TOPスポンサー広告 ≫ ぬ~くみ~ずさぁ~んっ!!!@カツカツ感想TOPカートゥンKAT-TUN ≫ ぬ~くみ~ずさぁ~んっ!!!@カツカツ感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぬ~くみ~ずさぁ~んっ!!!@カツカツ感想

昨夜も見事放送前に爆睡してしまい
今朝、役員に行く前に拝見いたしました。

んもーーーーーーーーっ!!!
お腹抱えて笑ったーーーー!!
温水さん、最高です。
熱演過ぎて泣けてきた(爆笑)

仁ちゃんはね、
そりゃーもー、かっこいいしかわいいしで
仁ちゃんが映るたびにいちいち悶えておりましたけども。
ヘッドフォンがあんなに似合う人、いないと思うーーー!
音楽聞きながら、ちょっぴりボーっとしちゃう
うつろな目さえ色っぽい。
唇に指をあてちゃうなんて。。。反則っ!(ステキー!!)
お口をドナルドみたいにしちゃって
え?今のなに?ってな横目にときめくぅーーーーー!!
横目かわいいいいいいいいいい!!
おめめパチパチもかわいいいいいいい!!
おめめ閉じちゃうなんて、ものすっごい反則ーー!(ひぃっ!)

やっぱ、なんかいる!おかしい!と
バっと立ち上がってドアのところに
そーっと近づき捕獲作戦決行する仁が素敵ーーー!
なに、あのすばやい捕まえ方ーーー!
あんな風に引き寄せられたいーーーーー!(ジタバタ)
温水さん、ずるい~~~~!(笑)

あんなメイクで
腹出しちゃって、もじもじしてる女子高生・・・
こわいよねーーー!(爆笑)

笑いこらえる仁さん、もうね、大好物なんだよっ!
先日も日記に書いたと思うけれど
笑っちゃいけないシリーズ@ガキ使に
ぜしともKAT-TUNを、仁を!!出演させて欲しいのよ~~!

あらま、仁さん、ちょっと鼻声ですよね?
いやーん、お風邪かしら?と心配しつつ
鼻声も好きーーーーー!
(仁P限定ですけどね!)

言っちゃった!言っちゃった!って
生きのいい魚のごとく体をゆらす桂木ひかるちゃんが
最高ーーーーー!!
あああああ!ヅ、ヅ、ヅラがーーーーーっ!( ̄□ ̄;)ハッ!!
カパカパいっちゃってるよーー!(爆笑)
またさー、今回のBGMと映像(スロー)の
マッチングがハンパないよね!(大爆笑!!)
ヅラをパカパカさせて
身悶えてる(笑)女子高生を
スローにしてBGMが高校教師の主題歌って
どーしてくれようっ!!
ある意味悲しいーーーーー!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上田くんとじゅんののお部屋では
ロッキーのテーマ
亀ちゃんのお部屋では卒業写真?だっけ?これ
でもって聖とゆっちのお部屋では
OZAKIーーーーーーーー!!!!うおーーー!!(爆)
ナイス選曲に大拍手!

で!
ひかるちゃんの手作りクッキーを受けとる
仁ちゃん・・・
「あの・・・ありがとうございます。」ってーーーー!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
低音ボソしゃべりの極みーーーーー!!(爆)
んもーーーーー!かっちょいいいいいいい!!
この声!この声!!
大好きーーーーーーー!!

受け取ってもらえたひかるちゃん。
大喜びしすぎてヅラがまた
ピロリンって・・・ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ここの効果音も最高です!(ぐっじょぶ!編集!)

三つ編み落としていくひかるちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ
やさしい仁さん、拾ってあげたよ。
でもって
またまた笑いこらえてるぅーーー!!
かーーわーーいいいいいいい!!!
なんでこんなにかわいいんだっ!
上目遣い最高!
横目最高!
白目最高!!!!!

ああああ!もーーーー!!激悶っ!

舞い戻ってくるひかるちゃん。
ひょっとしてこの曲は斉藤由貴さん!(笑)
なつかしや・・・

お泊りさせてと
大胆かつ図々しくお願いするひかるちゃん(爆)
丁寧にお断りする
低音ボソしゃべりの仁が
ほんとにほんとにかっこよくてキュンとする!!

「ダメ・・・かなぁ~」

やーん!
断られちゃったけどーー!
断られちゃったけどーーー!!
こんな言い方されたらあきらめるうーー!(完全妄想大暴走!)

じゃぁ、亀梨くんにしよ~って行っちゃった
ひかるちゃんの声を背中で聞きながら
「ん??」ってしばし考える仁さん。

ひゃーーーーー!!
このお顔!なに???
かわいいとかっこいいがミックス!ミックス!!

「そういうことだったら俺でよくない?」てーーー!!!!
そのセリフだけでもヘブンなのに
ドアまでトコトコ歩いていって
ドア開けようとしちゃってるしーーー!
ミックス反則!(笑)

もうダメぽ・・・身が持ちません(笑)
仁ちゃん、大好きだーーーー!!

最高の時間をありがとーーーー!!!

そして、そんな仁ちゃんを
引き出してくれた温水さんの
熱演っぷりに大・大・大拍手ーーーー!!

ヅラの下に汗がにじみつつ
激しく動いてくれちゃう温水さん(笑)
ヅラパカパカの下にあるうっすらとした地毛が。。。

あのぅ。。。

言っちゃっていいかな?

みながらずーっと思ってたんだ。。。





食べ残しのもずくみたいだ!



ごめん、温水さん(爆笑)

Comment

風邪ひき仁。
編集
昨日の仁、ヘッドフォンがとってもお似合いでi-175

アップになったときの指噛み、かわいいアヒル口i-175i-175

温水さんを捕獲した時のあの素早い動き、男らしく腕を掴んで・・温水さん羨ましいーー(^^♪

仕事から帰ってリピってみたけどやっぱり鼻声だったねi-240目もうるうるしてたから熱っぽかったのかしら?
今はもう治ってると思うけどこれから怒涛の新曲ラッシュi-184i-184

健康が1番!←仁のマネ(笑)

新曲は明日会社の帰りに新星堂さんに寄って予約してきますi-79i-246

2009年01月22日(Thu) 21:42












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

