TOPスポンサー広告 ≫ cartoonKAT-TUN 長野ロケ!!①②まとめ感想(笑)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ cartoonKAT-TUN 長野ロケ!!①②まとめ感想(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoonKAT-TUN 長野ロケ!!①②まとめ感想(笑)

ちょ、ちょ、ちょっとー!!
いきなりではございますが
BGMが民生さんって!!
熱烈仁ファンであり、こよなく民生さんも愛する
お友達の某Mキちゃんのお顔が浮かんで
思わずメールしちゃおうかと思った(爆)
よかったねぇーーーー!!
夢のコラボだったのでは??>Mキちゃん
こういう企画に自由な感じの民生さんの歌って
ものすごーく似合うと思う。

ということで!!感想を。
長くなってしまったので(またもや!)
続きを読むに入れまーす。

そういえば、先週の長野ロケ①の感想
書いてなかったね・・・ってことに
薄々気づいてはいたけどスルーしてましたので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まずはパート①から。



長野ロケ①
これねぇ、なんていうのかなー。
仁のおっとりしてるところっていうの?
優しいっていうか、懐でっかいっていうか
そんなところがそこかしこに見え隠れしてて
超~萌え萌えだったのね。
だってさー、うたばんでうっかり失言しちゃったのはゆっちなのよ(笑)
(うたばん映像を流しちゃうなんてさすが日テレさん!)
で、仁ちゃんは
失言があったわけでもなく
なにかやらかしちゃったわけでもなく
ゆっちに選ばれちゃったってだけでADにさせられちゃうのよね(笑)
それなのに「お前やれよ!」って言われたときにさ
ぶふふって笑って「なぁんで俺なの?」って
怒るでもなく騒ぐでもなく
すんなり受け入れちゃうあたりが
ああ~仁だなぁって思ってほくほく。
いやぁでっかいよね!うん。
私だったら「ええええ!ちょっと待ってよ!
なんでよ!やだよーーーー!!(ジタバタ)」って
騒いじゃうと思うもん。
絶対拒否ると思うし、じゃんけんで決めよう!とか
言い出しちゃうと思うもん(笑)
ヤダヤダーーーーって気持ち前面に出しちゃうと思うもん(笑)
オープンカーをみたときも
「マジかよ!北海道と同じ絵じゃん。さっみぃんだよな」
なんて言いつつ、
その言い方が穏やかっていうかねー。
んも~~~~~!!大好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
理由もなくADさせられた上に
後輩にさせられちゃったのに
それさえも受け入れちゃうって
もうどれほどーーーーー!!らぶっ!!

ベスポジ入っちゃうのはご愛嬌(笑)
へんな作り笑いとか(爆笑)
妙な掛け声で盛り上げちゃうあたり
しっかりお仕事してるじゃん!!(えらい!)
フォーフォーってやたらうるさいけどね(*≧ε≦*)ぷぷっ
お腹ん中にフツフツとたまってたものを
「お前うるせぇなっ!」と
八島Dにぶつけるあたり・・・
そりゃしょうがない!!(笑)

お馬さんを手懐けちゃうなんて
やーん!さすが仁ちゃん。素敵~~~~~!!
お馬さんへの接し方が優しい~~~♪
その一方で逆方向に行っちゃうお馬さんに
どうしよ?のお顔のゆっちが笑える!!
ゆっち最高っす!
ゆっちにおんぶーーーーー!!
かわいいいいいいい!!
ボロ投げつけちゃう仁さん、
投げつけたくなる気持ち、わからなくもない(笑)
ウ○コってはっきり言っちゃう仁が好きヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

鞍なし乗馬に挑戦するゆっち。
なかなか乗れないゆっちを
フォローする仁が・・・
うおーーーん!優しいーーー!!
パパさんちっくな仁にキュンキュン。
乗せたあと、体は前向いて
お顔だけゆっちをみてる
その図がチョーチョーかっこいいいいいいい!!
仁が乗るお馬さんってば
きゃーーーー!
後ろから抱きつかれてるーーー!(違っ!)
ある意味、あすなろ抱き??(これまた違っ!)
うらやましいいいいいい!!(笑)

カートのタイムトライアル
黄色は止まりって言ってしまう中丸さんが素敵すぎ(爆笑)
仁さん、白のレーシングスーツが似合いすぎて大変!
ガムの噛み方さえもかっこいいって!
やーん、゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!! (2回目)


長野ロケ②
えびをパクっと食べて
お口おさえてお目目まんまるで
「うまいっ!!」ってーーーーーっ!!
いきなりだよ!かわいいよ!
参っちゃうよ!

cartoonKAT-TUN GRAND PRIX
ゆっちのハイテンションにまず爆笑。
上田くんに抜かされたときの
仁のお顔がどーしよーー!
かっこいいいいいいい!!
横見ながらフっと笑う、その表情がもーーーー!大変!
じゅんのを追い抜く強気な走りが男前!
そんでもって、抜いたあとの余裕のお顔が
さらに男前ーーーってどうしてくれよう!
ひぃ~~~!!らぶっ!

