TOPスポンサー広告 ≫ Pちゃん関係感想いろいろとCM動画公開!TOP山下智久 ≫ Pちゃん関係感想いろいろとCM動画公開!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Pちゃん関係感想いろいろとCM動画公開!

まずはNEWSparty無事終了、お疲れ様でしたーー!!
入られたお友達から、MCでのPちゃんの様子を
お知らせいただいておりましたので書かせていただきまーす!
(ありがとうございましたー!>Kさん、Rさん)

めざましどようび出演について。
「すきやき特集とか食べてるとこ見せられただけで
終わって、ありがとうございましたー!って
マジわけわかんねぇ!」っておっしゃってたと(爆笑)
で、めざましのスタッフさんがいないから話すけど
内緒ね!」って(笑)
ぶはははは!
これはねぇ、私もみてて思ったもん。
Pちゃん、ものすっごい食べたそうにしてるわー!
朝早く起こされて、食べられるわけでもないのに
散々おいしそうなもの見せられて
そりゃ、わけわかんねぇ!って言いたくなるよねぇって(爆笑)
やっぱりね!って思ったらおかしいやらかわいいやら♪

それから携帯に入ってる人の話では
食事に行った先で水泳金メダリストの北島くんと
会ったとき、
友達になろうってアドレス交換したそう。
北島くんからのメールにはデコメで平泳ぎする画像が
あったと(笑)
で、この話も内緒ね!って!!
最近、北島くんが気になって仕方ない
というお友達の顔が浮かびましたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
違う世界で輝いてる方々と
お友達になれるって素敵ですよね。
それにしても
内緒ね!って・・・・かわいいのぅ~~~!!

NEWSParty、DVD化していただけますよね?>ジャニさん
その際にはぜし!!
各会場のおもしろ・感動シーンを
てんこ盛りにしてくだーーーーっ!!!
って、書いてて思った。

アタシ、NEWSParty in 東京ドームの感想書いてない( ̄□ ̄;)ハッ!!
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ(とりあえず笑っとこ)

さてさて
今更になってしまいますが・・・
Pちゃん祭りの感想などをサラっと。

まずはVS嵐・フォーリングパイプーー!!
コード・ブルーメンバーと歩いてるPちゃん。
やっぱり目立つわーーー!!
かっこいいわぁーーー。
二宮くんと戸田さんの会話が
お兄ちゃんとしーちゃんだ~~~~♪
りょうさんの顔面からぶっ倒れるサマをみて
大爆笑のPちゃんが好きだー!!(笑)
相葉ちゃんと先輩・後輩の会話するPちゃんの笑顔が
カワユス!!
思いっきり後輩のお顔になっちゃて
甘えんぼさんの笑顔しちゃって
んも~~~!!たまらんスなぁ~。
ヤマ張って当たっちゃうあたりが
スターだわぁ~~~~(笑)
2本とも100点ってすごーーーーい。
てか、相葉ちゃん、わかりやすすぎですっ!(爆笑)
爆笑しながらセットからおりてくるPちゃん。
相葉ちゃんとの駆け引きに勝利した余裕の表情
・・・っていうんじゃなく
も~相葉くーん!わかりやすっ!最高です!とでも
いいたそうなお顔っていうの?
あーもーカワユスなぁ。
負けず嫌い大王のPちゃん、
ゲーム系の番組に出ると
遊びでもなんでも負けらんねぇ!って表情するのに
今回ばかりは、相葉くんの見事な駆け引きに
笑わずにはいられなかった模様(*≧ε≦*)ぷぷっ
ぐっじょぶ!相葉先輩っ!!(笑)

続いて、コード・ブルー新春スペシャル~。
いやぁ~・・・あーっという間の2時間でした。
フェローのみんなが頼もしくなっててねぇ。
特に藤川先生よっ!!
我が家では藤川先生に大拍手してました(笑)
Pちゃんの目が・・・んっとにもういちいち素敵!!
声のトーンもいちいちかっこいい!
うちのダンナくんがボソっと言ってましたよ。
「やまぴーっていい役者になるねぇ。10年後どうなってるか楽しみじゃん。」って。
初めて褒めてくれたーーー!わーい!!(笑)
そんなダンナくん
昨日、コンビニから電話をくれました。
「Hanako買った?仁が出てるよ。」って(笑)
そりゃー知ってますともーーー!
買わないわけないじゃーん!とか思いつつ
こういうダンナくんだから
毎日、熱狂的にじんじんぴーぴー言ってられるんだなって
あらためて感謝!(笑)

ま、そんなことはいいとして!
おばあちゃんを呼ぶ「ばぁちゃん」って言い方が優しくて大好き!
ばぁちゃんとのシーンは泣けるなぁ。
藍沢先生に診てもらってる
エキストラの方々がウラヤマシス(笑)

でね、これってさ、シリーズ化しようと思えば
いくらでもできるよね??
ERみたいにさ。(ERは海外ドラマで一番ハマったドラマです)
藍沢先生が指導する立場になってるところとか
みてみたーーーい!!
いつかまた、コード・ブルー2とか
スペシャルとかで藍沢先生に会いたいぞー!!
と神奈川の片隅で叫んでみる(笑)


さてさて
本日は亀ちゃんドラマ、神の雫第1回目の放送日ですね!!
朝から番宣頑張ってるねぇ。
ラジかるッでは仁のお話もちょこっと出てきました。
仁と一緒にペットショップにいって
亀ちゃんはランちゃんを。
仁はくピンちゃん?(多分)を買ったというお話でしたよー。
ドラマも楽しみ!
主題歌も楽しみ!
それまでに主婦業頑張ってこよっと!

あ、最後に!!
Hanako仁さんの待ちうけを
お友達が作ってくれましたーーー!!
(これがねぇ、毎回凝ってて素敵なの!)
いやね、Hanakoさんを手に取った時点で
私の中では、すでに作ってもらう気満々でしたので
送られてきたときは
「よっ!待ってましたーーー!」とガッツポーズ!(笑)
いつもありがとねーーーー!!>Mキちゃん

あ!もういっこ!
+Xの新CM。
見事捕獲・・・失敗しましたーーー!!!(えええ!)
でもね、でもね
さすがロッテさん!動画が公開されております。
やーん!すーてーきーーー!!


ということで!!
本日はこれにて更新~~!!ポチっ!

★コード・ブルーのDVD BOXの予約はこちらから↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
★携帯からはこちら↓
コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 [DVD]
山下智久 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

うふふ…
編集
どーも(^^)/今日は、亀ちゃんデーで新曲もチラチラ聴けてますよねー(*^_^*)「おつかめちゃん」ですね(笑)。プラスXのCM…モノクロいいね~(^-^)かっちょいい♪曲もいい感じで♪ONE DROPとCM曲とフルで聴けたので、あとは、ゆっちドラマの曲を早く聴きたいー!アタシもHanako仁さんの待ち受けプレゼントしてもらったよーーo(^o^)o凄いねーMさん!!感謝♪感謝♪
2009年01月13日(Tue) 19:03












非公開コメントにする
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

