TOPスポンサー広告 ≫ 神の雫TOPKAT-TUN ≫ 神の雫

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

神の雫

神の雫 見ましたー。
余談ですが、うちの長女ってばなぜかいつも
神の雫を【亀の雫】といい間違えますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
言うたびに間違えます(アホです/笑)
間違いに気づかないときさえありますけど
もういい・・・ほっときます(爆)
ある意味あってるのかな?・・・(笑)

昨日は神の雫を見る前に
仕事場からダンナくんが電話してきて
「キミハ・ブレイクを録画しておいてー!」と。
何をやっているかわからず、チャンネルを変えたら・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーっ!!\(>。<)/ギャ-
こ、こ、こわいじゃんかーーーーーっ!!
なにこれ!恐怖映像スペシャルじゃんかーっ!
こわいとか言いつつ、録画ボタン押して
結局見ちゃったよ・・・ひぃ~~~~(-o-)
若干、やらせかい?って思うようなものもあったけれど
いやぁ、ひっさびさに背筋凍ったわ。
当然、我が家の娘たちはそれ以降トイレにいくのも
寝室に行くのもまさにカルガモ状態(爆)
私もこわすぎて頭痛してきたし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
夜中に帰宅して、一人でこんなもん見れる神経が
アンビリバボーだよ>ダンナくん(笑)
HDD内にこんな映像が残ってるのもイヤなので
今朝、とっとと削除削除。
これで一安心(笑)

そんなこんなで
神の雫・・・実は集中して見られませんでした。
なんせ、直前までがあまりにもこわすぎたもんで(爆)
なので今朝、子供たちが学校へ行ったあとゆっくり拝見。
亀ちゃん、ナイスルッキングぅですねぇ。
スーツ姿もどこかしこにお坊ちゃまな空気が漂っておりましたしね。
で、共演者の方々がまたよいじゃないですか。
仁ちゃんやPちゃんと共演した方々をみると嬉しくなったりして(笑)
升毅さんや戸田菜穂さんはanegoだしー。
升さんは野ブタでも共演してたしねー。
(Pちゃん演じる彰のパパさん=しゃっちょさん/笑)
竹中さんもねぇ、相変わらずほーーーんとにものすごい存在感で!!
Pちゃんとはクロサギ(映画)で共演されてましたよね。
あんな髪型でドラマにでても違和感がないって
すごいと思うっ!!(爆)

私、ビール・日本酒・シャンパンは大好きですけれど
ワインはどちらかというと飲まない方なので
ほほぅ~・・・そうなんだぁ~。
飲みたいかも・・・なーんて思いながら見てました。
だって、ものすごくおいしそう(笑)
アルコールに関してはダンナくんがとても詳しいので(笑)
ドラマで出てきたワインのこと聞いてみよっと。
百の花の香りのワイン、興味あるわー♪
それにしても・・・
一青さんの表現が難しすぎるぅーーー(笑)
どんなお味なのーーー?って
テレビの前で突っ込んだことは内緒で・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さーて、今夜はいよいよカツカツ長野ロケパート②ですね。
レーサー仁さんのかっこよさに
絶叫すること間違いないっすね(o^-^o) ウフッ
楽しみだーーーーっ!

そしてそして、ホームドラマチャンネルでは
27時からベストフレンド第3話が放送されますよー。
見られる方はお忘れなくねーーー!!


10日に放送されたコード・ブルー新春スペシャル
DVD発売が決定しましたよーっ!(早っ)
特典映像もあるようなのでこれまた楽しみ。
緊迫感ありありのドラマだけに
NG集とかがものすごーく見たい~~!!

予約はこちらからどうぞ♪
★PCから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]
★携帯から↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 スペシャル [DVD]

★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

ん~~~
編集
あると思います(o^-')b亀の雫…(笑)かわいい娘ちゃんですね(笑)ドラマ良かった~(^-^)亀ちゃんのスーツ姿、なんだかチャーミングゥーだった♪ワインの表現は、ぶっちゃけよく分からなかったけど(^^;)想像力がとぼしいアタシ…。でも、いろんな銘柄を知れて楽しい♪個人的には、ワインは赤!でも、好きなのはカクテル!って、いらない情報だね(笑)。今日のカツカツめっちゃ楽しみーーー♪夜中に一人でかわいい仁くんに萌えそーです(*^_^*)またアタシは、崩壊します!!きっと!
2009年01月14日(Wed) 22:13












非公開コメントにする
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

