TOPスポンサー広告 ≫ カツカツロケ地巡り~!!@長野TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カツカツロケ地巡り~!!@長野


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カツカツロケ地巡り~!!@長野

お友達が先日放送のカツカツin長野の
ロケ地巡りに行かれましたー。
(ご実家の近くなんですって!)
ブログで紹介させていただくことを快諾してくださったので
楽しい時間のおすそ分けをアップしまーす。

まずはこちらー。【そば処栄作】さん
090118_1218050001.jpg

仁たちが「んーっ!!」とおいしさをうなる声と目で表現した馬刺(笑)
090118_1121540001.jpg

「コシがすげぇ!」と、文字にすると、ちょっとアレな感じで(←アレな感じって!!)
おいしさを表現していた天ざる。
ボリュームたっぷりでおいしかったそうです~~!!
090118_1152170001.jpg

放送されなかったけれどこのほかにも
馬もつ、川魚のかじかの唐揚げなども食されたようですよー。
090118_1117180001.jpg090118_1124160001.jpg
ほんとよく食べますねーー!(笑)
うんめっ!とバクバク食べてる映像、
ぜし!未公開SPなんぞで流してはもらないでしょうかねー。

続いて、AD仁さん&ゆっちがベスポジゲットしちゃった
ホースランド(笑)
ホースランド

そしてそして!
仁がまたいだ背中!!・・・もとい!!
仁とゆっちが鞍なしでお乗りになったお馬さん。
名前はミノル君ですって♪
090118_1247020001.jpg
お友達の満面の笑みが素敵なんですよ!(笑)
(もちろん画像は加工させていただいてます)
そりゃ嬉しいよねぇ、楽しいよねぇ。
だって、仁が跨ったお馬さんの背中。
仁が抱きついちゃったお馬さんだものねーー!
いいな、いいなぁ~~~(笑)
もちろん、スリスリしてきたそうですよ(o^-^o) ウフッ
ホースランドのお兄さんが
鞍なし、裸馬状態で、あれだけでも乗馬できるなんて
たいしたもんだ!とほめてくださったそうです。
さすが!です!
ほめられて嬉しい~~~~(笑)
ちなみにミノルく君、おとなしくておりこうさとのこと。

続いてはこちら!!F-1あずみ野のゴーカート。
090118_1326090001.jpg
テレビで仁さんは2番に乗ってますが
現地スタッフさんに伺ったところ仁は4番に乗ったと言われたそうです。
座るところが結構狭いらしく・・・うふふ。
そりゃーきゃ~~~!ってなりますわ(笑)
それからお友達によると
あんなに早くは走れないと!!
KAT-TUNメンバーのレベル、高いんでしょうね、やっぱり。
いやーん、かっこいいわぁ~~~。

私は当分行けそうもないので
こうして楽しい時間のおすそ分けをいただいて
とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたー!>私信

ちなみに、オープニングの高台は
ホースランド近くの長峰山だそうです。

Comment

編集
まおりーさん、コメントは初めてです、こんにちは!
もう行かれた方がいらっしゃるんですね!
あたしも長野県仁なので、行く予定なんですけど…
どうも、色々お話を伺ったりするのが苦手で(笑)スゴいなぁと、参考にさせていただきます!
ありがとうございます~!
2009年01月21日(Wed) 11:57












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

