TOPスポンサー広告 ≫ ベストフレンドでのかわいいセリフTOP赤西仁 ≫ ベストフレンドでのかわいいセリフ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベストフレンドでのかわいいセリフ

録画していたベストフレンドの編集をしておりました。
仁ちゃんの出番にチャプター入れて・・・
うふふ♪
これねぇ、かわいいかわいい超かわいい~~~~!
カツゼツあやういし、すごーい棒読みだし(爆)
直立不動でおめめパチパチさせながら
セリフ言っちゃうあたりが
初々しくてキュンとなる(笑)
でね、第2話で超~カワユスなセリフ&シーン発見!

キヨカ(加藤あいちゃん)を探して
めちゃくちゃあやしくて危ない場所に行った
マコト(前田愛ちゃん)と涼太(仁)。
こわーい人たちにすごまれたりして
ビビリまくってた涼太くん。
逃げ切ってほっと一安心したときのセリフがこれ↓。

「あ・・・ちびっちゃった・・・(ニコ←超~笑顔!!)
ちびっちゃった!(2回目!しかも股○あたりをおさえてる!)
あはっあはっあはは!!
(2人で顔を見合わせ大爆笑)
お前絶対誰にも言うなよ!(笑)(と、マコトをはたく/笑)
あはは・・・笑いすぎだよ!(笑)(ものすっごいかわいい笑顔!!)」

マコトと2人でコンビニの前を通りかかったときの一言。
恥ずかしそうに頭をかきながら
「俺、パンツ買ってくる(テヘっ)」

んもーーーー!!
かーわーいいいいいいいいい!!!

これ見てからdwangoのCM見ると
びっくりするよね、フツーに(笑)
大人の色気ぷんぷかぷんで
ゴージャスな仁さんにぶっ飛ぶよね。
時の流れって素晴らしい!(爆)
成長するって素晴らしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ

まぁね、10代半ばのCUTEな仁ちゃんも
色っぽいけど、大人の男!の仁さんも
いつでもどこでも仁さんSAIKOU~!ってことで!!
無理やりまとめてみた(^。^;;

仁さん、らぶーーーーーーっ!
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

こんばんは
編集
ベストフレンド私知らなくて。。。。
すごくよさそうですね(^^
私も仁君の若い頃から大人になっても全部好きです(^^
若い頃ははっちゃけてて、すっごくかわいいし、笑顔最高☆
大人になってからは、セクシーでかっこいい、なんともいえない表情するし、歌もダンスもすっごく上手で、、もう最高ですよね(^^
娘さん3人と一緒に盛り上がれていいですね(^^
2009年02月02日(Mon) 20:56












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

