TOPスポンサー広告 ≫ ワンドロ底なし沼(笑)TOPKAT-TUN ≫ ワンドロ底なし沼(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワンドロ底なし沼(笑)

昨夜のワンドロ、テレビ初披露。
いやぁ~・・・たまらんね。これ。
時間があればリピってる自分がいる(笑)
で、見れば見るほど
心臓に、お腹にと、
あらゆるところにズキュンズキュン来るっ!(爆)
テレビで歌って踊るKAT-TUNをみて
こういう感覚になるって久しぶりな気がする。

衣装もまたいいよねぇ。
昨日はハットでお顔が見えないじゃーん!なんつって
文句言っちゃったりしたんだけど
いやいや、あのチラリと見えるお顔、
表情がまさに、まさに!!

チラリズムでムラリスト!!!!byこやしげ
なんだね。

ハットから出てる伸びた髪の毛さえもかっこいい!
でさ、黒ジャケに黒タンクっつう組み合わせも
最高じゃね?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪素敵ーーーーー!!

風に吹かれたら日本一!なKAT-TUNさん。
TM Revolutionさんに負けませんぜ!(笑)
ジャケットがひゅるりとなった日にゃー・・・
タンクからチラリズムする肩、脇周辺が見えた日にゃー
うっ!って心臓が痛くなるっつうもんだ(笑)

亀ちゃん、仁さん2人で歌う
♪守りたい 一雫
ONLY LONELY YOUR TEARDROP~♪のあと!!
ONE DROP KAT-TUNと
タイトルがババンと出たあとのダンスが
ちょーちょー好きーーーーーー!!
ずんずん来る迫力と色気。
しなやかだけど男らしくて、セクシー。
右手をウネウネってするあたり
KAT-TUNだーー!って思ってしまうのは
ドンストのヒョロヒョロがあったからだろうか?(笑)
(ウネウネとかヒョロヒョロとか、
こんな言い方しかできなくてなんかすみません/笑)
アゴに触れながら右左・・・
これもたまらんーーーーーー!!
ここは優しく、優しくね。
だって・・・
ビシビシやったらまるで往復ビンタ(←えええ( ̄□ ̄;)ハッ!!)

仁さんの
ふぅふ~(文字にするとアレだな。。。)
アゴの角度、視線、首筋・・・
たまらんスなぁーーー!
お見事!あっぱれ!ありがとーーー!!

そんでもって最後の方、
亀ちゃんフェイクのときのダンス!!!
これ足のあたりはどうなってますの?
しゃがんでるように見えるんすが
高速M字開脚とかになってたりします?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
激しい中にもお色気たっぷりダンスが
まさにKAT-TUN!!
いやぁ・・・やっぱ映像って大切!(笑)
歌って、踊ってこそ!ですよねぇ。
音だけのときよりか数倍、数十倍
好きになったもんなぁ、ワンドロ。

フルでガッツリ踊ってるKAT-TUNを早くみたい!!
そしてそしてPVも!!
明日あたり解禁するかなぁ。。。

ううーーーーーー!!!
待ちきれないーーーーーーっ!!!

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

