TOPスポンサー広告 ≫ HEYx3感想・・・(グチ含む/笑)TOPHEYx3 ≫ HEYx3感想・・・(グチ含む/笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HEYx3感想・・・(グチ含む/笑)

うふふ♪
やっぱりええのぅ~、ガッツリダンスのKAT-TUN。
ハットでおめめが見えなかったのが
残念無念ではあるけれど(^。^;;
余裕たっぷりのガシガシダンスと
迫力満点の歌声
ブラボーな仁亀のハモリ。
6人それぞれが
個性的で力強い光を放ってて・・・
んもーー!KAT-TUNちょーかっけぇぇぇー!
間違いない!!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

と最後の最後に
激しく萌えました(笑)
激しくキュンとなりました!


いや、あの・・・だってさ
歌までがひっじょーに長かったっすよね、うん。
ものっすごい楽しみにしてた分
若干の消化不良・・・っていうか
不完全燃焼っていうか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Kinkiさんと夢の共演!ではあったけれど
ま、ある意味想像通り、予想通りで
KAT-TUNメンバーの表情に
ヒッジョーにドチドチいたしましたです(爆)
「わ、わ、笑ってーー!仁さーん!」とか
「どこ見てるのー?仁さーん!」とか
心の中で叫ぶこと数回(爆笑)
alanさんのトークで
やっと見れた爆笑する仁さんに
ホッとしたり、ホッとしたり、ホッとしたり(笑)
日本語を大きなお口を開けて教えてあげてる姿が
優しかったなぁ~~~♪


ん~・・・それにしても
今夜のHEYx3もそうでしたし、
うたばんさんも
やたらと芸人さんがご出演されるのは
なぜなんでしょねー??
カラオケ大会と化してるコーナーとか
ぶっちゃけ、、、いらーんっ!!
歌番組なんだからさー。
歌い手さんメインでお願いしますよ、ホントに。

RESCUEで出演させていただくときは
どうかそこんとこよろしくお願いします>HEYx3さま
もう消化不良はいやです!
完全燃焼したーいっ!!!

HEYx3 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月02日(Mon) 22:27
かっこいい!
編集
しっかし歌までが長くて長くてi-240待ちくたびれたわぁ~(+_+)
 
ひな壇トークはあまり話はしなかったけどまとめた髪が美仁さんでi-80i-80

一転して歌が始まったときのあのギャップi-237たまらんi-184i-184

黒JK~ちらっと見えたタンク・・少し痩せた感じがしたのは気のせいかしら?

ガっツリ踊る6人、最初がカットされていたのは残念だけど、仁亀ハモリここにありi-190って感じ(^^♪

次はうたばん、カツカツに期待して(*^_^*)
さっきはアイロンかけながらだったからお風呂入ってゆっくり歌見てきますi-88i-89
2009年02月02日(Mon) 23:15
こんばんは
編集
こんばんは(^^ほんとダンスかっこよかったですね☆歌もセクシー(^^帽子でお顔が見えなかったのはちょっとさみしいですよね(^^;しかし、芸人さんのコーナー長すぎですよぉ。。ほんとに。。。
いらないです。たいしておもしろくないし。。。(^^;それより、もっと話聞きたかった。。。もしくは、昔の映像もっとね。ほんと、レスキューの時はお願いしますよぉ。。。って言いたいですね。。
きっと誰もが思ってます(^^;そうそう、仁君どこみてるの?話聞いてる?って感じでテレビに映ってるときは、私もドキドキしてみてました。。(^^;あと、私、ジャニーズの先輩後輩の話とか、大好きなんで、こういう絡みはドキドキしました。。。でも、もっと仁君と絡んでほしかったかな。。
2009年02月03日(Tue) 18:57












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

