TOPスポンサー広告 ≫ RESCUE主題歌の発売は・・・TOPKAT-TUN ≫ RESCUE主題歌の発売は・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RESCUE主題歌の発売は・・・

生まれた~~~~!!ってなテンションのごとく
やっと出ましたねーーー!(笑)
RESCUEの主題歌『RESCUE』の発売日情報。
っていか、タイトルもこれでやっと落ち着いた(笑)

RESCUEの携帯サイトのNEWSに

KAT-TUN / 『RESCUE』
ジェイワン・レコーズ
3月11日(水)発売


って書いてあるーーー!!

ONE DROPもまだ発売されていないというのに
さらなる新曲発売発表ーー!
いやぁ~、嬉しいねぇ。
来たよね、KAT-TUNの波が
もうすぐそこまで来てるよね?
乗り遅れないようにしないと!(笑)
とかいいつつ
いっつも乗り遅れたり、息切れしたりしちゃうんだけど(爆)
お友達に助けていただきながら
着いてゆきますともーーーー!
(よろしくお願いします!>お友達各位様)

てなわけで
うたばんを始め、じゃんじゃかじゃんじゃん
歌番組にご出演されるのを
楽しみにしておりまーす。
そして、アタクシまだ希望を捨ててません。
ビリビリ椅子をKAT-TUNに~~~!!(爆)
はたまたお荷物チェックーー!
あるいは携帯メールチェックをKAT-TUNにーーーー!
(これら全部関ジャニ∞さんがやられちゃってたよね?/笑)

おっと!そうそう。
今朝のはなまるは小山くんでしたけれど
(上半身裸のPちゃんのお写真、あざ~っす!>小山くん)
23日はゆっち登場なんですよね?
メンバーの貴重な写真の数々とエピソード
期待してますよーー!!
今日はNEWSメンバーのお話盛りだくさんでしたもんねー。
小山くんがメンバー一人ひとりについて
お話されてたり、
逆にメンバーが小山くんについてのアンケートに答えてたりね。
亮ちゃんが出たときもこんな感じだったんですよね。
これは期待せずにはいられなーい。
番宣もしっかりしつつKAT-TUNについても
お話ししてくれたらウレシスなぁ~♪


今夜のカツカツは温水さんがゲストでしたよね。
うふふ。楽しみ~~~~~!!!
0:13スタートなのでお間違えなくーー。
そして、ホームドラマチャンネルでは
27:15から、ベストフレンドの4話が放送されますよー。
見られる方は録画お忘れなくねー。
個人的にはキイナもすごーく楽しみーー!


話がコロコロ変わります。
こちら関東ではランチの女王の再放送が始まってます。
カミカミ大王のPちゃんが
激しくかわいいーーーーーー!!
ほーんと、この頃のPちゃん、
聞き取れないセリフ多数ですからねぇ(爆笑)
でもアタシ、光四郎ちゃん大好きよ♪( ̄∀ ̄*)エヘヘ


あ、最後に
メイちゃんの執事、これを仁が演じたら・・・と
妄想が止まらなくなる(笑)
どうしよう・・・(爆)

KAT-TUN | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんばちわ(*^^*)

マジっすかO(≧▽≦)O
3月11日ね☆よーーしっ!!
ワンドロ引き取りに行った時 忘れず予約入れなきゃ忘れず!!
毎度Thank Youですまおりーさん♪

そーだ!今日のはなまる慶チャンだった♪まだ見れてないんだな~(((^_^;)
うふっ。楽しみ

ランチの~
の時のPチャンって折れそうなくらいキャシャだよね(--;)ちゃんと食べてる?って聞きたくなるくらいに。でも、キューって抱きしめたくなるくらい可愛いよね(*^^*)

あーーーーーーー!!!
メイちゃん見て私も思ったーーー!!O(≧▽≦)O
あぃや~~~どーするよ!まおりーさん仁さんが~自分の専属 執事だったらさぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃
2009年01月21日(Wed) 20:44
編集
まおりーさん、こんばんは&おひさですみません。
マジっすか!3.11♪楽しみです。
まずは24日の放送でバッチシ聞きます!
またワンドロの発売日もきてないのに、
めっちゃウレシスですね。
いつも早々の情報ありがとうございます。
感謝感激です(^^)/
ワンドロは、亀ちゃんのドラマでしかまだ聞けないけど、その最後のMusicが流れるところを
リピリピ生活しております♪
これまたいい曲ですね!
雫くん、ガンバレ!
2009年01月21日(Wed) 22:38
ビッグなウェーブが~
編集
まおりーさん、おひさしぶりですっ!
新曲、連チャンで来るのねーーー(嬉)
ハイ、完全に乗り遅れてます!(キッパリ)
でもワンドロは通勤時にいつも聴いています。聴けば聴くほど、カッコイイ(仁さんの声に萌え~)!
2月は会社命令の試験が4つ(も!)あるんですが(仕事の他にだよ!/怒)、でも新曲祭りに取り残されないようにがんばる!
がんばってやるーーー
決意表明でした。
さ、カツカツまで何をリピろうかなぁ~。(←試験勉強はしないらしい。(爆))
2009年01月21日(Wed) 23:32
嬉しい~
編集
2か月連続新曲リリースi-190マジウレシスー(*^_^*)

うたばんやらHEYやらMステどんどん露出が多くなるねi-176

HDDの整理しなくちゃ(+_+)

もうすぐカツカツi-179最近時間が遅くて睡魔と闘いながら・・リアルタイムで見ちゃうんだよねーーi-182

まあ1人じゃないから(リビングゥ~に娘も息子も起きていてi-229)学校・会社遅刻しないようにアラームかけてとi-235
2009年01月21日(Wed) 23:54












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

