TOPスポンサー広告 ≫ PVはまだかいな?TOPKAT-TUN ≫ PVはまだかいな?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

PVはまだかいな?

OH!NO!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ノー
KAT-TUN新曲祭り・ドラマ祭り・新CM祭りに
なんだかもうすでに乗り遅れてる気がする(笑)

お友達界隈はご存知かと思われますが
アタシね、どの雑誌がいつ発売!とか
CD発売の何日前ぐらいにPV解禁するはず!とか
日にち系というか、スケジュール系というか(笑)
そういうの、ほんっとに覚えられなくて
ってか、覚える気がないとも言えるんだけどさ(ダメじゃん!)
だもんだから、いつもお友達ブログを拝見しては
おー!そーだそーだ!明日発売だ!とか
よっしゃ、明日からWS録画ね!とか
いろんな面でお友達に頼りきっちゃってるわけなのです。
(いつもあざーっす!>お友達各位様)

が!PVだけは解禁日に捕獲せねば!と
そろそろかもよ~って情報を入手したあたりで
とりあえずアンテナ張り巡らせてはいるんですが
いやぁ~、出ないねぇ。
サキドリ!でもNew Cutsでも名前がないぞ。
あ、でも確か・・・
ホワクリもギリで解禁したんだっけ?
(ほらね、もうすでに記憶が曖昧・・・/(^。^;;)
早く見たいよぅ~~~~!
いつになったら名前が挙がるんだーーー!!
と無駄にドチドチしてる間に
うっかりすっかりR-one聞き逃したっ!

しかーし!RESCUEフルはありがたいことに
お友達がファイルにしてくれたので
ガッツリ聴かせていただきました!
乗り遅れずに済みました(笑)
んも~~~~!!なにこれーーーー!
またもや!またもや!!
超~好み~~~!
ドラマで聴いたときも、うっ!好きかも!
いや、絶対好き!って思ったけれど
フルで聴くとさらにヤバイねぇ。
早速ipodちゃんに取り込んでリピリピしております。
英語詞、サビ部分は
I don't wanna cry aloneです・・・か?(^。^;;
で、あの早口の英語部分。
ん~・・・難解ですわ。
これかな?って思うもののまったくもって
自信ない(爆)
わかったらお知らせするねー!>かのママさーん!

でね、リンク先のミキちゃんも書いてましたが
RESCUEも発売されるっちゅうことがわかると
あれだね、ワンドロが発売前!
しかもまだPVも解禁してないというのに
なんだか懐かしいような、これでもか!ってくらい
聴き倒してるような
なんか不思議な気持ちになっちゃうよね。
(実際、聴き倒しておりますがね/笑)
ホワクリなんてもう遠い昔に発売されたかのような気分ですもん。
(いや、それはちょっと大げさか・・・)
それにしても
カップリング曲含め、どれもこれもかっこいいって
どうしよう?(笑)
だって歌番組で歌ってるとこ見たいじゃん!
PVも作って欲しいじゃん!
どうにかならんかね、これね。っていう。
ライブだけでしか見られないなんて
もったいなさすぎる!!
カツカツで歌ってくれたりしたら
そりゃー嬉しいけれど
こーこーはひとつ!
あえてKAT-TUNファンじゃない方々に
ほら!どーだ!これがKAT-TUNだ!ってとこ
見せつけて欲しいんだよ~~~~!
ってことはやっぱりMステ様かしらねー(笑)
Music Lovers様ももう一度呼んではいただけないでしょうかねぇ?
男の子のファンが増えそうな気がする!!


あ!今夜のカツカツは西川先生でしたよね。
いじられまくっておくんなせぃ(笑)

ベストフレンド#5は
今夜・・・てか明日?(笑)
27時~28時、ホームドラマチャンネルにて放送されますよ。
見られる方は録画予約お忘れなくねーー!
(こちらに関してはちょっとばかし使命感があり(笑)
チェックぬかりなく頑張ってゲットしております、はい( ̄- ̄)ゞー)

KAT-TUN | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

私も・・・☆
編集
まおりーさんこんばんはi-190
私もカレンダーにそのつど予定を書き込んで確認してます。(^^♪

最近仕事、学校の役員事(次期新役員選出)が忙しく1週間があっという間。今日はカツカツi-175

西川先生期待しちゃいますi-176i-176

新曲ラッシュ・・私はRESUCUEi-87娘はD-T-S息子君はONE DROPがお気に入り(*^_^*)早くPVでガっツリ踊る6人が見てみたいわぁi-234

カツカツまでお風呂入って、生協注文してその他もろもろ主婦業に専念しまーす(笑)
2009年01月28日(Wed) 22:33
確かに
編集
まおりーさん、こんばんは~。
やっぱりあの部分は難しいのね。なら、ま、いっか。(いいのか?笑)
もし分かったらぜひっ!!!
サビは、同意見(同聞き取り?)です!
確かにワンドロではなく、私の脳内では「RESCUE」祭りが始まっており・・・おかしな事(混乱ともいう)になってまーす。
ほんっっっとにPVってどうなってるんでしょ?
明日のスペシャは「LIPS」の予定なんですね。へ?と目を疑いましたよ・・・。
必ず近々には!と信じて待つことにします!
カツカツ、始まるので送信!

2009年01月28日(Wed) 23:57












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

