TOPスポンサー広告 ≫ あっという間に!!&ミニステにKAT-TUNTOPKAT-TUN ≫ あっという間に!!&ミニステにKAT-TUN

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あっという間に!!&ミニステにKAT-TUN

一日日記をサボると
書きたいことが山盛りてんこ盛りになる今日この頃(笑)
携帯からちょこっとでも更新!すればいいのだけど
日々のあれこれに追われ、あとで!と思っているうちに
おねむに・・・(爆)

えーと、Mステが始まる前にちょこっとだけね。

何から書こう??

そうそう!ダブルブッキングー!した
ONE DROP。
歌はカップリングも含め、聴き倒しているので
PVから鑑賞。
ほんっとに!ほんっとに!
仁の美しさにひれ伏す!
もうね、ため息しか出ないよね。
ゴージャスなんだけど、いやらしさがぜんぜんなく
品があるってどうよ?(笑)
ホスト系なのかもしれないけれど
いやいや、こんなにビュリホーで品のあるホストさん、
そうそういるもんじゃありませんよね?
行ったことないからわからないけどさ。

仁のアップがどどーんと映るたびに
へんな声が漏れる(爆笑)
瞳がほーーーーーーーーんとにキレイ!!
指の形!絶品でございます!
廃墟系じゃないKAT-TUN、いいじゃな~~~い!!
ウェルカム!屋外!
ブラボー!海!!!

で!メイキングね。
一人、一人、クローズアップしてくれるのは
嬉しいけれど・・・
もうちびっとロクーンでわちゃわちゃしてるところを
入れて欲しかったり。
大喜利大会とかさ、
も~なに?あの愛すべきおバカちゃんたちはっ!!
仁の衣装が取れちゃって(そうよね?)
NGになったときのみんなの叫びっぷりが大好き!

腹から声出す、仁の叫び。
ばぁ~~~~かっ!
が愛しくてたまんないっ!!(笑)
ホントでっかい声だよなぁ~(*≧ε≦*)ぷぷっ

まだまだリピが足りないので
思い存分見たらまたちょこちょこと
感想書く・・・かも。

で!11日は上田くんDayでしねー。
袖長めが超~カワユスだったし
やっぱり上田くん、しっかりしてますよねぇ。
緊張してるといいつつ、しっかりお話ししてたし
極上のスマイル炸裂させてたしね。
テレビの前で、「たっちゃんかわいいいいいいい!」と叫んでましたもん。
はなまるでのメンバーソロショットに
「ありがとーー!たっちゃーん!」と拝むまおりー(笑)
フリー・・・やっぱそうか(笑)
いいとも!では腹筋までご披露しちゃって
なんという素敵なサービス!
たっちゃんファンのみなさまご無事だったかしら?

時間がないっ!
えっとえっと。
オリ☆スタ買ったよ~~~~!


あ、ミニステ始まった!

ひゃーーーーーー!

ミニステ、KAT-TUNだ~~!!


仁ちゃん、めっちゃご機嫌ちゃん~~!!
メンバーのうしろで阿波踊り?(爆笑)
カワユス~~~~~~!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

