると思うだけでもう心臓が持ちません~
ハルフウェイ是非見に行きたいと思ってます。
あのMステでのto Uの回のは思い出深く(KAT-TUNがSIGNALで出てたときですよね)今でも時々リピするほど私も大好きで、あれからSalyuさんのアルバムをきいたりして、ほんと温かみのある心にしみる素敵なお声ですよね。
2009年02月18日(Wed) 00:10












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

