TOPスポンサー広告 ≫ 滝さまのパワー@携帯TOP仁P大好き ≫ 滝さまのパワー@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

滝さまのパワー@携帯

本日の滝沢革命に、
仁さんが観に行かれたとお知らせいただき
ニンマリしちゃったまおりーです、こんばんはー!(笑)
東さんや植草さん、光一くんもいらっしゃったようで
仁はリラックスして観劇できたのだろうか?
なんて余計な心配しちゃうぐらいの超豪華メンバー集結(笑)
お知らせありがとうです>kさん、Mわさん

おとといだったらPちゃんと観劇できたのにぃ~!>仁ちゃん

Pちゃんといえば
昨日アップされたPちゃん日記、
なんか、よかったなぁ~♪
久しぶりに、前向きっていうか力強いPちゃんの想いが
聞けた気がする。

滝沢君と話せて
気分が少しスッキリした。
やっぱいくつになっても
俺の一番尊敬できる兄貴です。
うわ~ん!
滝さまー!ありがとう~
Pちゃんにパワーをくれてありがとう!
って、私が言うのもおかしいけどね(笑)

仁も少しはお話しできたかな。
大好きな先輩からパワーたくさんもらえてるといいな。


さてさて
明日はいよいよPV解禁なるか?
一応ワイドショーはチェックだね♪

ってことで、日付詐称でおやすみなさいm(_ _)m
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

