TOPスポンサー広告 ≫ TFP2@ゆっち&マッスーTOPその他テレビ ≫ TFP2@ゆっち&マッスー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

TFP2@ゆっち&マッスー

東京フレンドパーク、見ましたっ!
(リアルタイムじゃなかったけれど。)

レスキューの衣装もかっこいいんだけれど
なんてったって敬礼がね、決まってたよね。
そういえばNEWSコンでマッスーが
敬礼のときの掛け声?(名前を叫ぶ)を
何度もやってくれてたんだけれどね
ってか、あまりにも早口&怒鳴りすぎてて
え?なんていった?ってメンバーに突っ込まれ
何度も言わされてたんだけど(笑)
これが結構カミカミになるらしいのよ(爆笑)
ちゃんと出来ててよかったわ。

つーか、あのね
これ番宣なのに、
関口さんに「1月何日から?」って聞かれて
目が泳ぎまくり
「え・・・下旬です!」
って言っちゃうゆっちが好きだ(大爆笑)
もう一回言っちゃう。
これ番宣だよね??(*≧ε≦*)ぷぷっ

ウォールクラッシュ
ま、ま、まさかジャニーズの2人が
あんな結果になろうとはっ!!(爆笑)
失敗したあとのゆっちのすばやい戻りが笑えるし
素で「すいません」って言っちゃうマッスーも
かわいかったなぁ(笑)
マッスーもね、やっちゃうときはやっちゃう子だからね(*≧ε≦*)ぷぷっ
山本くん、ひょいっとクリアしちゃうあたり
かっこいいじゃない!
彼、走るのも速かったよね?確か。
なんとか逃走中とかいう番組で(巨大鬼ごっこみたいなやつ)
大活躍してたのを覚えてるんだけど。
で、自分がおとりになって女の子を助けた上に
逃げ切った!みたいなね。
運動神経いいんだなーってそのとき思ったんだよなー。

ミミックパラダイス
これもジャニーズ以外のお2人の活躍が
目立っていたような・・・いたような・・・いたような・・・(笑)
いやいや、でもね。いいのよ。
ジャニーズの中の和み系キャラなお2人なんだもん。
ていうか、
ゴレンジャーの中の黄レンジャー的存在、もしくは
フィーリングカップル5×5の【5番】的な存在だもんね(笑)
かわいい、かわいい♪これで正解!(ホントか?!)

ストッパーキューブリッジ
1回目で見事クリア!!
さすがジャニーズって、やっとほめてくれた~(笑)>渡辺さーん!
大東くんって関西弁でかわいい♪
彼、野ブタに出てましたっけ?
三女が「あー!野ブタに出てた人だー!
ほら、怪我しちゃった人だよ!」って言うんだけど。

ボディー&ブレイン
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
KAT-TUN大喜利バナシーーーー!
なんだかちょっとグダグダな感じもいたしますが
(サマリーDVDでの楽屋映像を思い出す/笑)
映像化プリーズ。
うはは、またしてもジャニーズのお2人が大変!(爆笑)
山本くんも大東くんも
決めるとこキチっと決めてきますよねぇー。

ハイパーホッケー
ちょっとちょっと~~!!(笑)
ゆっちーーー!マッスーーーーー!!
ほのぼのしちゃうじゃないか~(笑)
これまたジャニーズじゃないお2人の活躍がまぶしい!!

ダーツ
何番がいいか、みんなに確認を取るリーダー。
さすがです!
「2番3番あたりが・・・」といわれ
「OK!じゃ、2番3番!」って
はっきりくっきり曖昧なこと言っちゃうゆっちが素敵♪(笑)
で、結局ダーツも見事ハズレちゃったのね・・・(^。^;;
残念~~~~~。。。

楽屋トーク
鍛えてるのにそれを鍛えた筋肉を使えなかったね。
跳ぶのも跳びにくくなっちゃってた、重くなって(笑)っていう
マッスーがかわいい(笑)
「ボク、全体的に足引っ張りました!」って言いながら
大反省のゆっちもかわいい~~~~(笑)
テロップに
次回、中丸さんは客席で応援?とかかかれちゃってましたけども(^。^;;

いやいや、次回はKAT-TUN6人で
出演させていただきたく!
そのときはリズムなんちゃら
(カラーのドラムみたいなのを叩くやつ)とか
やって欲しいな~~~!!
ボディー&ブレイン、KAT-TUN編もぜし!みてみたい!!
散々走らされて、正解できなかった日には
文句タラタラな気がするもん(爆)
うひゃひゃ!想像だけで楽しい♪

その他テレビ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

