TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN東京ドーム 7Days!(追記あり)TOPKAT-TUN ≫ KAT-TUN東京ドーム 7Days!(追記あり)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN東京ドーム 7Days!(追記あり)

KAT-TUN 東京ドーム7日間連続となっ
(5月15日~21日)

今朝みたリンク先様ブログを読んで一気に目が覚めました(笑)
そして、日刊スポーツサイトで確認しましたっ。


嬉しい~より
えーっどーしよー

やったーよりどうしたらいい?
の気持ちが勝ってるのは
全ステしたいからなんだけど
テーマが変わるって言われたら
そりゃ行けるもんなら行きたいさ
でもさー、ゴールデンウイーク直後の上、
土日以外モロ平日(-.-;)
昨年のスケジュールをみたところ
家庭訪問やら定期総会やら学校行事てんこ盛りの時期ときたもんだ

嬉しいけど嬉しいけど
どーしよ~


<追記>
子供達を送り出し・・・
落ち着いたところで(笑)再度PCからおはようございます!

えー、スポニチさんによりますと(以下記事抜粋)

「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)」
(5月15~21日)と銘打ち、計38万5000人を動員予定とありましてね。
亀梨和也は「今までにないものを考え、6人で力を合わせていいものを作りたい」と抱負。
セットや衣装を日替わりにし、
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長は
「1週間にちなみ、月曜から日曜までの
7つの天体をイメージした演出を考えている」

と話している。。。ってーーーーーーっ!!!Σ( ̄□ ̄汗…)

いやぁ~どうしましょね?これね?っていう(笑)
お勤めの方とか
遠征組さんとか
ほんとに頭抱えてるんではないでしょうかねぇ。
もちろん関東に住んでいて
普通の子持ち主婦も頭抱えておりますがね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、人間、あきらめも必要ってことかな(笑)

これさ、日替わりってことはさ
DVD化してくれなきゃやだーーーー!
(とんでもなく先の話をしておりすが/笑)
ライブDVD7枚組とか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、そのときはなるべくお安く!!とお願いするとしてー(笑)
生じゃなくても!半年遅れでも!1年遅れでもいいから
どうにかして7日分の彼らを見たい!!聞きたい!感じたい!(爆)

諭吉さまとも相談せねば。。。あう。。。

KAT-TUN | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

7日連続…
編集
まおりーさん、通勤電車の中よりおはようございます!
あまりのニュースで嬉しいんだけど嬉しいんだけど…び、微妙だ…!(苦笑)
最悪、平日チケとれたら日帰り…とか考えると脳内ぐちゃぐちゃで、若干吐き気が…(苦笑X2)
とりあえず仕事、仕事。
いってき~
(>_<)
2009年01月23日(Fri) 08:36
凄すぎですがーー!
編集
こんちわ(*^^*)

私も早朝からお友達に起こされました
嬉しいのか?悲しいのか?当然のように地方住みの私はお留守番です
ぜーーったい!!って言えるほど旦那くんの許可が下りる訳がない。。。
だってーー!以前。全て諦めるから東京にドリボズ見に行かせてくれとお願いしたところ呆気なく却下されたし(帰って来ないと思われてる)←ハズレではないんだけどね

はぁ

ジャニさんお願ーーーい!!七本セットで是非DVD化をーーーーーーー!!!
まおりーさん♪行かれた際はレポお願いしまーーす先の話だけど
2009年01月23日(Fri) 12:49
行方不明?
編集
まおりーさん
今朝8時半頃コメしたんですが、届かなかったみたいですね…?
かなり動揺してたからかなぁ。。。
( ̄~ ̄)ξ
2009年01月23日(Fri) 15:59
東京ドーム7DAYS!
編集
正直びっくりしましたv-237
去年の4DAYSでも日本人初の快挙だったのに今回は7DAYSv-344

しかも日替わりありの平日・そしてゴールデンウェーク後(@_@)…

嬉しいけど複雑i-240
全部見てみたい・・・ぜひ7枚組のDVD発売を検討してもらいたいわぁ~i-234

さっき新星堂さんに行ってRESCUE予約してポポロ、ViVi、スポーツ誌買い込んできました。

これから役員事で学校に・・また後でお邪魔します
ではいってきーi-246

2009年01月23日(Fri) 16:52
喜びと悩みと幸せと♪
編集
まおりーさん、ただいまです♪今日は9時過ぎに仕事から帰ってきて今やっと落ち着いたところです。
今朝姉から朝のエンタメニュースで流れていたと聞いて驚き、そのあとのエンタメチェックしたんですが、TVでは私の目には入らなくて…。それでもヤフトピでバッチシ情報はGetしたんですが、やはりみなさんと同じ悩みを同時に抱えてしまいました!
一日中このBigNEWSが頭から離れませんでした
(^^;)
こんな悩みは幸せなな悩みかもしれないですが、私には真剣です。オーラスは絶対申込みたいし、折角京都から行くんだし、20日21日のライブで行きたいんですよねぇ。チケットが当たればですけど(それがめっちゃ心配)
そうすると、会社を3日間連続で休まないとダメなんですよね。仕事のパートナーは後押ししてくれていて感謝なんですけど、上司がねぇ。。。
もう少し考えます。。。でも絶対行きたい。まおりーさんの、『ま、人間、あきらめも必要ってことかな(笑)』って言葉にとってもとっても心強く、励まされました。
2009年01月23日(Fri) 23:51












非公開コメントにする
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