それぞれお顔がアップになるでしょう?
みんあクールな表情してるのに
おーい、ゆっちーーーーーーー!!
なんでいつもすっぱい顔してんのーーー?(爆笑)

仁のコーナリングが素敵~~~~♪
1位になって浮かれてるゆっちが
これまたおかしい(*≧ε≦*)ぷぷっ
いきなり態度がドでかくなるゆっちといい
追い抜いたときのウシシっなお顔といい
そのときの首の角度といい
笑いの神が舞い降りている(笑)

ヘルメットをとったあとの仁の髪が
ストレートっぽくなってて超好みなんですけどーっ!!
いやぁ・・・ほんと・・・
マジで、ぽんげで、ガチで
かっこいいいいいいいいい!!!

聖の罰ゲーム。
ええええええええ!!!!!!!
FUJIYAMAーーーーーーーーーーー???
いやーーーーこれ、かわいそうーーーー!!
私も1回だけ乗ったことあるんですよ。
三女が生まれて数ヶ月のときに。
しかも、聖が乗った席と同じ!
前から2列目の左。
カタカタカタカタって上にあがっていくときが
一番こわかったんだよね。
自分の左側になにもなくて超~~高いんだよ。
キレイな景色がさらに恐怖心を煽るのよ!
頂点に行く前に、あまりの恐ろしさに
フライングで叫んじゃったし(爆)
「ごめんなさい!」って何度も謝っちゃったし。
「おかあさーん・・・助けて~」て言っちゃう
聖の気持ちが痛いほどわかる(笑)
1回目の急降下で失神寸前って
これもわかるわかるわかるーーーーー!!
アタシ、よだれ出たから!(爆笑)
FUJIYAMAに乗る前までは
絶叫マシーン系って好きだったのに
これがきっかけで乗れなくなっちゃったんだよねぇ。
おりたあとダンナくんに
「顔真っ青だよ(笑)泡吹いた?」って言われたぐらい
ブルブルブルブル腰砕けだった・・・
なんていう悪夢がよみがえった(笑)
いやーーーー、聖ーーーー!!
かわいそすぎるぅ~~~~~!!
急降下するとき、腰も足も浮くんだよねぇ。
あああ・・・不憫だ・・・。

カート対決泣きの2回目。
何度見ても仁さんの
運転姿は萌えるなぁ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ヘルメットの奥の表情がクールすぎて
ジタバターーーーー!!
仁亀AD・・・夢で終わった・・・の巻(笑)

お蕎麦屋さん。
野沢菜を食す仁さん。
左手を添えるあたりがかわいい♪
「ん!!!うめぇ!!」
ってお目目まんまるーーーーー!
カワユスーーーーー!
馬刺し・・・おいしそ・・・・ジュルっ
仁さん、お約束の行動(笑)
舌にお肉が乗る前に
「ん!」って・・・早すぎだよ!仁さん(爆笑)
一口でパクリっと食べちゃう男らしい仁が好きー!
お店にサインがたくさん飾ってありましたよね。
ここにKAT-TUNのサインも飾られてるのかしら??

えびを食べちゃうAD亀ちゃん&じゅんの。
家政婦は見た!バリに
覗き見するゆっちに大爆笑!!!!
市原さんも真っ青だよ(*≧ε≦*)ぷぷっ
で、その食べられちゃったえびさんは
ゆっちのだったというオチ。
そしてエアえびを食すゆっち。
いや、落語家さん並みに上手だよね(笑)
座布団あげたくなっちゃった。。。ふふ。

10秒でお蕎麦だけを食べるじゅんのがおかしい(笑)
そりゃそうだよね。
普通はてんぷらいくよね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
で、亀ちゃん・・・
サロンバスの洗車に倒れこむ姿が
かわいいねぇ。
洗車しながらの発言がポジティバーなあたり
さすが亀ちゃんっす(笑)

って、ええええええ!!!
パラグライダーは?????
そんでもって
聖、あんなに頑張ったのにあれだけーーーー??
しかも一人だけって淋しいよね。
むなしいよねぇ。
ゆっちのときはメンバーがみんなで
応援?(笑)してたけど
たった一人でっていうのが切ないやないか~い!
これは頑張ったところを
スタジオでみんなでわきゃわきゃ言いながら
見て欲しいなぁ。
そしてそれをしっかりオンエアして欲しいなぁ。
これじゃあんまりだよぅ~~~~。

やっぱりロケ映像は楽しいねぇ♪
自然の中で
子供に戻っちゃうメンバーが見られる幸せ
ありがたや~~~~(笑)
かっこよかったり
優しかったり
お茶目だったり
かわいかったり
いたずらっこだったり
いろーんな顔が見れて嬉しい~~~~!!

