TOPスポンサー広告 ≫ ささやきTOP赤西仁 ≫ ささやき


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ささやき

一日ずーっと雨が降ってますー。
お仕事でずぶ濡れになしまひた。。。寒かった。。。
風邪引かないようにしないと!!
仁もPちゃんも風邪ひかないでねー!!

さて、今日は時間ができれば
お友達がファイルにして送ってくれた
RESCUEを激しくリピしております。
ipodちゃんから聴こえてくる
英語でのささやき。。。これ、たまんないっ!!
英語を話すときの仁の声って
ものすっごくセクシーだよね。
いや、日本語でも低音ボソしゃべりのときの仁ちゃんの声は
セクシー極まりないんですけれどね(笑)
なんていうのかなー・・・
RとかLとかthとか
日本語にはない発音をするときの
口の中の動き・・・
てか舌の動きが想像できる声!
その声から漏れる息(爆)
これたまらんっすっ!!!
ゾクっとするもんねー。

こう言ってるんだろうなってのはわかったけど
???な部分もあったりあったりあったりなもんで(笑)
正解を早く知りたーーい!!
早く全歌詞を知りたーーーい!!

でも発売日ってまだまだ先なんだよねぇ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

赤西仁 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

♪♪♪
編集
同じくRESCUEにしびれております♪
あぁぁぁぁ・・・ずでぎぃー(V)o¥o(V)なぜかバルタン(笑)

私もやっとiPod買いました~♪
名前は緑色なんで「iポ相葉グリーン」といいます(笑)
iポで聴く仁ちゃんの声は最高なんですけどー!!


2009年01月30日(Fri) 21:50
編集
こんばんは、まおりーさん。
私もRESCUEにどっぷりはまっております♪
前番組のブラッディマンディも結構好きで見てたんで、
この時間はドラマを見る習慣になってるんですけど、
今回のRESCUEは、歌めっちゃサイコーですね♪
何度も何度も歌部分は、HDリピリピ生活です(笑)
仁くんのセクシーボイスに毎日活力いただいております!
早く発売してほしいですし、
さらに早く5月に会いたいなぁ♪
会えますよね?
うん、何が何でもでも会いたい!気持ち通じますよーに!(祈)
2009年01月30日(Fri) 22:19
ささやいてーーー
編集
まおりーさん、おはようございまっす!!!
私も「RESCUE」依存症です。
例の部分だけは、相変わらず歌詞の理解に苦しんでおりますが・・・。
仁さんの声がやっぱりいい!
まおりーさん的に言うと、子宮にくる!(笑)ってのすっごくわかります。

さてさて仁さんの声聴きながら、お勉強に行ってきまーす!
2009年01月31日(Sat) 09:40












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

