TOPスポンサー広告 ≫ てんてんて~ん♪の人TOP独り言 ≫ てんてんて~ん♪の人


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てんてんて~ん♪の人

Mステ…
『聖母たちのララバイ』が流れた瞬間
我が家の娘たちが叫んだ

「あってんてんて~んの人だっ」

思い切り平成生まれの3姉妹、
あの名曲を聞いて
てんてんて~ん=柳沢慎吾さんが思い浮かぶなんて…(゜∀゜;ノ)ノ(爆)
いいのかこれで(^_^;)
てか、映ってるのはてんてんて~んの人じゃないし!
岩崎宏美さんだし(爆笑)
聖母たちのララバイに
てんてんて~んなんて歌詞はない…(^。^;)

これから先も彼女たちは
この曲を聞くたびに
てんてんて~ん=柳沢慎吾さんを思い浮かべて懐かしがるんだろうなー(笑)

あれ?
は仁もやったのにな。
おかしいなぁ
娘たちよ、仁が頑張った一人火サス、
忘れないようにっ(爆)

独り言 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん♪
てんてんてーんのクルクル絵文字がめっちゃかわいいです~(^_^)
関西では何故か吉本新喜劇のBGM(誰かが登場する時)とかに、この「てんてんて~ん」がなるんですよ。そしたら高校生の息子まで「あ、あれ、KAT-TUNの・・・」とか言います(^^ゞ
それにしても仁くんのひとり火サスは可愛かったですよね・・また見たくなっちゃいました。
2009年01月31日(Sat) 10:52
ダァハハ
編集
こんちわ(*^^*)

てんてんて~んの人ね(((^^;)可愛じゃないの♪
私的には
岩崎広美=コロッケなんだな~(*^^*)<シンデレラハネムーン♪>

そ!こないだモンパチが無性に聴きたくなって!
小さな恋の歌♪でケンゾーに会いたくなっちゃったよ(*^^*)


私も「RESCUE♪」にハマってる(*^^*)ワンドロの方が先なのにね(((^^;)
2009年01月31日(Sat) 12:22
はじめまして
編集
岩崎広美でてましたね。。。
平成生まれの娘さんたち、、、かわいい☆
岩崎広美といえば、やっぱ火曜サスペンスですね。。(^^
柳沢しんごが思いうかぶ。。。(笑

仁君の一人火サスは最高でしたよね(^^
2009年01月31日(Sat) 17:26












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

