TOPスポンサー広告 ≫ ONE DROP PVとcartoonKAT-TUNTOPカートゥンKAT-TUN ≫ ONE DROP PVとcartoonKAT-TUN


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ONE DROP PVとcartoonKAT-TUN

えー、カツカツを録画しながら
もう一台のレコでスペシャを録画してたわけですが
入力なんたらがどーのこーので(自分でもわけわからん)
リアルタイムで見れない、確認できないという有様。
結局、カツカツが終わるまで
どーにもこーにも動けなかった(笑)

えーっと、カツカツに関しては
仁ファン的に萌えポイントらしきものは
なかったかと思われ・・・(爆)
明日あたりリピして検証してみますけれど。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で!カツカツ終了後にPV拝見!

うおーーーーーーー!!
ちょーーーーーかっけーーーーーー!!
仁さんが超、超、超、美仁さーんっ!!!

ガッツリ踊ってます!
それぞれのアップもたまりません!

仁のアップなんて・・・
お腹あたりがキューーーーーンと鳴く(爆)

が!が!
短けぇーーーーーーー!(大爆笑!)

PVを見る前に
リアルタイムで見ていたミキちゃんから
超短って!メールきてたから
覚悟はしていたが。。。
いやはや、ほんっっっとに短っ!

んもーーーー!!
目の前ににんじんぶら下げられてる
お馬さんのようだよ。
我慢できないっつうの!
うう、、、、、仁亀ハモリの前でブチっと切れちゃうってか
1番で終わり??
ええええ!うっそーーーーん!!
もっと、もっと!もっと見せておくんなせーーーーい!
ってテレビの前でのた打ち回るから(笑)

ふぅ。。。
短っ!と文句いいつつ
何度もリピしてはお腹が鳴いている。。。
そんな夜でございます(爆笑)

早くフルでがっつり見たいよーーーーー!
完全燃焼したいよーーーー!!(またかっ!?)


それにしても
仁さん・・・美しい。。。

大好きだーーーーーー!!


Comment

こんにちは
編集
短かったですか?(笑
でも、かっこよかったんですね。。
仁君綺麗でしたか。。。(^^
見たかったぁ。。。
見てないです。。。。
カツカツは、仁君あまり映らなかったんで、今回は残念。。
でも、髪型前髪がさらさらストレート??で途中からくるんくるん
前髪すこし茶色い????ん~かっこいい(^^
もっと映してほしかったぁ。。。
2009年02月05日(Thu) 12:23












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

