TOPスポンサー広告 ≫ さすがMステ!!!TOPMステ(KAT-TUN) ≫ さすがMステ!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

さすがMステ!!!

んも~~~~~~!!!
KAT-TUNさんってば
ちょーーちょーーーーちょーーーーー!!

かっちょいいいいいいいいいいっ!!

仁さんの鼻すすり(鼻すすり言うなっ!)から始まり
ゆ~らゆ~らのダンス!
亀ちゃん、カメラ目線のbye-byeときたもんだ。

仁のめっちゃくちゃ気合いの入ったダンス!
拍手喝采っすよ!
ありがとー!ありがとーーーー!!

髪が伸びてモッサリした感じもまた良し。

ギラギラ、“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪な目をする
仁に撃ち抜かれ、息も絶え絶え(笑)

聖と樹くん、2人のラップもよかった~~~。
聖、まるでお父さん!のお顔してたよね(笑)
やさし~~~~お顔しててね。
キュンキュン、バキュンバキュン中に
ほっこりさせてくれてありがとー!
樹くんより聖の方が緊張してたんだろうな(笑)

仁と亀ちゃんの掛け合いも
かっこよかった~~~!
ここでもまた娘たちと拍手喝采!

はぁ。。。萌え疲れた・・・(爆)

HEYx3、うたばんと
消化不良が続いていたONE DROP。
(カツカツも私的には消化不良でございました)
今回のMステで
や~~~っと完全燃焼!いぇ~~~い!!

ありがとー!ありがとー!ありがとーー!

タモさんがいまだに「カツン」と言ってても
そんなの無問題だわよ。


ひゃ~~!ひな壇の仁も素敵ーーー!
てか、かわいいいいいい!!
かわいいーーーーー!超~かわいいいいい!!
頭かきすぎ!!(爆笑)
へん顔、カワユス~~~!!(*≧ε≦*)ぷぷっ

今夜のMステはリピ地獄にハマりそうだ。
なんという幸せ!!


KAT-TUN最高!最強~~~~!

仁だいすき~~~~~~!!

Comment

グゥ~~!
編集
こんちわ(*^^*)
昨日KAT-TUN歌い終り直後
お友達からメールが「娘が仁くんカッコ良いーーー!!って連呼してたよ」ってすかさず私「好きになっても良いよって伝えといて」って返信しました(上から目線すぎた?)

誰が見てもカッコ良いよね
もーね!言うこと無し
ひな壇の仁なんて最高ーーー!!いきなりダジャレを言ったジュンノにフックしたのにはびっくりだったけど
「それでは●●さんどーぞ」って言ってる後ろの仁 今まで無くない?ってなくらいに目立ってた聖になにやら言ってて聖に「しーっ」って言われてるし

歌もダンスも良いじゃん良いじゃん
聖と樹のラップも優しいお兄さんが伝わってきて~樹くんの位置にスハンバる聖にそれを見る樹くんラップの時ってメンバー二人を囲んでいたよね
樹くんの目の先には仁だよね仁の方見てたよね(違うのかな?)
なんか~あそこの空気間 好きだな

何じゃかんじゃと昨日のMステは最高でよって編集は他アーティスト歌 以外は残すことに

まおりーさん♪
私も今回はMステ リピ度 高いと思われます
2009年02月14日(Sat) 12:47
テンション高(笑)
編集
まおりーさん、こんにちはi-179
今日は暖かくていい天気i-1昨日のMステ最高~i-199

ミニステから仁の機嫌がいいのかな?と感じオープニングゥ~i-234聖と鏡をもっての登場!(^^)!

i-194もダンスもガっツリ力強くてもうため息ものですわぁ
i-175i-175

聖の弟も可愛かったけどジュニアの子が来ていたあの赤いエナメルの衣装・・仁たちカツンが着てましたねi-189なんだか彼らの成長がとっても嬉しくて←(またまた母目線にi-282(笑))

ひな壇仁もタンクになったりじゅんのにボディーブローi-86したり昨日はカツンみんながテンション高め?i-184i-184

もっとONE DROP見たいけど来週のRESCUEも楽しみ(^^♪
のどの調子が心配だけど(歌の途中で大きな咳してたかな?)またまたガっツリ歌って踊ってご機嫌な仁に会いたいわぁ~

よし!!又1週間頑張ろうi-235i-176

2009年02月14日(Sat) 14:31
キャッ!!!
編集
やっぱりタモさん、『カツン』って言ってますよね?!
私、ずっと気になってたんですよね。あれはワザト?って(笑)
ってか、めっちゃカッコイイ仁くん!!
❤♡が何度、胸の中を回り続けたことでしょう。。。
仁くん、喉チト辛そうで、心配しましたけど、
でもかっこよすぎで…。。。
最高!
PVも最高です♪
2009年02月14日(Sat) 23:16












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。