TOPスポンサー広告 ≫ I don't wanna cry alone~♪TOPドラマ ≫ I don't wanna cry alone~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I don't wanna cry alone~♪

こんばんはー!まおりーです。
2日間おサボリしてしまった(^。^;;
土曜日は長女の応援。
日曜日は次女・三女の応援で
ちょっと遠くの会場(体育館)へ出かけておりました。
2日間熱い応援してたら、
もちろん!当然!ハスキーヴォイスになりました(笑)

衝撃の東京ドーム7days!!のニュースに
アタフタしてる~~~!!ってエントリのままで
なんだか申し訳。。。
みなさまはもう落ち着かれました?
私はというと・・・ん~、どうしよう?なままではございますが
とりあえず、青い封筒が到着するのを静かに
待つことにします(笑)
あれこれ考えるのはそれからにする!


土曜日はRESCUE Dayでしたよねー。
ブランチと特番とチャンネルロックは予約していったので
さきほど拝見いたしました。
ゆっちもマッスーも番宣頑張ってましたねぇ。
ゆっちのカツゼツの良さが目立ってたように思うのは
仁Pファンのアタシだけでしょうか?(爆)

ドラマ本編2時間SPも
しっかり拝見いたしました。
海猿とかコード・ブルーとか
RESCUEとか、こういうドラマ大好き。
ゆっちたちが言ってたように
熱いドラマですよね、ホント。
マッスーとのやりとりは
リアル友達の空気が漂っててあったかかったし。
なんてったって、かっこいい!!

実は身近に
ドラマと同じように
人命救助に関わるお仕事をされてる方がいるんですよ。
娘がお世話になってるんですけどね。
その方の体の鍛え方っていったら
そりゃーもーハンパなくて
聞いてるだけで疲れちゃう(笑)
首の太さとか胸板とか腕の太さとか
間近でみるとすげぇ~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!の一言!
そして、正義感に溢れ
ちょー体育会系で松岡修造なみに熱い男!(笑)
そういう方を知ってるだけに
ゆっちがレスキュー隊員と聞いて
まず最初に思ったことは
「大丈夫??」だった(笑)
でも、でも、本編をみて安心しましたよ。
頑張ってたねぇ。
ゆっちの、真面目で誠実で、優しいところが
北島大地くんと被るのかな。
最初は母親目線でドチドチしながら見ていたけれど
途中からドラマに入りこんでたからね(笑)
役者・中丸雄一!かっこいいじゃーん。
マッスーもいい演技してたなぁ。
体系的にはマッスーが一番、らしかったと思う(笑)
脇をかためる大御所さんたちも素敵でした~~。
「あしたやろうはバカヤロウ!」って
名セリフ残した礼ちゃんのおじいちゃん(@プロポーズ大作戦)も
出てて嬉しい~~!!
(俳優さんのお名前、ど忘れ)

撮影の方はかなーり大変なようだけど
寒い時期だし、クランクアップまで怪我のないよう
気をつけて頑張って欲しいですね♪

で!で!!!
主題歌のRESCUE。
うほほ~~~~!!
チョーかっけぇーーーーー!!
仁の高音が・・・なんて美しい・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

発売は3月11日とまだまだ先ですが
どんな衣装で、どんな風に歌ってくれるのか
そしてPVはどんな仕上がりになるのかなどなど
お楽しみがたくさんで嬉しいーー!

ということで
お友達のリクエストにより(笑)
続きを読むに、
RESCUEの予約ができるショップのリンクを貼っておきます。
ご予約がまだの方はぜし!




★楽天さんからの予約
RESCUE(初回限定CD+DVD)
RESCUE(初回限定CDのみ)

★3枚同時予約はこちらから
※速達便■初回盤+通常初回仕様+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RESCUE】09/3/11発売

★タワレコさん
RESCUE [CD+DVD]<初回限定盤>


★Amazonさん
★PCからの予約はこちら↓
RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)

RESCUE (通常盤)


★携帯からはこちら↓
RESCUE (初回限定盤) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]

RESCUE (通常盤/初回プレス仕様) [Single] [Limited Edition]

RESCUE (通常盤) [Single]

★新星堂さんからはこちら。
タイトル→RESCUEで検索してくださいねー!↓

ドラマ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

がんばりました。
編集
ハスキーヴォイスのまおりーさん♪こんばちわ(*^^*)
寒い中 応援お疲れちゃんでした体育館って冷えるよね( ┰_┰)

ね~♪ゆっち頑張ってた!ほんと!ハキハキと大きな声で<(`▽´)>マッスーも良かったよ(^^)d
あたしもこれ系 好きだよ月9(ヴォイス)も好きなんだな~(*^^*)ガリレオとか(*^^*)

てか、てかーーーーーーー!!!ヤバイよね主題歌「RESCUE」も~~ね!頭の中メロディーがグルグル♪♪♪口ずさんじゃってるし(*≧m≦*)ププッ
予約もバッチリさ(^^)d

さ~~KAT-TUN祭り!
始まるよーーー!!(^q^)
2009年01月27日(Tue) 18:56
フル!
編集
まおりーさん、いつもお世話になっております。(←会社風にご挨拶)
RESCUEフル、聴きましたか?!
ドラマで聴いた瞬間から他の曲が聴けないほどハマってます、ワタシ。
仁さんの声がステキ過ぎるし、カッコイイ!!!ったら、もうっっっ!(←壊れぎみ。(笑))
で、まおりーさんならわかる筈!と勝手に信じて質問です。
フルだと2分50秒のあたり、ドラマエンディングver.だと最初の部分のどんどんKEYが上がってく部分の英詞。
なんて聴こえます?!
ここだけ何回聴いてもわかんないんですよー。さっぱり見当もつかなくて…(泣)
英会話試験まであと少しなのに…。なーんて、試験には間違いなく出ないと思いますが、聞き取れない自分にも腹立たしいやら、気になって気になって…。(ええ、おバカです。)
いつもながらすこぶる勝手なお願いですみませんが、できましたら教えて下さーーーい!
<m(__)m>
2009年01月28日(Wed) 18:56












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