これからも
わきゃわきゃKAT-TUNがみられる企画
お願いします!!>カツカツスタッフさーん

とお願いしつつ
これにて感想おしまーい。
お付き合いありがとうございましたーーー!!


Comment

ほんっっとに
編集
夢のコラボだったよー!
民さんに合わせて仁ちゃんが動いてるのよ?
いやー、ひっくり返ると思ったわー。
思い出してくれてありがとう(笑)
あとね、FUJIYAMAの感想も超~~~わかるっっ!
アタシもアレ乗る前までは絶叫マシン大好きだったんだけど、
FUJIYAMA以来苦手になっちゃったんだよねー!
わざわざ絶叫マシンに乗る意味がわからなくなっちゃった(爆)
2009年01月15日(Thu) 21:57
編集
初めまして。
いつも楽しみに読ませて頂いています。
今日は仁のおっとりしたところや優しさや懐の大きいところとか書いて下さって…本当にそう、そう…と思い、初めてコメントしちゃいました。
仁のかっこよさはもちろんですけど、おっとり、ゆったり、懐の大きい、優しいところが大好きです。


2009年01月15日(Thu) 22:38
崩壊?(笑)
編集
どーも(^^)/まおりーさん……かなりの崩壊ぶりで(≧ω≦)bアタシも「かーわーいーいー」とか「うひょー!かっちょいいー!男前ー!」と、のけぞり壊れた(笑)馬に触れる優しい雰囲気とメットを取ったあとの髪の仁くんには、やられたワ~(〃▽〃)興奮状態で眠りにつき…なぜか朝の頭に浮かんだ曲が…TEN-G……笑えたよ(笑)
2009年01月16日(Fri) 00:49
待ってました!!
編集
パチパチO(≧▽≦)O
よっ!待ってましたーーー!!
雄叫びカツカツ レポ

仁のすんなり受け入れちゃうとことか らしい よねあたしも「なんでーー!嫌だよ!ジャンケンしようよ~」とか言っちゃうな(((^^;) (仁 目が覚めてなかったとか?)
動物って分かるんだよね(人柄が)だって~ゆっちミスターにも噛みつかれるみたいだし(((^^;)
そーー!あすなろ抱きで間違いないしょっ相手は馬だけど何故か「ドキッ!」ってしたもん

メット外した髪。。。
グラサンにかかる前髪。。。
なんつーの?説明しずらいけど良いよね~~
仁って美味しいもの食べた時は必ず「うまっ!」って言うんだよねPちゃんもだけど(*^^*)仁が食わず嫌いに出たら完全に見破られると思うゎ
ほーんと!ロケ最高ーーーーーーー!!!半年に一回と言わずドンドンやって欲しいよね!
中丸さん完全に笑いの神様下りてたウンウン(*≧m≦*)ププッ
聖のVは別口で流してあげるべきだよね。あたしもかわいそうになっちゃったよ(--;)

いや~~~ロケって本当に良いですね!(水野はるお風に)


あ!まおりーさん♪
コードブルー ポチッとさせて頂きました。助かりました(ぃや~~泣いたゎ「ばーちゃん、黒田先生ーー!)
2009年01月16日(Fri) 12:59
幻の・・・☆
編集
まおりーさんこんにちは(*^_^*)カツカツレポi-234ごちそうさまです(笑)今回もたくさんツボがあったねi-179

レーサー姿の仁にノックアウトされてi-176あの泣きの1回のレースで仁と亀ちゃんがクラッシュして亀ちゃんがリタイア・・・そのあと仁はいくらでもトップを狙うチャンスはあったと思うんだけどきっと彼はこのとき亀ちゃんとADをやろうと決心したんだと思うのねi-190

なのに た~ぐ~ち~i-238なにショートカットしてんのよーーi-191スタッフさんも見逃してくれたら仁亀のAD見れたのに――ーi-240幻で終わってしまい残念i-195是非次回に期待しようi-175i-175

(聖のロケは別な日でも良かったんじゃないかなぁ?やっぱり6人一緒が良かったなぁ)

未公開を期待しつつ(^^♪  もう1回リピちゃおう(^_-)-☆
2009年01月16日(Fri) 23:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年01月19日(Mon) 16:03












非公開コメントにする
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

